• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

第3回E52ELGRANDOWNER'S東日本合同オフ♪

第3回E52ELGRANDOWNER'S東日本合同オフ♪ 去る9月5日(土)

今年で3回目を迎える「東北・関東合同オフ」改め

「E52ELGRANDOWNER'S東日本合同オフ」を開催致しました。




会場は今年も例年通り
那須にある「SAPPORO 那須森のビール園」さんにお世話になりました。








公式記録は・・・

合計台数27台(OB1台含む)
大人35名
小人12名
合計47名


となりました^^


今回もたくさんの皆様にご参加いただき誠にありがとうございました(^o^)/




































以下フォトギャラリー♪


















































第3回E52 ELGRAND OWNER'S東日本合同オフ
































































































集合写真の目隠し無し版をご希望の方は、サイトとパスワードをお知らせ致しますので私までお気軽にお問合せ下さいね~(≧▽≦)
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/09/17 03:14:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/09/17 06:58:40
お疲れ様!

 配達員としては?ですが、カメラマンとしては素晴らしいですね(*゚▽゚)ノ

 今回はコンボイが1区間で皆さんと走った感が無かったです(>_<)

 次回は里帰りですかね!顔出しでトンボ帰りですが、宜しくお願いしますヽ( ´¬`)ノ

 パスはラインに送ってくださぁ〜い( • ̀ω•́ )✧
コメントへの返答
2015/09/17 13:44:29
配達員は完全に失格ですね~(/ω\)
写真は大きい画像を載せてますので、ぜひPCでご覧下さいね^^

次は里帰り!
トンボ帰り禁止令が出てましたよ~(笑)
2015/09/17 07:10:01
良い画像をありがとう〜🎵
もちろん教えて下さいませ〜^ ^

次は菅生だね(笑)
コメントへの返答
2015/09/17 13:46:05
菅生はホントに行きたかったのですが、今回は断念しました(・´з`・)
私の分まで楽しんで来てくださいね^^

パスワード、後ほど送ります^^
2015/09/17 07:14:45
とりまとめ、お疲れ様でした!

とても楽しい時間を過ごすことが
できました。
ありがとーございました。(^o^)

また次回も、宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2015/09/17 13:47:19
お疲れ様でした^^
オフの最中にご指摘いただいた黒煙が気になる今日この頃です^^;

パスお送りしましたのでご覧くださいね~^^
2015/09/17 07:46:48
東日本オフ恒例になってますね♪*\(^o^)/*
なかなかそちらにお邪魔出来ませんが
里帰りはしますのでその時は
よろしくお願いします♪^^;
コメントへの返答
2015/09/17 13:48:38
お待ちしてましたのに~~~(笑)

里帰りの参加パックの到着もそろそろですかね?また今から楽しみです。
当日はまたまたよろしくお願いします(^^ゞ
2015/09/17 08:40:01
オフ会お疲れ様でした。

初参加でしたが楽しく過ごせてありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^_^)

パスワードもお願いします。
コメントへの返答
2015/09/17 13:50:36
お疲れ様でした^^

楽しく過ごせていただいたようで何よりです!
こんな感じでやっておりますので、次回もご都合があえば参加して下さいね^^

パスは後ほどお送りします(^^ゞ
2015/09/17 08:50:44
取りまとめお疲れ様でした〜

また素敵な写真もありがとうございます\(^o^)/
例のブツはポチしたら向こうから商品が無くなってしまいキャンセルして下さいのメールがきました(T_T)

パスコードも宜しくお願いします
コメントへの返答
2015/09/17 13:53:45
お疲れ様でした^^

写真は大きなサイズで載せてますのでぜひPCで見てみてくださいね(≧▽≦)

例のブツ・・・
結構人気あるんですかね~^^;
諦めずにチェックですね!^^

パスは後ほどお送りします(^^ゞ
2015/09/17 08:57:26
今年もお世話になりました(*´ω`*)ゞ

今週は菅生でお会いできると思うので宜しくお願いします!

パスも教えてくださいm(__)m
コメントへの返答
2015/09/17 13:55:02
こちらこそありがとうございました^^

菅生は諸々の事情から断念しました(/ω\)
来年は行きたいな~

パスは後ほどお送りしますね(^^ゞ
2015/09/17 12:57:52
今回も準備諸々、お疲れ様でした❗️

あらっオープニングの1枚にアタシのエルちゃんが居るではあ〜りませんか♪

次にお会い出来るのは菅生?里帰り?それとも…
只今、味見してもらえる様に気張ってます〜‼️
コメントへの返答
2015/09/17 13:57:57
お疲れ様でした^^

タイトル写真良いでしょ?(≧▽≦)
今回は大きなサイズで載せてますのでぜひPCで見てやってください^^

次は里帰り!
例のブツ、カミさんも楽しみにしてます!
追ってお値段もお知らせ下さいませ~(^o^)/
2015/09/17 14:14:21
入会して一年が経ちました。
今回も楽しい那須オフでした。ありがとうございました。
コメントへの返答
2015/09/18 21:34:54
一年とは思えないですがねー(笑)
こちらこそ楽しかったです。
また次回もよろしくお願いしますねー^ ^
2015/09/17 19:01:38
お疲れ様でした♪
参加したかったです!

次回は必ず♪(^^)v
コメントへの返答
2015/09/18 21:36:53
joさん、お疲れ様です!
今回は残念でしたけど次回こそは^ ^
またよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2015/09/18 00:19:46
この度は、お世話になりました。

また、あれだけオフ会の企画、取りまとめ
お疲れの事だと思います。

初参加し、あまり皆様とからめませんでしたが
あの場に居て眺めてるだけでも
充分楽しませて頂きました。

ありがとうございました  
コメントへの返答
2015/09/18 21:39:05
初参加いかがでしたか?
今回は少し台数も少な目でしたが、よろしければまたいろいろな場所で企画しますのでお気軽にご参加下さいね!
2015/09/18 22:42:07
お疲れ様でした。

今回もまた楽しいオフ会でしたね。

ところで来月のスタワゴどうしますか?

パスワードもよろしく。
コメントへの返答
2015/09/19 07:54:27
お疲れ様でした^ ^
スタワゴは休みが取れれば行きたいと思ってますがまだ未定です。
パスワード送りますね( ´ ▽ ` )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ハスラー フューエルステッカー http://minkara.carview.co.jp/userid/856106/car/2224988/8631354/parts.aspx
何シテル?   08/08 09:47
i_zoom(アイ・ズーム)です。 2010.11よりE52型エルグランドライダー(PNE52)に乗っています。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

TS-WX102Aサブウーハー取り付け(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 23:02:52
マフラー左右2本出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 16:03:03
オートライトのフォグランプ連動解除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/07 13:05:03

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
E52型エルグランド 350ライダー4WD 黒本革パワーシート  色 : ブリリ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2016.07.03納車 MR41S型ハスラー J STYLEⅡターボ 2WD(FF) ...
スズキ ジェンマ スズキ ジェンマ
スズキジェンマ:快適2シーターマシンです。
ミニ MINI ミニ MINI
MINI Cooper 色:ボディー赤 屋根白 ホワイトライン

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.