• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

-らすかる-のブログ一覧

2013年08月13日 イイね!

頂きました♪

頂きました♪ども、一週間カゼが治らなかった-らすかる-です;_;

先週水曜から声が出なくなり、盆休み前日の仕事終わってからまさかの発熱orz
オフ会行けなくなりました(T ^ T)

皆さんも暑いので体調気を付けて下さいね(^_^)


そんな感じでステッカー受け取り損ねた訳ですが観光客さんが送って下さいました\(^o^)/
お手数お掛けしました。
ありがとうございますm(_ _)m

画像では見てましたが…

実物カッコ良い!!!!!!
早く貼りたい!!!!!

早速明日貼らさせて貰います♪
貼る場所は決まってるんで^ ^


それと今日はもう一つ頂き物が(^_^)v
正確には4日前に来ていた不在者連絡票発見したのが今日…

気付かなかったら送り返されてたじゃないか(♯`∧´)

変なとこに置くな!!ボケ!!!!

と、嫁に言えないのでここで;_;
実際にはこんな感じで言っときました。

今度からココに置いてね
お願いね〜

ストレスがーーー
良いストレス解消法を見つけなくては^^;


今日届いた物はこれです!



応募した事すら忘れてたwww
絶対当たるはずないと応募の動機に

今付いてるのが点灯しなくなったので欲しいです。

と、いい加減に書いた記憶が(汗)
そう言えばこの前当たったのもこんな様なこと書いたんだった…
もしかして当選率UPの秘策かもwww

休み中に付ける事にしましょう…
でも暑いからなー



Posted at 2013/08/13 22:04:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月13日 イイね!

【スマートミスト体感モニター】艶艶ピカピカに… ※追記しました。

【スマートミスト体感モニター】艶艶ピカピカに…  ※追記しました。なんと!

当たりました!!!

谷花音ちゃんとオレンジのパンダでCMやってるスマートミスト(^_^)v

当ててくれてありがとうございましたm(_ _)m

今使ってるCCウォーター無くなるから欲しいですと不純な応募動機書いて応募したのにwww

モニター当選してるので当然レビューは必須なので早速…
違いのわからない男なのに果たして違いを見つけだすことができるのか〜


まず商品到着から



こんなことになってました;_;
中身は無事だったので良しとしましょう^ ^
もっと丁寧に扱ってくださいよ飛脚のお兄さん(♯`∧´)

では、使ってみましょう〜

まず、車洗います…当たり前か;^_^A
この商品も色々出てる簡単コーティング剤と同じ様に水分を拭き取る時に吹きかけて拭いて行きます。

他の商品は50cm四方にワンプッシュがほとんどですがこれは80cm四方にワンプッシュなので同じ容量でも施工出来る回数が多くコスパが良さそうです。

特に気を使う事もなくいつも通りにシュッとやって拭き取る簡単です!

拭き取り後はこんな感じ〜



確かに若干艶がある感じがしますね〜
この艶嫌いではありません。
触った感じもツルツルしてます^ ^

でも何回かやってみないとハッキリとした違いがわからないかもしれないですね〜;^_^A
レビュー上げる期間が決まってるからアト一回上げられるかどうか…
雨の中も走ってないから撥水具合はこれから確認します!!!

貰っといてこんなこと言うのもなんですが、毎日洗車する訳でもないのでもう少しモニター期間長いと色々確認した事上げられるので良いのかな…

今のところワンプッシュあたりの施工出来る面積が大きい分コストパフォーマンスが良く艶もあり中々良いと思います( ´ ▽ ` )ノ

※7/16 追記です。

雨降ったので撥水具合追記しますね〜



良い感じで撥水してますね〜
この後、晴れたのですがボンネットの雨水は無くなってました、すべて流れ落ちた様です。

撥水・ピカピカ具合考えてもこれから続けて使っても良いかも!!!

Posted at 2013/07/13 15:09:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月25日 イイね!

「スマートミスト」で、つるピカ・W効果!

とりあえず応募してみます^ ^
くじ運ないからなぁ~

■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式/ボディカラー)

メーカー トヨタ
車名 パッソ
年式 22年式
ボディカラー ミントブルーメタリックオパール

■Q2:性別/年齢(年代)を教えてください。

性別 男 年齢 40代

■Q3:愛車の保管状況を教えてください(例:屋外、屋根付き駐車場…etc)

屋根付き駐車場

■Q4:洗車頻度(例:2週間に1回、1か月に1回…etc)と洗車場所(例:自宅、洗車場、ガソリンスタンドなど…etc)を教えてください。

洗車頻度 2週間に1回 洗車場所 自宅

■Q5:普段、カー用品をどこで購入していますか?(例:ディーラー、カー用品店、ガソリンスタンド…etc)

カー用品店

■Q6:いま使っているワックスやコーティング剤を教えてください。

CCウォーター

■Q7:『スマートミスト』を今回のモニター企画前からご存知でしたか?

②いいえ

■Q8:Q7で「はい」と答えた方に質問です。『スマートミスト』をどこで知りましたか?
①雑誌 ②新聞 ③店頭 ④インターネット ⑤ソーシャルメディア(ブログやツイッター、フェイスブックなど) ⑥友人・知人から聞いた

■フリーコメント
ちょうどコーティング剤が無くなる所なので是非欲しいです!

※この記事は 「スマートミスト」で、つるピカ・W効果! について書いています。
Posted at 2013/06/25 18:05:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年06月03日 イイね!

信じあえる喜びも~♪

信じあえる喜びも~♪機種変更しました(^_^)v
iPhoneを初めて使った時、二度とスマホには機種変しないと心の中で誓ったはずなのにiPhone4〜5へwww

いや〜
PCにあったバックアップを新しいのに復元するだけで元の環境に戻せるなんて!!
便利な世の中になったものですね〜
細かな設定はやらなくてはなりませんが;^_^A

初めての時みたいに苦労する事も無くいつも通りに使えるのは有難いですが!
苦労することが少なくてツマラナイ;_;

困った事といえばBluetooth接続のレーダー探知機を認識しなかった事ぐらいで…
これはマジで焦りました;^_^A
ネットで対処方法探すのに半日かかるしorz
探し方が悪いともいいますがwww
問題無く使えるので良しとしましょう!

そうそう、3GからLTEになった事で通信速度が速くなりましたよ!!!

家ではWi-Fi使ってるので恩恵受ける事ないですが職場の休憩時間に大活躍するはず!!
だったのに電波の悪い職場の休憩場では殆ど3Gになってます;_;
普段一番使う場所なのに(T ^ T)
余り意味ねーなー

今まで使っていた方は子供が使ってます。
ファミリーなんちゃらってやつでかなり安くなりました(^_^)v

よほど嬉しかったらしくここ3日間ず〜っと弄くってたのでかなり使いこなしている様で文書打つのは自分より速くなってました;^_^A
自分は一ヶ月掛かって慣れたのに;_;
若いっていいなぁ〜
あの頃に戻りたい(T ^ T)

出来れば勉強にその意欲を使ってもらいたいところですが親がこれだからしょうがないかwww




追伸
皆さんの意見を参考にエンブレムの位置ココにしました(^_^)v



ご協力ありがとうございましたm(_ _)m
Posted at 2013/06/04 00:36:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月30日 イイね!

ゴールデンウィーク(前半)

お久しぶりでございますm(_ _)m

すっかり放置グセが付いてしまった-らすかる-です!


今年の黄金週間ですがカレンダー通りで前半・後半に分かれております;_;

と、言う事で前半戦はこんな事を( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!


まず27日は原宿駅で降りて代々木公園のビーチク(*´д`*)ハァハァ

違いますB地区のサッカー場に行ってきました!
正確に言うと借り出されたですね;^_^A
何がおこなわれていたかは、わかる人はわかると思うので割愛させていただきますm(_ _)m
そこで自分のする事は1時間立ってる事ですwww
あっ!サッカーしてた訳ではないです;^_^A

終ってからは、1人で竹下通りをブラブラ…

出来ないですよ、流石にこの歳では;^_^A

変なオヤジが歩いてると通報されてしまいそうなので真っ直ぐ帰って昼寝しました(^_^)v

翌28日〜

嫁と地元のお祭りのパレードに来た世界一強い方を見に行ってきました!

この方です




テレビで見るより綺麗でしたよ^ ^

やっぱりオーラが凄いね〜

と、近くにいたおば…昔たぶん綺麗だったはずのお姉さんが言ってましたが、自分には感じられずorz
かなり鈍感なのかもしれません;_;

その後、お昼食べに自家製麺 伊藤さんへ



初めてきた嫁は美味しいと喜んでました(^_^)v
自分はコッテリが好きなんで物足りないですが、、、

食べてからウチに帰ってトヨタマーク塗って終了です。

こんな感じに




29日で〜す

朝、子供を部活に送ってから洗車して
今度はパッソの文字剥がしを…
もう、二度とやるものか(*`へ´*)

こんな感じになりました(^_^)v




終ってから子供が帰るまで昼寝して…
夜寝れなくなったのは言うまでもありません;_;

子供が帰って来てから買い物へ
そんな感じで前半終了です!

振り返って見ると寝てばかりでたいしたことしてないなぁ〜

後半の連休を楽しみに仕事適当にガンバロ〜


Posted at 2013/04/30 22:05:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ははははは、そんな感じですw@?ん? 」
何シテル?   10/27 12:08
-らすかる-です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フットランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 07:32:55

お友達

お願いです、お友達の一員に混ぜて下さい(T_T)
91 人のお友達がいます
sottzsottz * ヴィタヴィタ *
とよりんとよりん * コムテックコムテック *みんカラ公認
milk@パッソmilk@パッソ トコ兄貴トコ兄貴

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
みなさんを参考に、少しずつ進化中なのか???

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.