• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

雨のち晴れ

明日友人の結婚式。
ビデオレターも撮ったし一段落付きそう。
以前別の友人の結婚式に出たとき自分のテーブル全員号泣して親族に不信がられた事があった。
全員新婦の元彼かと。
まぁ新婦は全然関係ないんだけれども。

ASpec
欧州選手権
BSpecで使ったベンツCLKツーリングカーで参戦。
全てのレースで1週目の突っ込みで1位に上がってそのまま周回遅れに。
余裕。

ドイツ・ツーリングカー選手権
同じくベンツCLKツーリングカー。
ニュル北が2週だと思ったら1週だった。
スウェーデン十字298km/h、2kmストレート309km・hを計測。
GT500クラスより早い。
いずれDTMにGT500カーで参戦してみたい。
問題なし。

スーパーGT
残りの富士と東京R246に参戦。
富士をWOODONEトムススープラで参戦。
1週目第1コーナーで3位に。
第2コーナーで1位になってそのままゴール。
GT5ではWOODONEトムススープラを初めて走らせたが滑る。
GT4の時とは別物になってしまった感じ。
GT4の時はエッソウルトラフロースープラやauセルモスープラに比べて
格段に扱いやすかったがタイヤのせいだけじゃない気がする。
あとNAにしてはレスポンスが悪い。
東京R246をクスコスバルで参戦。
勝てない。
1週目で10秒近いアドバンテージを取られる。
なんとか3位まで上げたが大分無理。
おとなしくWOODONEトムススープラで参戦しなおし。
まぁ当然勝つ。
中速コーナーがメインだと天候不順にでもならない限り難しいなぁ。
下手なだけかもしれないけど。
飽きたのでBSpecへ。

BSpec
時間的に11時30分位だったので6時間程度で終わる耐久に参戦しようと思ったが
まだレベル25だったのでそもそもグランバレー以外参戦できなかった。

ドリーム・カー・チャンピオンシップ
88-CVで参戦。
インディを放置してたら勝ってた。
12時過ぎてたので諦めて残りのレースはリタイア。

レベル
ASpec:24
BSpec:25

所持金:3億8千万くらい

フォーミュラーグランツーリスモが欲しい。
あと1億円くらい。
ブログ一覧 | GT5 | 日記
Posted at 2011/02/25 10:33:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

戦利品・・・・
人も車もポンコツさん

忘れてた(^^;
ともぞ~@KA9さん

本日夜レヴォーグ都筑ナイトオフ開催 ...
ヌマオさん

おばあちゃんのオマケ
アーモンドカステラさん

気になる車・・・(^^)300
よっさん63さん

長野県松本市と塩尻市の皆様、お気を ...
龍騎士さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

5年ほど不動のms-8を譲り受け、ウンともスンとも言わない状態から取り合えず動く所まで持って行きます。 全くのド素人の為ビックリするほどボロイ原付を追加購入。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

愛車一覧

ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
親の車を引き取ってきた。 まぁ見た目だけちょっと変更。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.