• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/24 08:52 
いつも記録してる燃費記録。しみじみ見ると、徐々に燃費悪くなってるな~。エンジンO・Hすると改善するのかな~?その前に、燃費気にして乗る車じゃないかw
 11/24 09:54 
非常に共感 (T . T)
11/24 05:29 
@どーむ 初めまして。厳密には道路運送車両法だから、警察管轄じゃないんですけどね。言われるところは言われるみたいですね。私の回りでは、車検では言われても、普段貼っていて止められた人一人もいませんね。(関東)警察との合同展示しても何も言われたことないです。
11/20 00:11 
色々と忙しすぎて、車が洗えてなーい。精神的によくなーい。今度の週末はちゃんと休めて、洗車できる天気になるか?
10/30 13:16 
@タイプRゆーま お疲れ様でした。
思ったよりも順調に帰れましたね。
 10/30 14:34 
@”ためぞう” さん 群馬県までは雨が強かったですが、長野県からは月が見える天気でした。渋滞もなく思ったより早く帰れました。
次はMSJでよろしくお願いします(^。^)
10/08 06:52 
@タイプRゆーま それじゃ、あえて当日のお楽しみにします?
 10/08 06:59 
@”ためぞう” さん こっそり教えてください(^ ^)
10/08 06:10 
@タイプRゆーま どーむさん、今年は展示場所違うのですね~。もっと目立つところの予定です。
 10/08 06:20 
@”ためぞう” さん それはビックリ、期待しちゃいます♪
09/14 02:17 
さーて、4年ぶりの帯広にぼちぼち出発です。眠い!けど楽しみだ。
09/11 00:00 
@ぱせり@VAB 長野でのレヴォーグミーティングのお手伝いでした。あれから春日部経由で先ほど帰宅でした。
09/10 20:02 
ぱせりさんが、近くに!!まさか下で来るとは。
 09/10 23:56 
そしてそのまま下で帰りましたww。私もあんなところでお見かけするなんてびっくりしましたよ(^^)。 @”ためぞう”さん
08/14 06:12 
@でろきち お仲間ですね。
お互い、悔いないよう乗りつぶしましょう🎵
 08/14 08:30 
知り合いの皆さん拙者より累計距離長いのでメンテの参考になります(笑)お互いまだまだ走りまくりましょう(^_^ゞ@”ためぞう” さん
08/04 21:55 
これ、買おうかな。しかし、結局GVBってプラモデルもラジコン(作る方ね)も出なかったな・・・。http://www.tamiya.com/japan/products/58645/index.htm
06/27 22:17 
06/25 18:13 
亀裂が入ってきたのでリフレッシュ♪
06/24 20:02 
ブログを書いていて、終わるころにIEトラブルで再起動って・・・。みんカラ使っているとこの症状多いの私だけ?ブログ書く気うせるわ!(T T)
06/11 12:57 
@”ためぞう” 拭いてどうするw w w吹いた。
06/11 09:33 
昨日嬬恋からの帰り、ハイドラですれ違ってコレクションされた車がバスだったのには拭いたwまさか自家用車じゃないよね^-^;
 06/11 12:57 
@”ためぞう” 拭いてどうするw w w吹いた。
05/07 08:49 
@ぱせり@GVB 連休中ですが、やっていたんですね。
 05/07 09:36 
はい。堪能してきました(^^) @”ためぞう”さん

プロフィール

「いつも記録してる燃費記録。しみじみ見ると、徐々に燃費悪くなってるな~。エンジンO・Hすると改善するのかな~?その前に、燃費気にして乗る車じゃないかw」
何シテル?   11/24 08:52
 ”ためぞう”です。  ちっちゃな頃から車が好きで、好きになったきっかけは西部警察w いまだにR30は好きです。 スカイラインが好きな割には、いまだに所有...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「マロニエ・オート・ストーリー秋ミーティング」でのカラーリング車展示依頼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/01 20:38:11
 
栃木茨城ジムカーナ第3戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 09:09:45
オフ会に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/15 20:46:06

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
これからの愛車です。 何処まで、扱えるやら^-^; 2011年10月に、念願のワークス ...
三菱 ミニキャブ 三菱 ミニキャブ
私の遊び車。 おやじの作業用車。 基本は畑仕事、山菜取り用。
カワサキ KSR110 カワサキ KSR110
 車2台のほかにZX-11を維持するのがつらいので、車検のないバイクにしました。 タイヤ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
この車で、レプリカの世界に入りました。 ただ、オリジナルだけどね~
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.