車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/19 21:14 
今期はエロマンガ先生に次いでアリスと蔵六が鉄板!!あとは、レクリエイターズ、冴えカノ、サクラクエストがどこまでくるか。他は切ってもいいかなー
04/16 16:11 
年配者にもSAOブームがきているようでキリトとアスナがいっぱいいました。
04/16 09:38 
意識高い系なので聖地で読みます。
04/16 09:23 
やはりエリーチカには色的にヌバルレーパンなのかのぅ。
04/16 09:19 
ろんぐらいだぁす!で亜美ちゃんが初めての100kmライドに挑戦した時に来たパン屋さんに来ています(二回目)。
04/09 20:55 
ワイルドスピードの新作も立川で極爆やるみたいだから、どうせなら立川で観た方が良いと思いますよ。
04/09 17:29 
龍の歯医者面白かったしエロマンガ先生は期待できるしこれから極爆SAOですし。って、大人気すぎでしょー
04/01 20:09 
あれから一年 μ'sic Forever
03/26 20:27 
私がちょっと本気を出せば火曜日からSAOを見始めて、今2期16話まで進めるなどわけもないのです。
03/21 16:35 
どうだいらさん?て思ってたらやっぱり堂平山なのね、行ったことありますし天文台あるようなとこですもんねー!暖かくなったら天気狙ってナイトライドかしらねー。
03/21 16:32 
にしても押し倒してパフパフしてチュウはいかんでしょ!
03/21 16:31 
これはアニメ、そう思っていた。SAOもc studioもなめてましたわ。迫力あって凄みましたわん。
03/18 23:30 
この1時間のTOKYO MXはクッソ満足度高かったですねぇぇぇっ!!!
03/11 18:56 
走った先に観た景色 http://cvw.jp/b/856040/39438628/
02/24 19:00 
今まで不足していたものを補うかのように聴いている。
02/24 08:30 
わーい!君も会社行きたくないフレンズなんだね!くーるしー!
02/14 07:49 
わーい!君もライバーローディーヌバラーフレンズなんだね!すごーい!たーのしー!
02/13 15:32 
今まで不足していたものを補うかのようにClariSばっかり聴いてる最近。芸術性に乏しい私ですが、音楽を堪能してます。このテクノポップは病みつきになる。
02/13 00:31 
今週も観なくていいと思ってたけどガハマさん出てるっていうから観ちゃいましたよ~なんとガハマさんオッドアイでしたぁっ!サブカル新党もよろしくっ!!
02/12 10:20 
シカちゃんかわいいよシカちゃん(4周目)
プロフィール
「今期はエロマンガ先生に次いでアリスと蔵六が鉄板!!あとは、レクリエイターズ、冴えカノ、サクラクエストがどこまでくるか。他は切ってもいいかなー」
何シテル?   04/19 21:14
ともじです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
雪の回廊ツーリング2日目♪ 鳥海山ブルーライン。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 20:51:54
みんな!ありがとう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/22 12:37:15
たのしいバスツァー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 21:25:11
お友達
気にかけてくれたらお願いします。
54 人のお友達がいます
白いむつらぼし白いむつらぼし * ドヴィドヴィ *
たかまる。たかまる。 * ♪イト♪♪イト♪ *
batteryhotbatteryhot u-mon☆彡u-mon☆彡
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2010年8月9日に走行距離約43,500kmで納車。 初めてのマイカー。 免許取得後 ...
輸入車その他 メリダ スクルトゥーラ 輸入車その他 メリダ スクルトゥーラ
2016モデルSCULTURA6000 CAAD12とかBSのRS8あたりと迷った ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
大体ローラー用 ローラーが直付け式で10s11s縛りなのでTiagraでいーかなと ペダ ...
その他 その他 その他 その他
特には…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.