車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
おはよう御座います🤗

昨日は、神戸ルミナリエに行ってきましたよ😄

実は、先日お書きしたゴルフ3の、エンジンチューニング計画の為、大阪に車を🚘持って行ってきたのです。



もちろん、帰りは、交通機関なので、せっかくなので、神戸で一泊旅行して帰る事に😤

2日ほど前に今年の開催をされたばかりで、大賑わいでしたよ😳





会場までは、仕切られた通路をグルグル🌀と歩く事🚶🚶‍♀️ 約1時間ちょいで、会場に‼️


歩き疲れて、腹ペコ😭で、人混み苦手な僕ちゃんは、テンション⤵️😂


ですが‼️😳

















ってな感じですねー。😄👌

うまく状況は説明出来ないので、皆さんなりに😑

どうぞ‼️😙💕


会場で、チョピリお腹を満たし







会場をあとにしました。😊✌️️

えーっと、この後は🍻😋🍗🍤🍖🍝🍕🍜🍢🍼🍴

あーッ また太っちゃうなぁ😌

























腹 いっぱいでーすー🤗


YASU😬👋


Posted at 2016/12/04 09:50:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月29日 イイね!
こんばんは👷🏼

久々に目を覚ましましたよ😑



















来週から、旅に出ます。👋👋👋

エンジンの修行に行ってきます。😏✌️️

出来上がりは、来年の2月ぐらいかな❓🤔

大きくなって、帰ってこいよ‼️MK3ッ‼️‼️😎👏👏👏

YASU😁👐👐👐
Posted at 2016/11/29 23:23:28 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年11月25日 イイね!
こんにちは🤗 最近、テンション低いYASUですwww.😌
先週の岡国のトラブル以来、なーんか元気出ません😌
この病気は、中々克服されず病院なんてありませんねー😱

なので、自己治療して治療することにしました。😑
お腹打って痛い思いしない様に


アンダーホースの清流もしてくれます🌬

これから寒くなるので、ぶるぶる🍃しちゃうので


なぜか、加速&ピックアップにも繋がります👏



てな訳で、本日から入院ですwww.🏥ですねね👋👋👋







元気なって、戻っておいでよ🙋🏼‍♂️

ジェッタ君‼️

おっと‼️😳
肝心のキャリパーからのお漏らしの治療もしなければ😭👐




とほほッ 😔

YASU🤑



Posted at 2016/11/25 15:53:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月16日 イイね!
こんばんは🤗

めちゃくちゃ、テンション低い YASUですwww.😞

先日、岡山国際サーキット行ってきました。

ですが 😔

初ですね〜ッ‼️ 受付してゼッケン張って
準備OK🙆‍♂️ だったんですが 😣








タイヤのエアーチェックしてるとフロントホイルに変な汚れ😳

マジか‼️‼️‼️ キャリパーからオイル漏れですwww.😭




はい‼️終了ですwww.😤

さっさと、退却しました。😤






こないだミッション & LSD & ブレーキパット直しましたが、超空振りですね〜ッ😑

故障だらけですwww.😌💦

老体のジェッタ君 そろそろ おさらばかなぁ🤔

YASU😭👋👋👋
Posted at 2016/11/16 23:29:11 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
おじさんは、スマホからのアップは、結構疲れますね〜ッ😅
今回も、どこまでかけるか、心配ですwww.

今回、土佐に来たのは、もちろん家族旅行が、一番の目的なのですが🤔
もう一つの大きな目的は、みんともの土佐山猿さんにお会いする事でした。🤗

あらかじめ、時間などの打ち合わせ済ませて、土佐の山猿さん経営のお店にGO🚐💨





ごめん🙏 写真写り悪いですwww.😭

でもって、お料理は‼️超 最高ですwww.😤

つきだし から 最高ですwww.







👏👏👏👏👏👏👏👏🍻🍻🍻👏👏

まずは、乾杯🍻




お料理は、僕のわがままをお聞きいただき、最高の鰹に 金目鯛 貝 寿司🍣 赤牛🐂
と言うことなしの、素晴らしいお味でした。

料理の説明は、僕がしちゃうと何なので😅💦 あえてしません😂💦

ハイどうぞ👐👐👐





























ボリューム最高 最高の品質☝️️ 言うことなしの、100点満点ですねー🗣💯

楽しい車談義で、大盛り上がりでした。🙋🏼‍♂️

すっかり、酔っ払って御開きですwww.

記念撮影ですwww.👨‍👨‍👧‍👦👨‍👧




ありがとうございました🤗 最高に楽しい食事会でしたよ📸
お土産も沢山いただき、嬉しいばかりですwww.😃

いただいた例のブツは、しっかり使わせていただきますね🎊


土佐の山猿さんのマシン🎉
カッコよかったですねー😎




😩疲れた。 やっぱり、📱は、おじさんにはキツイですねー。

この辺で、👋

YASU🙋🏼‍♂️💥





Posted at 2016/10/31 18:47:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「もう直ぐ開演😘💕

ビックバーン福岡ライブ🎼


何シテル?   11/19 16:04
えっと!51歳のただの、おっさんですっ。^^ かっこいい車と仕事が趣味ですっ^^v 綺麗で、かっこ良く走れる マシン が、大好物ですっ ^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第一段階 ほぼ完了予定っす🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 12:35:17
また出た!お馴染みジムカーナは「8」です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 21:19:57
夏タイヤ売ります!(P ZERO NEROとGT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 00:04:02
お友達
「車って ただの 移動空間じゃないですか!」 って よく言われます ・・・。

でも、その中に こだわりを もちたい! そんな わたしですっ ^^v

 
51歳っ オヤジですが お気軽に 誘ってやってくださいねっ ^^/


132 人のお友達がいます
因幡屋ガレージ因幡屋ガレージ * GF@New&#39;sGF@New's *
BWIBWI *みんカラ公認 サブ君サブ君 *
ゴ* ジリタジリタ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E61からの、乗換となりました。 M4と、悩みましたが、こいつに!しましたっ^^v  や ...
フォルクスワーゲン ゴルフ2 ツーっ (フォルクスワーゲン ゴルフ2)
こいつも、いい雰囲気だしてるでしょ! 若い頃を、思い出しますっ。 「あのころは、えかった ...
フォルクスワーゲン ジェッタ 岡国仕様にしたろーじゃんっ!ジェッタⅤ (フォルクスワーゲン ジェッタ)
え~っと!訳あって・・・。 こいつが来年からのサーキット走行のメイン車両となるかも??? ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
長年っ一緒に楽しんできた車でしたっ。 平成26年11月に、売却しました。 ほんとに、楽し ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.