• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月07日

兄貴に会いに

兄貴に会いに  会社的には9連休な私。
そのうち、休日出勤で1日、お葬式絡みで3日つぶされて5日の休みとなってます。

 初日の29日は「マロニエオートストーリー春2017」のオフィシャル。
天気がぎりぎりもってよかったです。

 2日は、会社で4月まで同じ部署だったメンバーと河原でバーベキュー。
ちょっと、こちらはごたごたあったけど^-^;
正直、酒癖悪いメンツと飲むとめんどくさい(私は、体質的問題で1滴も飲めません。)

 で、5日、6日は今回のお楽しみだった白河での飲み会。
いつもだったら、全日本ラリー福島の時に飲むのですが、今年は開催されません。
そのうえ、この間のMSJの際に展示予定だったST165セリカがオルタ故障で来られず。
ということで、急遽車仲間の岩ちゃん(白河在住)とGWに飲みに行きますかと。
二人だけだと、ちと寂しいかなとYZW店長に連絡。
そしたら、空いているとのことなので店長も。
店長と元々お出かけ予定だったST205のO氏も一緒に参加することに。
オタクつながり?のGC8O氏は強制参加へwww
何とかこの分のホテルは取れました。
 早めにホテルにチェックインしたので、お店の予約時間まで時間をつぶしにフェイスブックを見ていると、オートスポーツイワセ御一行が白河にいる模様。
おっ、これはと思いYZW店長に電話してもらうと、合流するとのこと。
急遽、MSJの打ち上げになってしまったwww
岩ちゃんはセリカ乗りなだけあって、岩瀬さんのファン。
一緒に飲んでいるだけで、緊張しすぎてトイレにも行けないという状態w
岩瀬さんからは、いろんな裏話を聞けて楽しかったです。(あれ、公じゃはなせないわ)

 岩瀬さんたちは那須に宿をとっていたので、1次会でお別れ。
私たちは、すぐ近くのバーで2次会(何度も言いますが、私お酒飲めません)
ここで、酒飲み3人衆が変なスイッチが入り(特にYZW店長)、怪しい撮影会に(プロトタイプ、店長ブログ参照)
間違っても、私そんな趣味ありませんよwww
珍しく店長も酔いが回りきらず、気づいたら0時過ぎ。
そこでお開きとなりました。

 翌日はホテルで解散。
私1人、福島来たら買いに行かないと気が済まない「花豆パイ」を買いに道の駅しもごうへ。
そうしたら、ばらの3個だけしか売ってない!
とりあえず買い占め。
この商品、下郷の3か所のお店しか売っていない(しかも限定)なので、ダメもとでまちの駅下郷物産館へ。
ありましたよ!
無事ゲット!
私が買い込むものだから、知らないお客さんがつられて買っていました。
 目標達成したので、田島~鬼怒川ルートで帰宅。
さすがGWということで、だいぶ鬼怒川付近から混雑していました。
おかげで、トイレにもよれず、お昼間食べられず、結局うちの近所のコンビニでおにぎり買って帰るという悲しい結果に。
でもいいんです。
昨夜楽しかったから。

 さーて、今日で休みが明けます。
明日から、新しい部署に異動になったので頑張っていこうと思います。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/07 08:39:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄色
avot-kunさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@GVB@Ryo 何かそれ、嫌ですね。というか変ですね。最近ディーラーとか、ちょっとしたことで整備拒否されたりして、融通が利かないですよね。」
何シテル?   04/20 06:43
 ”ためぞう”です。  ちっちゃな頃から車が好きで、好きになったきっかけは西部警察w いまだにR30は好きです。 スカイラインが好きな割には、いまだに所有...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

IPF SUPER J BEAM DEEP YELLOW 2400K H3 / XY33 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/29 09:05:17
納車されました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/13 17:25:18
”ためぞう”さんのスバル フォレスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/07 14:38:30

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
色々ありまして、総合的に便利なフォレスターにしました。 20数年ぶりのオートマです。 し ...
スバル ジャスティカスタム スバル ジャスティカスタム
俺所有ですが、親父がメインで乗る車。 1000cc3気筒NAですが、思ったより良く走りま ...
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
 車2台のほかにZX-11を維持するのがつらいので、車検のないバイクにしました。 タイヤ ...
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
私の遊び車。 おやじの作業用車。 基本は畑仕事、山菜取り用。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation