• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

モータースポーツジャパン2012レプリカ募集中

6月ごろに大まかに告知いたしましたが、今年もお台場で行われる
”モータースポーツジャパンフェスティバル2012”
開催日2012年10月20日(土)・21日(日)
 
まだまだレプリカの募集枠があいていますので、ぜひ皆さん参加のほどお願いします。
詳しいことは下記参照
http://motorsport-japan.com/msjf/
 
 
また、レプリカでない方々も是非いらしてくださいね。
とりあえず、BRZのOカー持ってきて~とは、関係者にお願いはしておきましたw
私も、渋川ではよく見られなかったのでね^-^;
何か新しい試みが出来ればいいのですが、予算的にどうなのかな~?
それでも、東京都で去年行われたイベントの中でモーターショーの次にかな?集客があったらしいので、かなりいろいろと手助けしてくれています。
 今の所、いろいろと打ち合わせいていますので、皆さんの楽しめるようなイベントになればいいと思います。
 案内のパンフレットですが、まだ手元に来ていないので出来次第栃木スバルの方には、去年同様置いてもらえるよう頼みますので、しばらくお待ちを。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 07:59:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月23日は2017LEXUS全国 ...
しゃもっちさん

ヤフオク20%還元クジで購入した商 ...
marveric740さん

腰痛にドロップキック (八ヶ岳)
適当男さん

今度の日曜日は「24丸昇レトロ自販 ...
中2の夏休みさん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
カリスマブルーさん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2012/08/18 13:37:20
土曜日は集団でお邪魔させて頂きます♪

今年は去年と違ったクラブ参加なのでちょっと楽しみです。
ROCとしても、何か出来ればいいのですが・・・。
何か提案ありましたらお気軽に申し付けくださいな。
コメントへの返答
2012/08/18 13:45:18
 はーい。
私も前日から会場の準備がんばらさせていただきます。

 まだどこに展示するのか、去年と同じ所に展示するのかわからないので、その辺詳細がわかりましたらお知らせしますね。
 おそらく、また公園内での日よけのテントや椅子が認められないと思いますので、出展者の休憩所が作れればいいなとは思っているのですがね・・・。
その辺も、要望はしてみようと思います。
 今年もマッチが現場に来ると、混乱するのかな^-^;
2012/08/20 02:58:11
去年初めてMSJへ行ったのですが、とても楽しかったです♪デモランも見られて無料は嬉しいです!

今年も行こうと思っています!
レプリカを見学するのもとても楽しみです☆10月は気候が良いのも助かります(笑)。
コメントへの返答
2012/08/20 09:37:31
 入場料無料ってのは、敷居が低くていいですよね。
デモラン会場がもっと広ければいいんですが場所が場所ですからね^-^;

是非きてくださいね。
まあ、おそらく私はレプリカ展示会場の管理しながらぼ~っとしてると思いますがw
雨降らないことだけを願います。
2012/08/20 03:27:25
オレンジヴィッツもよければ(匠がOKすればですが)どうぞwwww

現地は多分いけないなぁ・・・・・
コメントへの返答
2012/08/20 09:39:56
 去年は川名ヴィッツ展示してたんですよ。
今年も展示するのかな?
オレンジヴィッツ、タクミのY氏が乗ってくれば・・・って、一昨年はあの車展示したんだった!
どうなるだろう?

 さすがに四国からは厳しいですね。
2012/08/20 14:36:23
車はタクミにありますからwww

多分ラリホのままでおいてありますのでwwwww
コメントへの返答
2012/08/20 18:56:51
そうですね。
ラリホで、傷一つつけないで完走よろしくですw
2012/08/20 19:38:59
そういえば、このイベントって、全日本の高山の翌週じゃないですか?

どっちも危ないかも知れませんよwwww

完走重視のラリーで

ドラにはクレバーに走ってくれたら良いんですけど・・・・・

つまらぬ欲はいらないんですよwww

ラリホは完走できたらそれでヨシ!!なんですからwwww
コメントへの返答
2012/08/21 09:57:47
あら、ほんとだ。
ハイランドの翌週ですね。

ラリホは距離がありますから、確かに完走自体も大変ですよね。
ドライバーさんには、大庭さんから渇入れてもらいましょう!w
2012/08/20 19:40:54
追伸:いけたらハコ乗りできます?wwwww
コメントへの返答
2012/08/21 09:58:10
おそらく、東京都から怒られます^-^;
2012/08/23 10:29:38
はじめまして!かな。
MSJのスタッフもされているんですね。

レプリカ展示は、
外装だけの簡単なものでも大丈夫なんでしょうか?
折角の機会なので、
土日どちらかに参加できればなぁ、なんて考えています!!

うちのGDBもレプリカにてしみました♪
自分で貼り作業をして、プロの凄さを痛感です・・・。


コメントへの返答
2012/08/23 12:27:06
 ヒデさんがらみで拝見はしていました。
でも一応はじめましてかなw

 レプリカの件ですが、私も含めてステッカーだけという方もいらっしゃいます。
折角ニュルレプリカしたのでしたら、ぜひ参加してください。
結構、みんカラ上で見かける車が来ますので、人見知りでなければ軽い?OFF会になると思います。
 参加費用が一日3000円かかってしましますが、やはり自分の車をいろんな人に見てもらうと快感ですよw
おそらく、今年もマッチが各車を見て採点するともいますので、間近で見られるチャンスです。
 まだまだ募集していますので、上記のアドレス先の応募フォームで応募してみてください。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

 ”ためぞう”です。  ちっちゃな頃から車が好きで、好きになったきっかけは西部警察w いまだにR30は好きです。 スカイラインが好きな割には、いまだに所有...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「マロニエ・オート・ストーリー秋ミーティング」でのカラーリング車展示依頼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 20:38:11
 
栃木茨城ジムカーナ第3戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 09:09:45
オフ会に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 20:46:06

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
これからの愛車です。 何処まで、扱えるやら^-^; 2011年10月に、念願のワークス ...
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
私の遊び車。 おやじの作業用車。 基本は畑仕事、山菜取り用。
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
 車2台のほかにZX-11を維持するのがつらいので、車検のないバイクにしました。 タイヤ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この車で、レプリカの世界に入りました。 ただ、オリジナルだけどね~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.