• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

今年の計画決定(笑)

皆さんご無沙汰しております。
ブログ書いても返信コメ書かずに申し訳ないと思いながら、一月過ぎてしまいました。
すいません(^-^;
さて、年末のブログに書いていたレア物なんですが、かねてから思っていたグリル交換しました。


こんな感じです。
まだ多少の変更をする予定ですが。


今年は目標として見えないドレスアップをしていきたいと思います。
イメージはあるんですが、来月は車検だし(^_^;)
ぼちぼちやっていきます(笑)




そろそろプチしたいなぁ(T-T)
ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 22:07:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 23:33:17
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

年末のUSJ行の写真でグリル

変わってるのは気づきましたw

さぁ、そろそろどっかでプチやりますか?w
コメントへの返答
2014/02/07 23:43:49
こんばんは。やっぱ分かりました?
結構インパクトあると思いきや嫁には不評で(T-T)
プチやりたいです(^-^)/
やりましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は下の子の合同夏祭り‼パパはバテて2階から静観(笑)嫁さん頑張れ👊😆🎵」
何シテル?   08/19 18:26
はじめまして。大分で自己満足に愛車をいじくっております。ZTA会員№1577九州支部所属です。 ちょくちょく更新していきたいと思いますのでよろしければ友達にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 20:11:48
 
トヨタ ノア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 11:28:52
カメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 18:55:06

お友達

顔に似合わず人見知りなもので…😞💦
情報共有出来るかた、よろしくお願いします🙇⤵
76 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 カリスマブルーカリスマブルー *
@暴走@暴走 @まこっちゃん@まこっちゃん
パンジャAパンジャA もも花パパもも花パパ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア でーおん号 (トヨタ ノア)
70→80ノアに乗り換えました!
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの🚗部品の吟味が大変(^_^;)グリル、社外品出ないかなぁ~
トヨタ ノア トヨタ ノア
7年間お世話になった車。楽しく大事に乗ってきました。ありがとう❤

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.