• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 14:28 
@田舎の黒苺 遠いですね。帰りは高速道路でまっすぐ帰ります。(笑)
06/17 13:55 
直帰して良いから一仕事してきて~、なんて言われた場所が築館。・・・うん、深く考えない様にしよう。とりあえず、ご飯食べたい。(笑)
 06/17 14:21 
遠いですね (´・ω・`)@ガーリー
06/12 20:51 
そういえばSUGOのブースでD2ジャパンのブースがやってて、とりあえずS15で356パイのブレーキ一式を話聞きながら値切った。定価から16万ちょい引いてくれた。・・・うん、入れちゃおうかな。(笑)
06/11 10:11 
やべぇ、飽きた。(笑)
06/10 13:46 
クルマ洗おうとしたら雷鳴って雨も降ってきた。明日に備えてキレイにしようとしたのに・・・。しょうがない、寝るか。(笑)
 06/10 14:00 
洗車場に来たタイミングで雷雨にやられました (´・ω・`)@ガーリー
06/10 07:58 
もうフロントタイヤのミゾが・・しかも使いきれてないし。うーん、そういうタイヤなのだから仕方ないにしても早くねぇ?(笑)
05/23 12:21 
ハイパーミーティングのチケット確保。でも去年みたいに午後には飽きて帰ると思う。(笑)
05/11 22:57 
最近サイレンサー付けっぱなしで走ってて、最近踏んでないなぁって思って踏み込んでシフト操作した瞬間、火と炸裂音と共に何か飛んでった。サイレンサー壊れたの初体験だよ。(笑)
05/05 13:17 
ハトからの空爆がヒドく、ずっと悩まされ続け火薬銃のオドシも効果がなくなってきた。・・・あまりやりたくなかったけど、実力行使するかな?
04/29 09:14 
さー新しいタイヤにしましょうね~♪
 04/29 10:44 
@ガーリー
またスゴいパターンのタイヤですねぇ…m(__)m
04/24 21:03 
あ~あ、リアタイヤ買っちゃったよ。税金間近だってーのにまたSタイヤを。(笑)
04/22 18:46 
いやー、ひっさびさに蔵王エコーライン走ったな。温泉入って、雪の壁を見て、かっ飛ばry・・いやいやドライブ。楽しい!楽しいよ!楽しかった!(笑)

けれど、路面がホコリやら小石やらがヒドくてインナーの塗装が更にハゲたね!(泣)
04/21 17:57 
明日休みだー!ドライブするぞ!
04/15 13:26 
@barrack(´Д`) 本当ですか!しかし、ワタクシ今日は夕方以降しか動けません・・・
 04/15 13:49 
@ガーリー またの機会にお会いしましょう(^ ^)
04/15 13:24 
@田舎の黒苺 自分も明日の予定してましたので、タイミングが合えばお会いしましょう!
04/15 13:22 
@熊1号 でわでわ、明日お会いしましょう。(笑)
04/15 10:11 
今日から夢メッセ宮城で自動車イベントがあるけども、誰か行くのかな?プチオフみたいに出来れば良いけれど。
 04/15 11:56 
@ガーリー
 明日行く予定だけど今日やるなら午後から行くよ~♪
 04/15 12:32 
@ガーリー 今日来てました!!
 04/15 12:52 
自分は明日行きますよー@ガーリー
 04/15 18:22 
@ガーリー 明日行きますよ~タイミング合えばプチオフしましょ~
04/09 15:59 
スマホを新調しての1発目の写真。いったい何をしているのか。(笑)
04/08 18:30 
ようやっと前後おなじホイールに履き替えた。けどもうこのメーカーのモノは買わない。(笑)
02/18 14:11 
サビってスゴいね。(笑)
 02/18 15:13 
スズキ車の持病ですね~ 塗装と鉄板が薄いので、よっぽど気を付けておかないとすぐに穴あきますww@ガーリー

プロフィール

「@田舎の黒苺 遠いですね。帰りは高速道路でまっすぐ帰ります。(笑)」
何シテル?   06/17 14:28
大人しくしようとしても、何から何まで改造しちゃう困ったおバカさん。 仕事に追われながら少しずつ少しずつ・・ちょくちょくイジくってます。 改造したら随...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

拡散宜しくお願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/20 12:53:45

お友達

車の構造など知らないことだらけ。

よくバカなコトを突然しでかします。

そんな自分を遠くから暖かく見守って下さると幸いです。
52 人のお友達がいます
1997製EJ201997製EJ20 * ちょいワルアキラちょいワルアキラ *
しんちゅわ~んしんちゅわ~ん こぅいちこぅいち
しんじょんしんじょん ryo-06Rryo-06R

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
まさかの2台目を迎えたS15シルビア もう壊さないぞぉ笑
日産 シルビア 日産 シルビア
2009年冬、中古車屋で影に埋もれていた当時ノーマリーなコイツに遭遇。 わたくし、一目 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
初めての愛車。 吸排気系・サブコン・ブレーキ・他車種の部品を大量流用、Sタイヤ履きっぱな ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
4WD!!AT!!キーレス!!何気にターボ付!!走行距離16万キロ!!(笑) タイヤ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.