車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 17:24 
先ほど、正式に社員へのオファーが有りました、これで不安定な派遣の仕事から脱出出来ます‼\(^o^)/
11/30 21:56 
ようやく、満足出来るLEDヘッドライトに仕上がりました!(^^)/
 11/30 22:12 
@キョロ爺さん きれいな白って感じですね(〃艸〃)
11/26 12:29 
@JUNJUN 》ほほぅ、検尿ですか?(^_^;)
 11/26 17:50 
@キョロ爺 どんな結果が出るのかドキドキしてます^^; ・・・・・人間ドックに行って本当に件尿検査や体の状態を調べないとマズイです(健康診断なんて行った事ないので)
11/21 17:14 
@坂崎猫之助 》トゥデイのが抜け切れて無い?
(^_^;)
11/17 13:41 
また買ってしまった(;^ω^)
10/27 15:34 
@ネコジのギガバイト :いやいや今回は接着剤も使わず!さりとて縫わずに術式したそうです!
10/27 15:32 
@ニャンピー 有り難う御座いますm(__)m
しかし1泊入院でタヌ吉から「シャー」されてましたよ(^_^;)
10/26 13:20 
文治郎、「去勢手術」終わって一泊入院より戻ってきました!
 10/27 12:40 
キョロ爺さん、こんにちは(^-^)/文次郎君お帰りなさいですニャ(=^ェ^=)
 10/27 12:40 
@キョロ爺 さん。 最近は切った部分を接着剤で止めるらしいですね?
 10/27 17:26 
@キョロ爺 さん、ハンドパワーで玉抜きとか? (*⁰▿⁰*)
10/26 13:18 
クイックシフト完成しました!^0^/
10/25 12:01 
ようやく・・・ http://cvw.jp/b/856133/38751912/
10/20 20:06 
@坂崎猫之助 お大事に~(;^ω^)
10/20 19:10 
ようやく、完全に完成しました!(^^♪
10/14 22:52 
取り敢えずは完成!
後は、今付いているノーマルライトと入れ替えれば完了です
10/14 15:42 
塗装中!(^^♪
10/11 17:13 
@にょんにょん麻生 あ!仲間だ‼
な~か~ま\(^o^)/
10/05 16:49 
「台風!」と騒がれている福岡県ですが・・・ http://cvw.jp/b/856133/38650533/
10/02 22:57 
今日、仕事終わって、お迎えに行って来ました(;^ω^)
プロフィール
「先ほど、正式に社員へのオファーが有りました、これで不安定な派遣の仕事から脱出出来ます‼\(^o^)/」
何シテル?   12/05 17:24
キョロ爺です、よろしくお願いします。 自動車整備関係の仕事を30数年してきました、その中ではトヨタカローラ店サービス勤務やスズキディラー勤務も経験していま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
zoomer 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/20 17:12:58
今度はコレかいヽ(;▽;)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 07:16:09
知恵をお借りしたく、申し上げ候m(_ _)m… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 06:51:33
お友達
特に募集はしません!

分かる方は、お誘い下さいm(__)m
(前はキョロ爺でした)
37 人のお友達がいます
ヽ(`Д´)ノ睨んでねーですヽ(`Д´)ノ睨んでねーです * ふぁるこん@CN22Sふぁるこん@CN22S *
ニャンピーニャンピー JUNJUNJUNJUN
kazuharukazuharu 諒@evo1(MT限定)諒@evo1(MT限定)
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス 赤ちゃん (スズキ アルトワークス)
2年前、沖縄へ行く時に長男に譲り渡していた、ワークスを、再び取り戻しました! 現在はマニ ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
この度、沖縄での仕事が決まり! 単身で来ましたが、車は置けないので長男に譲って来ました( ...
スズキ GS125E スズキ GS125E
こちら(沖縄)へ来て、普段の足としてチャリンコ買いましたが、微妙に坂が多いのと行動範囲を ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
嫁号です 今、現在はタイヤ・ホイールにヘッドライトは中華製HID!ナンバー灯やルームラン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.