• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

最近強く思うこと

 TRDラリーに出場を決め、現在も通勤中など基本練習の反復をしています。
これまた、20年も適当に乗ってきていたおかげで、ステアリングさばきやブレーキングがぜんぜんだめ。
制限速度を超えた走りなんてもってのほか。
通常走行でも、改めて意識して操作しようとするとだめな点が目立って目だって^-^;
その上、乗っている車が勢いで買ったGVB。
冷静になると、
「こんなハイパワー、扱えていないしもったいない」
と思ってしまったわけです。
世界的にも高性能なこの車。
「私なんかが乗っていてよいのかな?」
とか。(前もって言っておきますが、あげませんw)
普通だったら、ラリーベース車を通勤メインに使わないよな~

今回のラリー出場は、いろいろなことを学ばせてくれそうです。
今日も、運転中は基本練習に励みます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 07:53:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 10:13:52
しばらく借りてあげる~。
北海道のダート道で見た目に合った汚れ具合にしてから返すね~。
コメントへの返答
2014/07/18 23:38:21
貸さんw
汚れどころか、傷だらけになりそう^-^;
2014/07/18 12:51:52
通勤がラリー車ですけど♪
コメントへの返答
2014/07/18 23:38:56
EPで通勤でしたか。
仲間ですね♪
2014/07/18 17:11:23
好きなクルマだったらそれでイイじゃないですか(^_−)−☆
そんなこと言ったら一握りの人しかインプレッサに乗れないですよ〜((((;゚Д゚)))))))
コメントへの返答
2014/07/18 23:41:54
なんか、いろいろと考えすぎちゃいました。
何はともあれ、かわいがってかげないとね。
あとは、己のスキルアップかな。
2014/07/18 18:53:24
そぅそぅ♪(笑)(^^)d
ソンなこと云ったらっ?!ぉフェラーリとかっ?!乱暴ルギーニとかってっ?!成り立たにゃぃれしよ~っ♪(笑)(^o^)v
コメントへの返答
2014/07/18 23:43:09
そうですよね~

一度、フェラーリとか乗って出勤してみたいと言う野望はあります^-^b
2014/07/18 19:35:39
練習お疲れ様で~す。

来週はモントレーですねー。

土曜日は仕事なので日曜日に行く予定でーす。
コメントへの返答
2014/07/18 23:45:11
お久しぶりです。

TRDは日曜のみのDAYラリーなので、その方がお会いすることが出来ますね。
ただ、朝早くからレッキなのでサービスパークにはほとんどいないと思いますが^-^;
お待ちしております。
2014/07/18 22:20:08
ためちゃん、通勤車いいじゃん!うち、展示車両ww
コメントへの返答
2014/07/18 23:46:33
なかなか、ませいさんは乗れないですよね。
仕事忙しすぎなんですよ。
昔みたくツーリングとか行ければいいんだけどね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@でろきち お仲間ですね。
お互い、悔いないよう乗りつぶしましょう🎵」
何シテル?   08/14 06:12
 ”ためぞう”です。  ちっちゃな頃から車が好きで、好きになったきっかけは西部警察w いまだにR30は好きです。 スカイラインが好きな割には、いまだに所有...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「マロニエ・オート・ストーリー秋ミーティング」でのカラーリング車展示依頼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 20:38:11
 
栃木茨城ジムカーナ第3戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 09:09:45
オフ会に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 20:46:06

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
これからの愛車です。 何処まで、扱えるやら^-^; 2011年10月に、念願のワークス ...
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
私の遊び車。 おやじの作業用車。 基本は畑仕事、山菜取り用。
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
 車2台のほかにZX-11を維持するのがつらいので、車検のないバイクにしました。 タイヤ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この車で、レプリカの世界に入りました。 ただ、オリジナルだけどね~

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.