• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

高坂ナイト

久々の更新です。最近更新がなく、すいません・・・。

さて、本日はナイトミーティングと言う事で何とか行けそうと準備してましたが、夕方から雨が降り出し、雷雨となりました。

結構な雨だ・・・平気かなぁ
今晩の高坂の天気は?

気になります・・・・・・、
GTRku-peさんに情報をもらって、雷雨でも出発する事にしました。



何とか雷雨との追い駆けっこを脱出し埼玉県へ・・・。

なんと高坂は別世界。



ですよね♪



幹部様、お疲れさまです!



かっこいい!



渋い!




とにかく高坂で雨が降らなくて良かったです♪
しかし、暗いのでナイトブルーメタリックは夜の撮影には・・・・・。

皆様お疲れさまでした♪♪♪






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 11:21:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週末はイエローハット新山下店(神 ...
VALENTIさん

平尾台...秋 読書は愉しく... ...
晴耕雨読さん

「 駅 前 食 堂 」 ~
利根川の天然水さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

(´・∀・` )アーーーーyou( ...
シ ン ヤ(少佐)さん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2011/08/07 12:34:40
情報という程ではないですが、数々のミーティングで雨で中止となった事は一度もなく、そして高坂では全回雨なしなので、根拠も無く出動しただけです(笑)

ナイトブルーだけあって夜に溶け込んでいましたね(笑)

お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/07 12:44:48
出発前、雷のおかげで町中シャットダウンしてましたので・・・。

前からしっかり写った写真なしです~(泣)。
2011/08/07 14:25:21
ゲゲ~ッ、物凄い豪雨の中~遠路、は~るばる来たぜ高坂へぇ~♪
・・・なんて言ってられません。マジその勇気に敬意を表しま~す。

でもミーティング中、雨降らずが不思議なくらいでしたね~。
コメントへの返答
2011/08/07 14:59:47
昨夜は行く時も高坂でもピカピカな光に恵まれました(笑)。
vixenさんのブルーセリカだけはお洒落に撮れましたね(good)。
2011/08/07 17:09:11
雷雨の中、お疲れ様でした!
そしてご無事で何よりでした!

写真は写りにくかったですが、肉眼で見る分には抜群にいかしてました、8B4(^^)v

ほんと、今度はそちらまでツーリングでお伺いしたいです~
またよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2011/08/07 18:22:39
おぉ もしや○o○ナから・・・。
そちらもご無事で!

帰りも別車のようでしたし、眠れたんでしょうか?

ニクイ色です8B4は。

カフェGTにでも皆様でどうですか?
ご検討の程を。


2011/08/07 17:31:37
お疲れ様でした。
70スープラで見学させて頂きました。

ほとんどの方とお話出来ませんでしたが、
またお会いした時はよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/07 18:28:14
コメントありがとうございます!

ナイトですと初対面は話ずらくて・・・すいません(恥)。
ひっそり静かな70でしたね。

次回お会いしましたら、またよろしくお願いいたします。
2011/08/07 20:43:53
24時間たってしまいましたが・・・
お疲れ様でした!(^^)!

JBLのサウンドいいですね~
私もつけたくなっちゃいました。(^・^)
コメントへの返答
2011/08/08 20:26:38
お疲れ様です!

えすしようさんご一緒の場合(ばやい)は、今後も飯抜きで行きますね。
ヨロシク(V)。


お聞かせできませんでしたが、結構な音まで割れません。
JBL C608GTi MkII
おすすめできます!
2万円台で買いました。

2011/08/07 23:13:54
高坂遠征お疲れ様でした。

上信越道方面にもセリカツーリング行きたいですね~
その節は宜しくお願いします。





コメントへの返答
2011/08/08 20:33:05
どうもお疲れさまでした。

長野方面も良いですよ~!
ぜひぜひ、です!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東北セリカDAYから無事に帰宅~。」
何シテル?   11/03 08:08
clapper(クラッパー)です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

地獄の運転合宿!?~九州セリカデー復路編その?~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 05:38:57

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
少しづつ進化をしてます、 メーターは24万kmをクリア・・・。
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
4WDのCR-Vを購入する事となり・・・。
スバル プレオ スバル プレオ
CVTが壊れました。
アウディ A8 アウディ A8
さすがクワトロの走りでした。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.