• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 20:55 
@もじゃさん 、豆腐にカレーパンをかけるのは美味しいですが、唐辛子ってどうなんでしょう?(^◇^;)
 09/20 00:46 
@500かぶさん カレーの方は今日食べて普通に美味しかったです。唐辛子もそんなにおかしなことにはならないと思うんですが・・・
09/17 10:08 
関西舞子は台風のため中止ですが、今のところこちらは晴れてます(^ ^)
09/13 22:27 
関西トリコローレは完璧な晴れだった!! http://cvw.jp/b/856132/40401761/
09/03 11:21 
いい天気ー!!
09/03 07:28 
洗車かんりょ~!(^O^)v
08/26 09:56 
奈良spazioへ行って来ました!Ⅱ http://cvw.jp/b/856132/40307003/
08/24 18:24 
引っ越しの日程が決まったので、かんぱ~い!
 08/24 20:43 
@500かぶ さん
こちらも〜!
08/21 15:36 
20日連続雨と聞いていたけど東京晴れてるじゃん!
08/20 11:37 
旧車がいっぱーい!(¬_¬)
08/10 19:40 
出張の後の、かんぱ~い!(^o^)
07/23 18:37 
@モ さん、わー、懐かしいーです!
07/23 15:39 
ひさしぶりに、すーの好物!
07/23 07:43 
ピッカピカ!
 07/23 18:02 
@500かぶ さん  宮崎美子さん、思い出します! >いまのキミはピカピカに光って♪
07/16 10:17 
あいてる(^O^)
07/16 09:18 
先週行ったらお休みだったので、これからリベンジしまーす!(^o^)
 07/16 10:17 
あいてる(^O^)
07/15 18:41 
かんぱ~い!(^o^(^0^(^^)
07/15 17:07 
@コロ衛門 さん、すげー!
07/15 14:52 
夏と言えば、スイカー!
07/11 11:51 
自分の車を眺めながら、お昼ご飯(^0^)
06/23 22:20 
仕事がやまばを越えたので、ラガーでかんぱーい!(^0^)

プロフィール

「@もじゃさん 、豆腐にカレーパンをかけるのは美味しいですが、唐辛子ってどうなんでしょう?(^◇^;)」
何シテル?   09/19 20:55
楽しいオープンを探していたら、この車に出会いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

関西トリコローレですねん(=^x^=) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/08 21:37:09
奈良spazioへ行って来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 20:17:44
2015年NAロードスター選び 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/04 12:31:11

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 C (カブリオレ) かぶ号 (フィアット フィアット500 C (カブリオレ))
2010年10月2日に納車されました。 ながく乗っていきたいと思います。 よろしくお願い ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.