• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

Mr.アバエル迎撃プチ^^

Mr.アバエル迎撃プチ^^ 丸一日たってしましましたが^^;

昨晩、出張で東京にいらっしゃったアバエルさんの迎撃プチが行われ、無事に爆撃終了致しましたのでご報告申し上げますw


 
急遽開催のプチでしたので場所は控えておりましたが、都立潮風公園(あのガンダム公園ですね)駐車場にて行いました。
アバエルさんには宿泊地である田町から、公共交通機関で台場駅まで来ていただきました。   慣れない土地での電車移動、ありがとうございました^^

台場駅まで私がお迎えに上がり、現地に移動すると既にナベしゃん到着済(^O^)/
22:00からの開催に対し、21:30には到着していたとの事で、迎撃への気合十分です。(参りました)

しばらく3人で談笑していると、仕事終了後に駆けつけていただいた今回の主催者、龍児さん登場です。

ここで、参戦予定であった248改さんが到着が遅くなってしまうとの事で参戦断念の連絡が。 お仕事お疲れ様です。ゆっくりお休みくださいね~^^

続いて、としを916さんから連絡。「高速上で、1600rpmから回転が上がらなくなって立ち往生中」との事!! 警告ランプもいくつか点灯との事で原因不明です。
とりあえず電話で、エンジンを一度切って、しばらくしてから再始動してみては・・・と伝えると、数分後にまた電話があり、「治った!!」との事。
 一同ホッ、です^^

しかもtomo32@横浜さんとも合流し、一緒に会場に向かうとの事でした。

お二方の到着まで少し時間がありそうなので、太陽の広場方向を散策、アバエルさんには夜景を楽しんでいただきました^^

駐車場に戻る途中、tomo32@横浜さん到着です^^
しかし何と、としを916さんの症状が再発し、またもや高速上で立ち往生との事。
連絡してみると、ベイブリッジ上で停車してしまい、交通機動隊に救助されて大黒インターにいるとの事です。 我々が救助に向かおうか?と尋ねたところ、何とか自宅までは走れそうとの事でした。

としをさん、昨日は残念でしたが、その後どうなりましたでしょうか?
一同心配してましたよ。

このような症状が出た方は他にいらっしゃいますでしょうか?
どうか助言いただければ幸いです。




 
さて、会場のほうでは何枚か写真を撮影しましたのでご覧くださいませ。


左手前から奥へ
龍児@さん
i_zoom
ナベしゃんさん
tomo32@横浜さん
 




2012.02.07アバエルさん迎撃オフ記念写真
 
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/02/08 22:58:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボケ〜とした日曜日
sinyさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

OPM2017!ご来場いただいた皆 ...
LED・HID販売のfcl.さん

休養日・・・・
人も車もポンコツさん

今週末はスーパーオートバックス千葉 ...
VALENTIさん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

この記事へのコメント

2012/02/08 23:15:26
昨日はすみませんでした

急に仕事がはいり と 言っても

毎回自分の仕事は急なんですけど

間に合いませんでした くやしいです!

また 声かけてください アバエルさん

お会い出来ず残念です またの機会がありましたら

よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012/02/09 21:28:10
残念でしたが、仕事あっての趣味ですから仕方ないですよね^^

248改さんはもうすぐプライベートの方でもお忙しくなるとは思いますが、また時間ある時にゆっくりお会いしましょう^^
2012/02/08 23:22:43
アバエルさん迎撃プチお疲れ様でした。(*^v^*)
いろいろありましたが無事終了したみたいですね。
でも相変わらず白率高いですね。うらやましい!
としをさんの件
私も納車当初2回ほど急にエンジン回転が
上がらなくなり焦った事ありました。
ソフトのバージョンアップをDでやってもらってから
再発しなくなったような?
ただしその条件は急ブレーキを踏んで停止した
直後に発生してました。
走行中に成った事はありません。なんだろう?
コメントへの返答
2012/02/09 21:31:36
迎撃完了です^^
白率高いといいますか、100%白でした^^;

ホワイトさんにもそんな事があったんですね!
としをさんのアクシデントには、一同ホントに心配しました。 その後Dに行き、スロットルセンサーの以上との事です。

事故にならずによかったです。
2012/02/08 23:42:21
昨日はありがとうございました(^_^)
急遽開催していただき感激です!
関東の皆さんすごい行動力ですねー。

今日は先ほどまで出張中のossanさんとご一緒させていただきました(^_^)
みん友最高です!!
コメントへの返答
2012/02/09 21:36:18
お疲れ様でした^^
今回は4台でしたが、実は他にも参加したい!とおっしゃる方がいたのですが、やはり当日でしたので断念されました。
雨も上がり、気温も寒くなく楽しかったですね~^^ ossanさんとの飲みも快調だったようで・・・^^

またこちらにお越しの際は、声掛けて下さいね(^O^)/
2012/02/08 23:44:18
んー!

なかなか行けないですね・・・(-_-;)

コメントへの返答
2012/02/09 21:39:24
やはり当日招集なので、みなさんお忙しいですものね^^;

kazupulさんの話題だけは出てましたよ~^^
2012/02/08 23:46:47
こんばんは~
昨日はすみませんm(__)m

スロットルセンサー異常でした。笑
今日ディーラーで対処しました~
クルコンの誤作動かも。
なので、クルコン外しました。

高速恐怖症になりそうです。

いや~i─zoomさん、事実を書きすぎて
恥ずかしいですよ~

んで、12日は行きますよ!

ホワイトさん
本当に吹け上がらないのは焦りからの恐怖です。
事故にならなくて良かったです。
コメントへの返答
2012/02/09 21:43:00
大変でしたね~^^;
新車数ヵ月でこのトラブルは適いませんよね。

あ~っと、すみません^^;;
詳細書き過ぎましたか・・・
みなさんに今回のトラブルを知っていただきたかったものでつい・・・m(__)m

12日は元気なお姿を拝見させていただきますね~^^
2012/02/08 23:51:12
昨夜は遅くまでありがとうございましたm(_ _)m


すんません、本日体調不良により寝込んでしまっていました。

また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントへの返答
2012/02/09 21:46:14
お疲れ様でした^^
tomoさん到着後、あまり時間がとれなくてすみませんでした^^;

あらら、カゼですか?
お大事にして下さい^^;

次回またゆっくりお話しましょう^^
2012/02/09 00:05:35
こんばんは~
迎撃プチお疲れ様です~

相変わらず、すごい行動力ですね~

という私も、今しがた佐賀でのプチオフを終えて帰宅したばかりですが。。。(笑)

また、お会いしたいですね。
関東に行く機会があれば、必ずご連絡しますので、よろしくで~す(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 21:48:28
先週のひらちゃんさんに続き、今週はアバエルさんでした^^

お、佐賀でオフでしたか!
まだチェックしてませんでした^^;

いつでも声掛けて下さいね^^
また迎撃態勢を整えておきますので~♪
2012/02/09 00:07:17
お疲れ様です。

私年寄には厳しい時間ですねー
若いって羨ましい(苦笑)
でも何方が関西に来られたら迎撃いたしますが!
コメントへの返答
2012/02/09 21:50:09
やはり皆さんお仕事お持ちなので、どうしても遅い時間になってしまいますね~^^;

関西遠征の際には、迎撃されたいです♪
その時はよろしくお願い致します^^
2012/02/09 00:07:27
昨晩はお疲れ様でした、
自分が言い出しておきながら仕事が急遽増えてしまい、
結局、 三芳町、世田谷区、川崎市と回って、1箇所1時間位で簡単に動く様に出来る修理だったので、何とかアバエルさん迎撃プチに間に合わせる事ができました!(b^ー°)
色々業務連絡等お願いしてしまいすみませんでした。
色々トラブルがあり~の、急遽開催って事でしたんでバタバタしちゃいましたが、無事アバエルさんと初対面出来て感謝感激です!(b^ー°)
有り難う御座いましたm(_ _)m
コメントへの返答
2012/02/09 21:52:08
お疲れ様でした^^
こちらこそありがとうございました。

相変わらずお忙しそうですね^^;
私が出来る限りの事はしますので、また気軽に声掛けてくださいね^^

また12日、ゆっくりお話しましょう^^
2012/02/09 02:57:45
こんばんは♪

アバエルさん迎撃プチ、お疲れ様でした。(*^_^*)

私も、また迎撃プチして貰いたいなぁ。\(^O^)/
コメントへの返答
2012/02/09 21:53:44
私にとっては、うめさんが第1弾で、今回が3弾目の迎撃でしたよ^^

迎撃はいつしても楽しいです。
でも今度は迎撃されてみようかな・・・^^;
2012/02/09 03:23:39
おつかれさまです。
たまたま休み+前回の埼玉プチの悔しさ
が、到着時間を早めてしまったヤツです手(チョキ)
関東は、あいかわらず白exclamation
そして今日の今日での機敏な行動力exclamation×2
イイですねぇ~また宜しくお願いしまぷ。
コメントへの返答
2012/02/09 21:55:45
お疲れ様でした^^

今回はナベしゃんさんに来ていただけて良かったです。つい直メしてしまいました^^;

12日の横浜は来られないのですか?
またお会いしたいですね^^
2012/02/09 05:01:29
i-zoomさん!
迎撃プチありがとうございます。
素晴らしい行動力、連携感激です。

楽しそうデスね♪(*^^*)
私もお会いしたいです~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメントへの返答
2012/02/09 21:58:59
こんばんは、hiroさん。
今度はhiroさんの番ですよ~^^

そういう事で今スグ予定を立てて下さい(^O^)/

お待ちしてますよ~~~^^v
2012/02/09 11:55:04
1日、遅かったぁ~(^^;

昨日、アバエルさんと楽しいお食事をしましたよ♪(^o^)v

おいらが、付き合わせちゃた感がありましたが…(^^;

すごく楽しい時間でした♪(^-^)v

今度ご一緒にq(^-^q)
コメントへの返答
2012/02/09 22:01:16
ossanさん、お待ちしてたのに~^^;
でもアバエルさんとは一杯ひっかけたそうで・・・^^
今度はエルなしで飲み会も楽しいですね~♪
その時はよろしくお願い致します^^
2012/02/09 22:50:46
アバエルさん迎撃お疲れ様でした^^

ちょっとしたトラブルもあったようですが、皆さん楽しまれたようですね~
白4台、かっこいいです!
コメントへの返答
2012/02/10 09:11:12
迎撃してきましたよ~^^

そうなんです。
スロットルセンサーに異常が原因だったらしいのですが、すべてのE52に共通する事ならば心配ですね。
2012/02/09 23:16:07
いまさら遅コメでごめんなさい(苦笑)

追撃参戦出来なかったのはとても残念です~(^_^;)

が、とりあえずうちのインフルエンザ騒ぎも無事鎮火しましたので(^_^;)日曜日には伺いま~す♪

アバエルさんに会えなかったのは悔しいですが、日曜日はまた遊んでやって下さい!(^_^)b
コメントへの返答
2012/02/10 09:16:15
先日は残念ながらお会いできませんでしたが、ぱぱなおさんの分もキッチリと迎撃してきましたので~^^

ライト浸水の件ではだいぶお悩みでしたので、ぱぱなおさんも相談したがっていた事をお話しておきました^^

インフル鎮火、おめでとうございます^^
12日はよろしくお願いします♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ハスラー フューエルステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/856106/car/2224988/8631354/parts.aspx
何シテル?   08/08 09:47
i_zoom(アイ・ズーム)です。 2010.11よりE52型エルグランドライダー(PNE52)に乗っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

TS-WX102Aサブウーハー取り付け(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 23:02:52
マフラー左右2本出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 16:03:03
オートライトのフォグランプ連動解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 13:05:03

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52型エルグランド 350ライダー4WD 黒本革パワーシート  色 : ブリリ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2016.07.03納車 MR41S型ハスラー J STYLEⅡターボ 2WD(FF) ...
スズキ ジェンマ スズキ ジェンマ
スズキジェンマ:快適2シーターマシンです。
ミニ MINI ミニ MINI
MINI Cooper 色:ボディー赤 屋根白 ホワイトライン

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.