• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/10 13:03 
@Momo23 さん
たまたま4と2のMが来てまして興味本意で行ってきました。
4はもうただただ手に負えない、2も実際はそうなんですがまだドライバーにつけ入る隙を与えてくれる印象です。もし買うなら235ですね僕の腕ではMは速すぎて楽しめないということがわかりました(^_^;)
10/09 08:33 
@8778パパ さん
いえいえそんな甲斐性なんて(ToT)
しかし次に乗ったM2は皆さん絶賛されている意味わかりました(^^)/
 10/09 10:43 
@ノンストップダンサー さん!
M2試乗できたんですか〜😲良いなぁ〜☆♪
私も試乗したくてDに尋ねたけど、福岡には今はない‼️発注生産なので💦と言われ、
代わりにM235iの試乗勧められました!
「あまり変わりませんよ」とか言われたけど、そんなはずは😅
10/09 08:28 
@手羽ちゃん さん
いえいえ車好きなら誰しもマイカーを擬人化しますよ(*^^*)でないと“愛”車なんていいませんから(’-’*)♪
10/08 11:31 
試乗中
もはや運転しているというより「おらおらちゃんと踏んでみろやー?!あーん?」って言われたよう(;_;)
 10/08 12:56 
@ノンストップダンサー さん

確かに(笑)

だから、旦那の車は、運転したくない(笑)
 10/08 21:20 
@ノンストップダンサー さん 増車ですね!
10/05 18:53 
@手羽ちゃんさん<br /> エンジェルハートですね!
分かりにくくてすみません(^_^;)
 10/05 19:07 
@ノンストップダンサー さん

ありがとうございます(^_^)

私にとって、スカイくんは、モノじゃなくて生き物なんです(^_^)

こんな私、キモいかな?
10/01 12:41 
願いよ叶え!いつの日か!!
 10/01 16:49 
@ノンストップダンサー さん!
叶いますよ✨きっと(o^^o)
10/01 08:03 
波当津なう(砂浜模様)
09/25 09:06 
弾丸帰省の山陽道にて初めて被弾によるフロントガラス破損orz(嫁車)
来年売るのでリペアか交換で悩む^^;
 09/25 12:56 
NSD さん 車両保険を使った上でゴニョゴニョしてくれるショップで修理なら損はしないのでは(笑)
09/19 11:29 
南阿蘇の超人気店は待たないとなので高森まで足をのばし(*^^*)
09/17 13:06 
@8778パパ さん
そろそろ行きますか!!
09/13 19:54 
今日は仕事でむしゃくしゃ(^_^;)
夕焼けドライブに
 09/15 07:02 
@ノンストップダンサー さん 連れて行って下さいσ(^_^;)
09/10 18:19 
今日は近場ドライブ
波戸岬国民宿舎奥より
08/31 07:10 
まだいた日本丸(^^)
08/30 19:40 
スマホではこれが限界でした
日本丸
08/27 10:47 
道の駅くにみ初訪問(*^^*)
07/25 06:34 
@8778パパ さん
昨日阿蘇まで行ってきました!パパさんも昨日家族サービスだったのでしょうか(^_^)?
 07/25 06:55 
@ノンストップダンサー さん、朝練タイムなら合流してました^_^
07/24 10:42 
M3納車オフ二回目(〃ω〃)
 07/24 13:14 
@ノンストップダンサー さん 声かけたら合流出来たかなぁ???
07/17 11:10 
今日は納車プチオフ
やっぱ速いわ((((;゜Д゜)))
07/16 15:12 
@8778パパ さん
事故調査会社の方がこちらまで来ましたので大丈夫です!バイクの方はロングツーリング中の災難だった様子、早く解決して欲しいという思いから協力してきました(^_^;)
 07/16 21:30 
@ノンストップダンサー さん、なるほど。日頃の業務上バイク事故事情を見ると、良くも悪くも何とも・・・。早く解決されるとイイですね
07/16 08:56 
この前ガンジー牧場であった接触事故の目撃者として第三者として証言
あれで5対5はバイクの方気の毒なので、見たままを話してきます(^_^;)
 07/16 10:15 
@ノンストップダンサー さん お疲れ様です。まさか遠方まで?

プロフィール

「@Momo23 さん
たまたま4と2のMが来てまして興味本意で行ってきました。
4はもうただただ手に負えない、2も実際はそうなんですがまだドライバーにつけ入る隙を与えてくれる印象です。もし買うなら235ですね僕の腕ではMは速すぎて楽しめないということがわかりました(^_^;)」
何シテル?   10/10 13:03
ノンストップダンサーです。 走ることが何より好きです、時にハードに、時に優しく、風、光、音、匂い、温度を感じながら。よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
念願のロードスター買いました。
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ドライビングを教えてくれたいい車でした。 8年10万キロお疲れさま!
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.