• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ましゃきちのブログ一覧

2013年08月19日 イイね!

バッテリー強化!

かなりご無沙汰してます(((^_^;)
みんカラ放置しすぎました。(ToT)
相変わらず車大好きなましゃきちです。
今日の本題はタイトル通りバッテリー!
メインで使っていたカオスが寿命なので、キネテックバッテリーに交換しました(*^^*)
このバッテリー積んでる人いるのかなってかんじです(゜ロ゜)
オーディオ好きの人はバッテリー命ですからね(;o;)
こんなかんじで本日のブログは終了です。
また更新します(..)




Posted at 2013/08/19 20:19:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2013年04月28日 イイね!

明日こそ大黒デビュー!

明日こそ大黒デビュー!久々ブログです(>_<)
明日はタイトル通り大黒行きます!
派手にやってやりますょ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2013/04/28 03:29:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月20日 イイね!

昨夜やってやりましたょ( ̄▽ ̄;)

昨夜やってやりましたょ( ̄▽ ̄;)久々ブログ。9時頃にマジェの林さんとwowで合流(^^)d
2分鳴らしてはい終了。。
ROUND1に移動して鳴らし。
12分で捕まりました(;´д`)

やっぱり群馬じゃ鳴らせませんね。笑
次回はベスト更新したいです\(^^)/
では。
Posted at 2013/04/20 15:31:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月11日 イイね!

ついにやりました(^-^)v

ついにやりました(^-^)vずっと内緒にしてましたが本日外向き完成しました(*^^*)
23日大黒でデビューします(^^)/
ではでは!
Posted at 2013/03/11 12:41:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月01日 イイね!

久々です(^-^)/

久々です(^-^)/こんばんは。
かなりみんカラ放置してました(ToT)
自分のクラウンはマル秘のことやってまして車が帰ってきません。。
はやく乗りたいです(>_<)
あ、後ナックル手に入りました(^^)/
装着が楽しみだぁ(^-^)/
Posted at 2013/02/01 23:31:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「23日大黒でデビューです(^-^)/」
何シテル?   03/15 12:29
ましゃきちです(^o^) シンプルにこだわっていじってます! まだまだ未熟なクラウンですがよろしくです★☆ いくつになっても車いじりはやめられないもんです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

( -.-) =зフウー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/15 14:40:26

お友達

自分からあまり誘えないので誘ってください(^_^;)
35 人のお友達がいます
MAE☆CIMAMAE☆CIMA * T@nT@nT@nT@n
cel443cel443 カリヤザキカリヤザキ
kj#...2kj#...2 オデ村オデ村

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウン トヨタ クラウン
ましゃきちSTYLE_(._.)_
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
セカンドカー(>。<) あまりいじりまへん。笑
日産 スカイライン 日産 スカイライン
過去の愛車(>_<) 思い出たくさんあったかなぁ。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.