車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Re空間の"岡国仕様にしたろーじゃんっ!ジェッタⅤ" [フォルクスワーゲン ジェッタ]

BRIDGESTONE POTENZA RE-71R 235/40R17 
イイね!
2016年10月11日
カテゴリ : タイヤ・ホイール > タイヤ
BRIDGESTONE POTENZA RE-71R 235/40R17
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
まぁ 流石の石橋さんですねー。トータルでは、文句のつけようがありません👌 今回、サーキットアタック用にチョイスです。 クムホV700とディレッアZ2🌟スペックと、ほぼ同時にテスト出来ました🤔

どれも、良い所と、そうじゃない所が、それぞれありますね😅

昨日いつも伺うタカタサーキットで、使いましたが、V700使用の直後でしたので両者の見極めどころが僕なりに分かりました🤔

いい体感をさせていただきました🤗🎶🎶🎶

【満足している点】ここぞの一発アタックタイヤだと思ってましたが、流石ッ‼️ブリジストンさんですね〜ッ😤 一発もいけますし、10周程度のスプリントレースには、もってこいだと確信しました。👌

今回、このタイヤのおかげで、自己ベスト🤗出すことが出来ました。👱🏽✌️️


【不満な点】申し分ないくらい諭吉さんが、旅に出て行かれます😂👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋💴

お財布が、超‼️軽量になります😇💦
定価¥0
購入価格¥0

POTENZA RE-71R 235/40R17 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 
関連パーツピックアップ

BRIDGESTONE / POTENZA RE-71R 255/35R19

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:6件

BRIDGESTONE / POTENZA RE-71R 225/50R16

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:5件

BRIDGESTONE / POTENZA RE-71R 265/35R18

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:44件

BRIDGESTONE / POTENZA RE-71R 255/40R17

平均評価 :  ★★★★4.76
レビュー:33件

BRIDGESTONE / POTENZA RE-71R 245/40R19

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:3件

BRIDGESTONE / POTENZA RE-71R 225/40R18

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:34件

関連レビューピックアップ

BRIDGESTONE BLIZZAK REVO2 225/45R17

評価: ★★★★★

SACHS PerformancePLUS

評価: ★★★★★

O・Z / O・Z Racing 商品名 不明

評価: ★★★★★

3SDM 0.01

評価: ★★★★★

PIONEER / carrozzeria carrozzeria AVH-P ...

評価: ★★★★★

FUCHS TITAN SuperSyn 5W-40

評価: ★★★★★

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「もう直ぐ開演😘💕

ビックバーン福岡ライブ🎼


何シテル?   11/19 16:04
えっと!51歳のただの、おっさんですっ。^^ かっこいい車と仕事が趣味ですっ^^v 綺麗で、かっこ良く走れる マシン が、大好物ですっ ^^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第一段階 ほぼ完了予定っす🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 12:35:17
また出た!お馴染みジムカーナは「8」です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 21:19:57
夏タイヤ売ります!(P ZERO NEROとGT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 00:04:02
お友達
「車って ただの 移動空間じゃないですか!」 って よく言われます ・・・。

でも、その中に こだわりを もちたい! そんな わたしですっ ^^v

 
51歳っ オヤジですが お気軽に 誘ってやってくださいねっ ^^/


132 人のお友達がいます
因幡屋ガレージ因幡屋ガレージ * GF@New'sGF@New's *
BWIBWI *みんカラ公認 サブ君サブ君 *
ゴ* ジリタジリタ *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E61からの、乗換となりました。 M4と、悩みましたが、こいつに!しましたっ^^v  や ...
フォルクスワーゲン ゴルフ2 ツーっ (フォルクスワーゲン ゴルフ2)
こいつも、いい雰囲気だしてるでしょ! 若い頃を、思い出しますっ。 「あのころは、えかった ...
フォルクスワーゲン ジェッタ 岡国仕様にしたろーじゃんっ!ジェッタⅤ (フォルクスワーゲン ジェッタ)
え~っと!訳あって・・・。 こいつが来年からのサーキット走行のメイン車両となるかも??? ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
長年っ一緒に楽しんできた車でしたっ。 平成26年11月に、売却しました。 ほんとに、楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.