車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
最近、上条当麻化w
 「ふこーだー!」
そんな、阿部さんの声が頭の中をループしております^-^;
最近公私共、トラブル続きでして。
昨日も早朝、今日も8時ごろ会社から電話だし。
しかも重症(TT)

 昨日、今後の予定がぶっ詰まっているのでプロトタイプへオイル交換へ。
到着したら、来月のイベント用にデータ取りをしていました。
まあ、それが終わらないと私の作業ができないのでお手伝い。
結果的に、お手伝いになってなかったけど><;

 で、暗くなったころに、作業も終わり私の番。
オイル交換を終わらせて、さくっく帰宅している最中の新4号。
段差で、「ドンっ」と、ちょっとはねたら左のライトまた消えたよ!
あのー、先月バラスト交換したばかりなんですが・・・。
それで、先ほど予備のバラストと交換したら点いたよ。
予備持っててよかった~
しかし、一か月でバラスト壊れるって外れだったのだろうな。
やっぱり大陸製は大陸製ですかね・・・。
フォグのほうは全然元気なんだけど。
また、予備のバラスト買っておかないと!



 ハイランド、TGR勝山どっちも行きたかったな~
ハイランドマスター :お師匠様出場
TGR勝山      :小林兄さん(友)出場
             羽琉ちゃん(お師匠様の門下同士)出場
みんな、楽しんでね♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 11:11:37

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #WRXSTI SYMS エアフィルター交換。 http://minkara.carview.co.jp/userid/856019/car/719652/4010785/note.aspx
何シテル?   12/02 14:22
 ”ためぞう”です。  ちっちゃな頃から車が好きで、好きになったきっかけは西部警察w いまだにR30は好きです。 スカイラインが好きな割には、いまだに所有...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
「マロニエ・オート・ストーリー秋ミーティング」でのカラーリング車展示依頼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 20:38:11
 
栃木茨城ジムカーナ第3戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 09:09:45
オフ会に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 20:46:06
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX STI スバル WRX STI
これからの愛車です。 何処まで、扱えるやら^-^; 2011年10月に、念願のワークス ...
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
私の遊び車。 おやじの作業用車。 基本は畑仕事、山菜取り用。
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
 車2台のほかにZX-11を維持するのがつらいので、車検のないバイクにしました。 タイヤ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この車で、レプリカの世界に入りました。 ただ、オリジナルだけどね~
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.