• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

おめでとう!ジェッタ‼️タイム更新ッ‼️

こんばんは🤗
先日の10日体育の日に、タカタサーキットで行われたイベントに参加させて頂きましたよ。😁✌️️

好天の秋晴🌞に恵まれて、最高の一日ですた😙🎶

イベントの主催者様 関係者様 本当にご苦労様でした🤗💕💕💕

一日の様子は、敢えて書きませんが最高の一日となり、参加者の皆さんは終始笑顔の絶えない清々しい日々であったのではないでしょうか😤

オートファッションインプさんの取材もあり、dress upの方々の素晴らしいモディファイを横目に、僕は苦手せっせっせとタイムアタックの一日でした🤔💦

午前 午後と僕には、ありえないぐらいの段取りをアホな頭で考えて行きました💪🏾😎

午前中 クムホV700 3年前の終わりかけタイヤ
昼前に、ニューホイルとニュタイヤのポテンザRE71R‼️を、皮むぎ&フィジーリングチェック🤔
午後から、インプさんの取材😁✌️️
午後2番から本格タイムアタック‼️

よしッ‼️😎👌

ベストラップ更新‼️😤✌️️

残り僅かの30分前 最終アタック🚙💨💨💨
いい感じ🏃🏾‍♀️💨💨💨
よしッ! ラストラップ〜ッ❣️🚙💨💨💨💨
いい感じ〜ッ! 前半のセクションは、ほぼ完璧ッ👌
後半のセクション‼️ 苦手なすり鉢通過👌
ここまでOK🙆‍♂️

最後の登りから最終コーナー😎

3速で、引っ張り4速に繋ぎ … 💥💥💥💥

バキバキ~ッ💥💥💥💥💥💥💥💥💥🌬💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

アクセル 踏んでも、駆動かからない‼️🎊

やっちまった‼️ LSD ❣️ 終了❓DSG💭

はい 終了ですwww.😫😫😫😫🌬


ホントに、最終コーナー手前の残り200Mで、stoleですね😩😩😩😩😩

まあ 何とかピット迄は、自走でも取れましたので、参加者には迷惑かけずに済みました。
良かったですwww.😔

もちろん、この日 ジェッタ君は、タカタサーキットに、お泊りとなりました😑












表彰式🎉🎉🎉🎉🎉

ベストラップ賞 いただきましたよ🎊🎊🎊





マシンは、壊れましたが、何か吹っ切れてました🎈

じゃんじゃん🇯🇵





来月 岡山国際 走る予定ですが、修理間に合うかな❓😳

頼みますよ。 ゼペットさん🤗

YASU😶
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 20:55:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/14 22:22:53
こんばんわ🎵
走行会お疲れ様でした
ジェッタ君が壊れてしまったんですね
(*_*)
早く修理してもらって走らせてあげて下さい。
ワタシはこの日呉ポートピアパークに居ました✨
コメントへの返答
2016/10/15 00:06:10
こんばんは🤗遅くに失礼します😅😙
走行会楽しかったですよー😤
そーなのんですよ😂 その日は、朝から嫌な予感がしてましたよ🤔💦 何やら虫🕷の知らせがありました😳🎈 しゃーないですね😆僕の運転が、荒くてLSD君が悲鳴あげたのでしょう🎊

修理は、準備完了してます。✌️️😎
スペアのDSGミッションと機械式LSDに、オイルクーラー‼️こーなったら、やけくそですよー❣️
ブレーキダクトも引っ張ります👏👏👏😙

ポートピアパーク😳ですか☀️🏄🏻🏄🏼‍♀️ですか?🏍🚲ですか?🤔

また、お会いした時は、よろしくお願いします🤗

YASU😁✌️️ お休みなさい💤💤💤😴💤💤
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「良く!働いてくれましたっ! http://cvw.jp/b/855259/39906413/
何シテル?   06/09 11:52
えっと!51歳のただの、おっさんですっ。^^ かっこいい車と仕事が趣味ですっ^^v 綺麗で、かっこ良く走れる マシン が、大好物ですっ ^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

第一段階 ほぼ完了予定っす🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 12:35:17
また出た!お馴染みジムカーナは「8」です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 21:19:57
夏タイヤ売ります!(P ZERO NEROとGT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 00:04:02

お友達

「車って ただの 移動空間じゃないですか!」 って よく言われます ・・・。

でも、その中に こだわりを もちたい! そんな わたしですっ ^^v

 
51歳っ オヤジですが お気軽に 誘ってやってくださいねっ ^^/


133 人のお友達がいます
Kazu.mk1Kazu.mk1 * minnjiminnji *
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 サブ君サブ君 *
因幡屋ガレージ因幡屋ガレージ * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E61からの、乗換となりました。 M4と、悩みましたが、こいつに!しましたっ^^v  や ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ツーっ (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
こいつも、いい雰囲気だしてるでしょ! 若い頃を、思い出しますっ。 「あのころは、えかった ...
フォルクスワーゲン ジェッタ 岡国仕様にしたろーじゃんっ!ジェッタⅤ (フォルクスワーゲン ジェッタ)
え~っと!訳あって・・・。 こいつが来年からのサーキット走行のメイン車両となるかも??? ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
ばいばいっ  MK2  いいひとに ひろってもたえよっ ^^ 今思えば、シンプルでかっ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.