• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 20:56 
@ぱりんこさん、まだまだ半分です💦
10/16 20:10 
@なおくんパパさん、うちはこの前洗濯機のモーター交換しました(* ̄∇ ̄*)
 10/16 22:58 
@おでんぱぱさん<br /> うちは壊れたら買い換えると思います😱
お金無いんで壊れないように🙏🙏🙏
10/16 20:08 
@なおくんパパサッカー大丈夫です❗ポチる前にほのめかしておいたんで(* ̄∇ ̄*)
10/16 19:31 
帰ったら着弾💦

予定通りオコラレタ💦
 10/16 19:39 
@おでんぱぱさん<br />
ツイツイ
いいね!押してしまいました🙇
10/16 17:53 
とりあえず出来た‼ガン見禁止で(* ̄∇ ̄*)
あっ!豊田マークのところね❤
 10/16 20:30 
ガソリン半分やで( ̄▽ ̄)
10/16 11:21 
@なおくんパパ、スヌーピーの枕になってるやつ、結構レア物ですよ(* ̄∇ ̄*)
 10/16 11:29 
@おでんぱぱさん<br />
マジですか??😱

子供が2歳位の時にいとこから頂いた物です👍

黙って・・・・・ニヤリwww


いとこの所はもっと宝物が眠ってると思います!
10/16 06:38 
@シュガーTMRNAさん、ありがとうございましたm(_ _)mやっと飲むことができました❤
10/15 22:38 
キリ番ゲッチュΣ(・∀・|||)
10/15 18:56 
@パンジャAさん、関西限定品です✨
10/15 15:15 
やっといただきます🎵
 10/15 18:32 
@おでんぱぱ さん

とろけるΣ(゚д゚;)
 10/15 22:55 
おでんぱぱ、関西限定wwwwww
10/15 15:12 
@aki 1976さん、久しぶりなんですか!自分は結構しょっちゅう喰ってます(笑)
 10/15 19:32 
@おでんぱぱさん、久しぶりでした😁<br /> 普通盛りでも結構ボリュームがありました😆
10/14 08:46 
@末さん、いつでも(* ̄∇ ̄*)
 10/14 10:13 
@おでんぱぱ さん、早速今晩と行きたい所でしたが今から嫁の実家にお土産持って行くことになりました。多分酒が入るから無理かもです(汗)
10/14 08:46 
@aki 1976さん、今日は自分も仕事。お互いに頑張りましょう‼
 10/14 09:02 
@おでんぱぱさん<br />
しまった・・・
撮影タイミングミスったかもです💦💦
気を付けて見ときます🙇🙇🙇🙇
 10/14 12:17 
ご苦労様ですm(__)m
頑張りましょ👍@おでんぱぱ
10/14 08:45 
@なおくんパパ、自分のがない‼
10/10 12:02 
@@まこっちゃんさん、ありがとうございますm(_ _)m
こちらこそなかなかお声掛できずにすいませんでした💦
次回はよろしくお願いします🙇⤵
10/10 12:01 
@もも花パパさん、お疲れ様でした🎵楽しかったですよね☺次回は九州オフでお会いしましょう🎵
10/10 12:00 
@末さん、ありがとうございますm(_ _)m実家にいったり、弄くりしたり、子供の玩具買いにいったりしてたらあの時間になっちゃいました(笑)
10/09 21:48 
なんだかんだ言ってやっと帰宅。
全国オフに参加された皆さんお疲れ様でした。
ZTAに入って本当に良かった❤
これからも皆さん、よろしくお願いします🙇⤵
お返事などは明日からぼつぼつさせていただきます🎵
では、睡魔に負けます(笑)
 10/09 21:56 
@おでんぱぱ さん、お疲れ様でした^^ 随分遅くなりましたね? ゆっくり休んでください!
 10/09 22:05 
@おでんぱぱ さん、お疲れ様です(*^o^*)
ご家族もお疲れと思いますので、ゆっくりと休んで下さい^_^
また次回会えるのを楽しみにしてます(*´∀`*)
 10/10 01:31 
@おでんぱぱさん 全国オフそして長旅お疲れ様でした♪
またしても絡めずすいませんでしたm(_ _)m

次こそは宜しくお願いします(^-^)
10/09 06:57 
無事到着(* ̄∇ ̄*)アト少し
 10/09 07:46 
お疲れさまでした♪@おでんぱぱ さん
 10/09 08:32 
@おでんぱぱさん→お疲れ様でしたぁ(^_^)<br /> また宜しくお願いします(*´∀`)
 10/09 08:48 
ぱぱさん、お疲れ様でした(*^_^*) 楽しい時間はあっという間ですね^^; あと少しお気をつけて(^^)@おでんぱぱさん
 10/09 12:24 
@おでんぱぱ さん、お疲れ様でした^_^

またよろしくお願いしま〜す(*^o^*)
10/08 22:04 
@末さん、お疲れ様です❗こっちも盛り上がり酔っぱらいになってます🎵
 10/08 22:10 
@おでんぱぱ さん、そちらも盛り上がってるみたいですね♪ 私はすでに撃沈してます^^;

プロフィール

「@ぱりんこさん、まだまだ半分です💦」
何シテル?   10/16 20:56
はじめまして。大分で自己満足に愛車をいじくっております。ZTA会員№1577九州支部所属です。 ちょくちょく更新していきたいと思いますのでよろしければ友達にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

シェアスタイル シーケンシャルLEDテープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 21:13:18
燃費記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 20:11:48
 
トヨタ ノア  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/22 11:28:52

お友達

顔に似合わず人見知りなもので…😞💦
情報共有出来るかた、よろしくお願いします🙇⤵
87 人のお友達がいます
きょうへい@アクアきょうへい@アクア * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 ゴーリゴーリ *
70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん ホワイトノアホワイトノア

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア でーおん号 (トヨタ ノア)
70→80ノアに乗り換えました!
三菱 eKスペースカスタム 三菱 eKスペースカスタム
嫁さんの🚗部品の吟味が大変(^_^;)グリル、社外品出ないかなぁ~
トヨタ ノア トヨタ ノア
7年間お世話になった車。楽しく大事に乗ってきました。ありがとう❤
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.