車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
レガシィ乗り続けます。
レガシィ~
延命治療どうするかで迷ってましたが(大体タイベル)
先日リコール作業でディーラーへ行き、見積もりをお願いしたところ
「10万キロいったら考えればよくね?」
みたいに言われましたので
現在の走行ペースだとあと3年はイケますん


やっぱり移動は快適ね~
草津手前で2車線になって気持ちよく走ってたら
クラクション鳴らされてフォレスターにブチ抜かれましたん
帰りのウェットの下りではXVに煽られましたん


コンデジ画像のPCでのサイズ変換がアレでして
PC画面をスマホで撮影ww

「今が最高!」
タイマーで撮ってたらバイカーさんが撮ってくれましたん
4月は絵里を連れてきたので今回は真姫ちゃんと来ましたん

でも今回は草津温泉入って帰ったので
絵里が「私の時はしょぼい温泉だったのに!何なのよ!ハラショー」
真姫は「別に気にすることじゃないでしょ?意味わかんない!」
とか揉めちゃいまして大変です

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 21:50:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 22:16:12
絵づらが痛いですよ~(;^_^A

そろそろB4も痛くしちゃってもいいんじゃないかしら??

で、ロードバイクは何キロくらい距離走れるのですか?
コメントへの返答
2016/10/19 11:09:06
構想というか、やるならこうしたいというのはあるのですがねー。セカンドカーだったら。

とりあえずは平坦で100kmを目指したりするんですが、その人の体力もありますからね。
アニメのろんぐらいだぁす!がどうなっていくかですね。原作は一巻しか読んでなく。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「私がちょっと本気を出せば火曜日からSAOを見始めて、今2期16話まで進めるなどわけもないのです。」
何シテル?   03/26 20:27
ともじです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
みんな!ありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 12:37:15
たのしいバスツァー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 21:25:11
お友達
気にかけてくれたらお願いします。
55 人のお友達がいます
白いむつらぼし白いむつらぼし * Lucky&せんLucky&せん *
@るぱん@るぱん ふっじぃふっじぃ
ゆっきー.ゆっきー. ma~ma~
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2010年8月9日に走行距離約43,500kmで納車。 初めてのマイカー。 免許取得後 ...
輸入車その他 メリダ スクルトゥーラ 輸入車その他 メリダ スクルトゥーラ
2016モデルSCULTURA6000 CAAD12とかBSのRS8あたりと迷った ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
大体ローラー用 ローラーが直付け式で10s11s縛りなのでTiagraでいーかなと ペダ ...
その他 その他 その他 その他
特には…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.