• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月11日

ちょと早いクリスマスプレゼントは銀の棒

火曜夜、パソコン画面を見ながら、あれ欲しいなー、これ欲しいなーとつぶやいていたら、妻が「銀の棒、買ってあげるよー!」と。


早速、イタ雑でお目当てのものをポチッとしてもらいました。






木曜夜、帰宅しドアノブをひねって扉を開けたのですが、ドアノブが戻ってこない。壊れてしまったようです。

鍵は掛かって防犯上問題が無いのでとりあえず家に入ると、イタ雑の細長いデッカイ箱が届いていました。

箱の上にお手紙がのっているので読んでみると、
ちょっと早いクリスマスプレゼントと書いてあります。

手紙の末尾に「ワイパー代はちょーだいね笑」


デッカイ箱を開けると、細長い箱が ふたつ



ひとつは、ワイパー(プレゼントでは無い)



もひとつは、純正ボンネットクロームライン




で昨日、早速取り付けといきたかったのですがの木曜の晩に壊れたドアノブを修理するのに昼まで掛かってしまい、昼ごはんを食べてから始めました。



少し欠けたセンターラインを剥がして、取り付けて完了!!





とはならず、実際は剥がすのに2時間ほど

気温が低く風も強かったのでなかなか剥がれません(^^;)

お湯をかけながらやっとキレイに剥がれました(^^)

が、もう夕方。すーに手伝って貰ってとりあえずワイパーだけ交換。

剥がし始めて10分(1枚目)、1時間(2枚目)、2時間(3枚目)




で、今朝お湯をかけてボンネットを温めながら、貼り付け完了ー!!(^O^)




うーん、いい感じだー!!(笑)




ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2016/12/11 14:55:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

祝・みんカラ歴2年!
SONIC33さん

祝・みんカラ歴2年!
カピまこさん

皆さん~こんばんは〜今日も雨☔️と ...
PHEV好きさん

4/17 散歩には辛いーー❕今日も ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2016年12月11日 17:34
男前になりましたねー!
我が家にもサンタが来てくれるといいのですが・・・
自分でポチッ!しちゃおうかな(^^;
コメントへの返答
2016年12月11日 20:55
ありがとうございます!
patapataさんも、素敵な奥様におねだりをしちゃいましょー(^o^)
でも、なにを?たいていの物は作っちゃいますもんねー(笑)
2016年12月13日 12:55
以前より鼻が高くなった様な感じで、カッコ良くなりまちたね♪
コメントへの返答
2016年12月13日 18:54
そうですか、ありがとうございます!
最近マット塗装の痛みも出てきたのでそちらも何とかしないと(汗)

プロフィール

「東雲^_^」
何シテル?   02/12 09:55
楽しいオープンを探していたら、この車に出会いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天国にいちばん近いクルマ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/16 12:20:47
アストンと紅葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/06 12:26:10
ビアンキさん四国徳島遠征する の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/20 12:17:45

愛車一覧

アバルト 595C (カブリオレ) さそりかぶ号 (アバルト 595C (カブリオレ))
楽しい車を探して、500Cに11年1ヶ月乗っていました。 2021年10月30日からは5 ...
フィアット 500C (カブリオレ) かぶ号 (フィアット 500C (カブリオレ))
2010年10月2日に納車されました。 ながく乗っていきたいと思います。 よろしくお願い ...
ホンダ モビリオ ホンダ モビリオ
すーが生まれた時に買い換えました。 シートが平らで広く、ベビーシートもゆったり設置でき、 ...
日産 マーチ 赤かぶ号 (日産 マーチ)
トランクは少し狭かったけど、いろんな所へ行ってきました! 足回りは柔らかめでした。 シー ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation