車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/19 16:04 
もう直ぐ開演😘💕

ビックバーン福岡ライブ🎼

11/14 18:48 
作東バレンタインホテル🏨 到着ッ🙋🏼‍♂️

明日は、岡山国際サーキット 走ります😎✌️️

生憎の☔️模様ですが😑

久しぶりの作東バレンタインホテル❣️😊

窓からは、こんな風景が御迎えしてくれます⛪️😘♥️♥️♥️

明日は、楽しい一日になればいいなぁ🤗

11/13 15:06 
鳥居 ⛩ ドアップ😤

11/13 14:57 
宮島 厳島神社 大賑わい🙋🏼‍♂️
10/31 18:59 


松山港⛴💨💨💨出発です〜ッ

ありがとう 四国🙋🏼‍♂️ 楽しませていただきました。👐👐👐
10/30 18:16 
@高知家 高知屋さん こんばんは🤗
無事に土佐到着して今土佐の山猿さんとお会いして車談義で大盛り上がりでした😤💦

土佐 初めて来ましたが、良いところですねー。ひろめ市場で、腹ごしらえして😋
唐揚げ 鰹 に焼き鳥 芋揚げ で、超満足ですね😋✌️️ いい写真貼り付けますね
10/30 11:39 
立川PA 通過して、土佐目指します。
天気🌞最高
 10/30 13:03 
@Re空間 さんこんにちは=(^.^)=
良いですね=(^.^)=南国土佐♬♬
立川ということはあと少しで高知へinですねー

僕は南国土佐をあとにしぃて〜♬♬
残念すぎる〜(´;ω;`)


10/30 09:20 
朝から、鯛めし&鯛茶ずけ‼️😋💦

10/29 13:16 
@高知家 さん
こんにちは🤗 ありがとうございます😊
松山上陸です。
今、鯛めしで有名な かどやさんで、昼食中です😋
明日高知に向かいますよ😙💕
10/29 09:07 
今から松山に、向かいます。🌞
フェリー⛴の、旅は、久々ですね。🙋🏼‍♂️
楽しい旅行になればいいなぁ🤗

YASU😙💕
 10/29 11:58 
@Re空間 さんお気をつけて♬♬
10/15 15:19 
10/13 19:31 
09/22 23:12 
@いじろう さん こんばんは🤗

僕も、先日1年半年ぶりにエンジンかけましたよ。
キルSWのおかげで、一発始動でした。😤

来月、サーキット持っていく予定です。😅✋

YASU😙💕
09/11 12:46 
@アーサMk5 君 こんにちは🤗

久しぶりです。😙

MK5 オリるんじゃね。 何だか寂しいね😌

最後の洗車っ 愛情こめて、ふきふきしてあげて下さいね。🤗

また、広島来たら、声かけて下さいね。😙💕

YASU🤗✨✨✨
プロフィール
「もう直ぐ開演😘💕

ビックバーン福岡ライブ🎼


何シテル?   11/19 16:04
えっと!50歳のただの、おっさんですっ。^^ ってか!おじいちゃんまっしぐらで~す^^ かっこいい車と仕事が趣味ですっ^^v 綺麗で、走れる ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
第一段階 ほぼ完了予定っす🤗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 12:35:17
また出た!お馴染みジムカーナは「8」です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/02 21:19:57
夏タイヤ売ります!(P ZERO NEROとGT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 00:04:02
お友達
「車って ただの 移動空間じゃないですか!」 って よく言われます ・・・。

でも、その中に こだわりを もちたい! そんな わたしですっ ^^v

 
49歳っ オヤジですが お気軽に 誘ってやってくださいねっ ^^/


132 人のお友達がいます
LOCK音 by CraftsmanLOCK音 by Craftsman *みんカラ公認 BroccoloBroccolo *
hide'sⅡhide'sⅡ * BWIBWI *みんカラ公認
スーパーぽち2016スーパーぽち2016 * たたちゃんたたちゃん *
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E61からの、乗換となりました。 M4と、悩みましたが、こいつに!しましたっ^^v  や ...
フォルクスワーゲン ゴルフ2 ツーっ (フォルクスワーゲン ゴルフ2)
こいつも、いい雰囲気だしてるでしょ! 若い頃を、思い出しますっ。 「あのころは、えかった ...
フォルクスワーゲン ジェッタ 岡国仕様にしたろーじゃんっ!ジェッタⅤ (フォルクスワーゲン ジェッタ)
え~っと!訳あって・・・。 こいつが来年からのサーキット走行のメイン車両となるかも??? ...
BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
長年っ一緒に楽しんできた車でしたっ。 平成26年11月に、売却しました。 ほんとに、楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.