• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

clapperのブログ一覧

2016年08月11日 イイね!

知らない車

知らない車昨日、車屋さんにセリカ入庫のため町田まで移動中、関越で。
こちらはエアコン効かないのに、むこうの中では涼しそうに話をしながら運転してました。
今回エアコンも一緒に見てもらおう!
なんだか風呂敷かぶってるみたい(^.^)
Posted at 2016/08/11 10:48:23 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月06日 イイね!

ご挨拶

2016年になりました。
久しぶりの投稿です✨

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)




Posted at 2016/01/06 11:14:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年02月16日 イイね!

一難去ってまた一難

ブログ久々で〜す♫

一昨日、仕事で熱海での決済があったので久々な海〜❗️とルンルン気分で行ってきました。

仕事をかたずけ、3時過ぎに小田原を出発、小田原厚木道路からきれいな圏央道へ
、雪景色が気持ちイイ!




愛川相模原ICでおりて、下道で高尾山ICへ。
あと1km程でIC入口だけど、なかなか進まない…。
30分以上かけてやっと圏央道へ入れました(^^)


間も無く走っていると、あきる野IC出口で
「ここで出ろ」表示が、???通行止みたいだ‼︎
迷ったが、強制的な誘導はなかったので、そのまま高速を走ってみた。


何と関越道にそのまま合流。
すると、またまた関越道も練馬〜本庄児玉間通行止表示!
慣れてきたので?IC毎の「ここで出ろ」表示を気にせず走り続けました。


本庄児玉ICを無事通過、ラッキー❗️とそのまま上信越道へ、下仁田ICを過ぎるとまた妙義ICから通行止との表示。
これは次におろされるかと…、パイロンなかったので、そのまま碓氷軽井沢ICまで行けました!


走行する車は超少なく、安全に走行出来ました。
今シーズンか、プリザックVRXにしたので、絶好調〜満開(≧∇≦)とばかりA8クワトロとVRXに大満足でした(^^)
何とか熱海より軽井沢まで帰れてよかったです♫

何故かって、昨日の朝から敷地の外へ出れてません^^;
1m以上の積雪で缶詰め状態❗️

CRVのオブジェ


埋まったA8


プレオとセリカ

積雪災害で、軽井沢町内マヒ。自衛隊が県の要請で出動しています。


プレオの脱皮

1日中、雪かきでやっと3台の車を発掘しました。
それでも2・3日は何処へも行けそうにありません。
凄い❗️初体験で〜す(°_°)









Posted at 2014/02/16 09:48:08 | コメント(7) | トラックバック(0)
2013年11月03日 イイね!

恒例 東北セリカDAY

超~、久々のブログ投稿です(^^;

毎年恒例の東北セリカDAY!
これは何とか行かなきゃと、色々準備をして行ってきました。

自己都合により、3日間の旅です。


初日、朝3:30過ぎに軽井沢出発!


これから長い旅路の始まりです!
途中、海ホタルもピットインしてGO!


横浜経由で千葉の上総モナークでゴルフコンペに参加し、夕方からは、横浜関内「パラダイスカフェ」へ・・・


1980年頃、堀内孝雄と一緒にベスト10入りの「南回帰線」を歌った滝ともはるさんのお店です。

何とこのお店でLIVEをさせてもらいました!嬉しいフフフ(^^)



散々飲んだくれ、翌朝ゆっくりスタートでイザ仙台へ・・・!


そうです。日本シリーズ第6戦!

チケットがネットでゲット出来たのです(奇跡的)!!

ネット販売開始10:00スタートで、約40分位の死闘の結果、10:20頃にやっと外野レフト特設スタンド2枚ゲット!


7回の赤風船


皆で大応援しましたが、まーくん連勝ストップ><
でも、翌日優勝したので大満足です♪

泊まりは遠刈田温泉さんさ亭で、松川が綺麗でした。



遠刈田大橋にこけしが・・・


話は長くなりましたが、メインイベントの東北セリカDAY秋2013へ


ちょっと台数は少なめでしたが、お天気も良く自然がいっぱいの秋保温泉でした!


20:00頃に自宅へ帰宅、
3日間で1290km走行でした。じゃんじゃん。


よく頑張ってくれました!お疲れさま。
Posted at 2013/11/04 14:44:42 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月12日 イイね!

夏タイヤへ交換

夏タイヤへ交換ですが、以前のタイヤはもう限界だったので、新調する事に・・・。

どうせならとアルミとセットで購入する事にしました。



245/40 19インチ 8.5J オフ46



こんな感じ♪



結構、安価でお願いできました♪
Posted at 2013/04/29 19:32:25 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「え〜
マジ‼️」
何シテル?   11/05 00:13
clapper(クラッパー)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

地獄の運転合宿!?~九州セリカデー復路編その?~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 05:38:57

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
少しづつ進化をしてます、 メーターは24万kmをクリア・・・。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
4WDのCR-Vを購入する事となり・・・。
スバル プレオ スバル プレオ
CVTが壊れました。
アウディ A8 アウディ A8
さすがクワトロの走りでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる