• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

加齢な消臭のアレについて…>゜))))彡

以下、例のアレについて簡単に…。




<タイムテーブル>

■20:00頃 : 流れ集合

・ある程度皆さんが揃ったところで夕ご飯へ。
(=゚ω゚)ノ

※その後の抽選会に向け、当日配布します用紙に必要事項をご記入下さい。
…記入した用紙は応募箱に投入して下さいね。

■21:00頃 : 抽選会開始

・空クジはナシの予定です。
(´・∀・`)

■22:00頃 : 歓談、夜撮等

・ズボンの下にヒートテック装着推奨。

■日付が変わる前くらい : 中締め

・その後は『飲む人は飲む』『打つ人は打つ』『買う人は買う』ということで、自由解散となります。
(ノ∀`)

<持ち物>

■筆記用具

・できれば太めで黒光りするようなペンで♪
(;゚ω゚)

■おやつ315円以内

・いつも書きますけど、バナナはおやつに含まれますよ!
…って、ポークビッツは含まれませんけどね。
(ノ∀`)

■防寒具

・大将と違いまして、カイロを支給するほど優しくありません!
(;゚Д゚)


…ということで、



以上、よろしくお願いします♪
ヾ(゚ω゚)ノ゛


※掲載した画像はイメージとなります。
ブログ一覧 | MTG | 日記
Posted at 2012/02/10 23:42:32

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

【CSCツーリング】忘年会TRG~ ...
まあちゃ5518さん

伊勢まぐろ味わってきました
伊勢さん

やっぱりMTが良いなぁ~!!
kenta'sさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:53:47
ビシさんは「お風呂に入ってから家ry」・・・|_-))))サッ

コメントへの返答
2012/02/10 23:57:36
■ZERO@おたまじゃくしさま

なるほど、買う時にお風呂に入るってことで(ry
(ノ∀`)
2012/02/11 00:06:50
いやぁ、ギザ行きたかったですw
(ギザ・・ってもう死語なんですかね?w)

って、どっちにしろ昨日車預けて来ちゃったので、
行けませんでしたね^^;

預けたお店は、会場にめちゃ近いですがw
僕の分まで楽しんでくださいm(__)m
コメントへの返答
2012/02/11 00:16:11
■ken@丸目団長

こんばんは♪

「ギザ」って、ギザ懐かしいですね~?!
(ノ∀`)

あ、オレンジなお店にオレンジ号をお預けになったんですね。

…ken団長とはなかなか日程が合わないので、次回こそはご一緒したいなぁ、と♪
(=゚ω゚)ノ
2012/02/11 09:56:38
いや、選んでからお風呂に入ります。

なんで~~~(ω・ミэ )Эチギョ シメルyo♪

湯冷めしないように頑張ります!
コメントへの返答
2012/02/11 13:08:14
■ビシ鯵Rさま

なるほど、洗いっこしちゃうわけ(ry
(ノ∀`)

あ、帰りに温泉寄るのもいいかも…。
(´・∀・`) イツモノトコハヨル1ジマデダシ
2012/02/11 14:25:25
押忍ボス( -д-)ノ

トントロフランクは現地調達アリですか?(´~`)
コメントへの返答
2012/02/11 15:34:12
■ユウ96R大将

お疲れ様です!
(´・∀・`)

若くて活きのいいものから黒光りしているものまで、いろんなトントロフランクがぶらぶらしてると思いますので、お好きなモノをもぎ取っちゃって下さいな♪
(ノ・∀・)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お疲れ様でしたー。
ゆっくりのんびりなので今帰りつきました。
ぱぅ(・ω・っ)З」
何シテル?   05/26 02:12
ようこそいらっしゃいました♪ (=゚ω゚)ノ 快適に通勤、買い物、旅行がこなせるクルマを目指しております。 パーツのことやクルマいじりなどのことは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダカーズ東京中央 
カテゴリ:クルマに乗っちゃう?
2011/02/12 17:17:39
 
ドラぷら 
カテゴリ:クルマに乗っちゃう?
2011/02/12 17:16:14
 
ドラとら 
カテゴリ:クルマに乗っちゃう?
2011/02/12 17:15:09
 

お友達

実際にお会いした方、お話したことのある方で「お友達になってもいいよ」という方がいらっしゃれば、どうぞよろしくお願いいたします。

大変申し訳ありませんが、あまりやりとりがない場合はお友達登録を解除させて頂くこともございますのでご了承ください。
32 人のお友達がいます
deep3104deep3104 * ビシ鯵Rビシ鯵R
KoppiKoppi たいくんRたいくんR
蒼鷹@BNR34蒼鷹@BNR34 ken@丸目ken@丸目

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
通勤、送迎、冠婚葬祭、帰省、旅行。 …すべてこの1台でまかなえて、とても便利なクルマで ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる