• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

こんなの入りました!

こんなの入りました! 何日か前に会社の自販機にこんなの入りました!



いつもなら、子供に毒味させてる所ですが、会社なんで自分でのんでみました(^o^)v



感想~



きな粉は、ダンゴに付けて食べましょう!


飲んじゃいけません!!


自分は、もういらないです(ToT)




毎日飲んでる同僚もいるので、好きな人はイケるかも(^_^;)



あっ!商品名"もっこり"じゃないですからね~(^-^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 15:56:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

教えて貰えないから、自分で気づいた ...
エイジングさん

サンタさんが来ました♪♪
AN-ykkA86さん

通勤にテレビ。
まこ茶さん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

2017/12/10◆物忘
pom☆さん

ヒルクライムレース用ゴルフに見るト ...
さんちゃん?さん

この記事へのコメント

2011/05/26 16:09:45
こんちわ(≧∇≦)

(◎o◎)えっ

もっこり
ヽ(´▽`)/アハハハ
コメントへの返答
2011/05/26 16:53:44
こんにちは(^○^)

もっこりじゃないですよ~

もっこりのほうが良かったのに(*≧m≦*)ププッ
2011/05/26 16:18:40
こんにちは!

ちょっと気になりますが、売ってるとこ見たことがない…(^o^;)
コメントへの返答
2011/05/26 16:55:19
こんにちは(^○^)

サッポロの自販機探せばあるかも知れないです(^o^)

一度試してみて下さ~い(^-^)/
2011/05/26 16:27:42
なんだかいけそうな気がする~♪
コメントへの返答
2011/05/26 16:57:08
ちょっと、粉っぽい感じです!

ぜひ、チャレンジして下さ~い♪
2011/05/26 16:40:48
きな粉入り抹茶お~れですか?

飲んだらもっこりしちゃう…( ´艸`)
コメントへの返答
2011/05/26 16:58:51
飲んでもっこりさせます~(笑)

今度持ってきましょうか?
2011/05/26 16:43:58
大豆だから体には良さそうな感じですけどね(^^;)

体に悪いものは美味しいwww
コメントへの返答
2011/05/26 17:03:52
大豆に抹茶・黒糖・牛乳、体に良い物ばっかりなんですが、混ぜると…orz

見つけたら、試してみて下さ~い♪
2011/05/26 17:08:57
粉っぽいと ワインのフルボディみたいに 喉にまとわりつきそうですねwww
コメントへの返答
2011/05/26 19:28:50
ワイン飲まないからよくわからないですが…あっ!記憶無くすときは、飲んでるかもf(^^;

それほどまとわりつかなかったですよ(^-^)


見かけたらチャレンジして下さい(^-^)/
2011/05/26 19:46:02
こんばんは^^

一見、抹茶オレのようなものかとおもいました^^
+きな粉ですか?www
見つけたら一度飲んでみたいと思います(^O^)
コメントへの返答
2011/05/26 20:40:04
抹茶きな粉オーレです(;^_^A

きな粉が勝ってますよ(ToT)
きな粉嫌いじゃないんですが、飲む物ではありません…orz


ぜひチャレンジしてみて下さい(^o^)
2011/05/26 20:18:25
自分はさすがにキツいですね(>_<)
 
チョコレートドリンクですら無理でしたからねぇ(‥;)
コメントへの返答
2011/05/26 20:43:12
体には、良さそうですけどね~

自分も無理です(ToT)


チョコレートドリンクなら楽勝です(^o^)v
2011/05/26 20:24:27
最近、変な・・・怪しい・・・
ジュースが多すぎますね(^^;)
コメントへの返答
2011/05/26 20:47:23
多いですよね~(☆∇☆)

見つけると試してみたくなります(^o^)v

失敗することが多いですが(;^_^A
2011/05/26 21:25:53
お久しぶりです。
何かいつもこの言葉からスタートですね(^^;;

『ほっこり和のお~れ』飲んでみたいです(^o^)
興味津々です^^
探してみようかな(^o^)

まずは嫁に毒味させてから(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 21:41:49
お久しぶりです(^○^)

コメントありがとうございますm(__)m

気になります~

サッポロの自販機探せばあると思います(^o^)v

抹茶好きとか、きな粉牛乳飲める方ならイケると思います(^-^)


毒味は、必要ですね(笑)
2011/05/26 22:15:46
自分甘党なんでイケるかも(o^∀^o)
コメントへの返答
2011/05/26 22:58:46
甘さは、大丈夫だったんですが、きな粉と抹茶が無理でした…orz

見かけたら試してみて下さい(^-^)/
2011/05/26 22:18:39
こんばんは♪

抹茶は好きですが…きな粉は厳しそうですね(>_<)

サッポロはビールが一番ですよ!他のメーカーも…ですが

今、東海道中でいただいてます(^^)v
コメントへの返答
2011/05/26 23:04:21
こんばんは(^○^)

抹茶オーレだけならいけたかもしれません!

やはりきな粉は、食べる物だと再確認しましたf(^^;

飲み物はビールが一番ですよね(*^^*)

自分は、今晩酌終了しました(^-^)/
2011/05/26 22:55:09
こんばんは!

自分も飲んだらそうコメントしそうな気がします(^_^;)

きなこはわらび餅がうまいっす(^v^)

コメントへの返答
2011/05/26 23:08:58
こんばんは(^○^)

きな粉は、食べる物です(笑)

わらび餅旨いですよね~(*^^*)
わらび餅のきな粉は、残ったやつ全部舐めます(;^_^A
2011/05/26 23:05:20
初めて見ました!!

抹茶にきな粉。。
和風ですねぇwww
コメントへの返答
2011/05/26 23:14:34
抹茶にきな粉です!

あと黒糖と牛乳入ってます(^o^)
体には、良さそうですよ♪

自分には無理でしたが(笑)

見かけたら是非試して下さい(^-^)/
2011/05/27 09:49:12
おはようございます!

ほぉぉ、コレは気になる一品です。
コチラのコンビニじゃ見掛けないですけど、サッポロの自販機にあるんですね。
飲んでぽっこり、否、もっこり・・・
じゃなくてほっこりしたいと思います^^
コメントへの返答
2011/05/27 10:17:16
おはようございます(^○^)

サッポロの自販機にありました(^o^)
見かけたら是非試して下さい♪

自分は、ほっこりできずにがっかりできましたf(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ははははは、そんな感じですw@?ん? 」
何シテル?   10/27 12:08
-らすかる-です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

フットランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 07:32:55

お友達

お願いです、お友達の一員に混ぜて下さい(T_T)
90 人のお友達がいます
かっちゃんxxかっちゃんxx * ヴィタヴィタ *
コムテックコムテック *みんカラ公認 とよりんとよりん *
そら007そら007 * いっし-いっし- *

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
みなさんを参考に、少しずつ進化中なのか???

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる