• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キリオデのブログ一覧

2014年05月01日 イイね!

加賀百万石杯に行ってきました

みなさまお久しぶりです(o^^o)
みんカラのアプリがバージョンUPされてから使い方がわからず 久しぶりのブログです(^^;;
今更ですがプチリメして加賀百万石杯に行ってました( ̄▽ ̄)
そろそろブログ書かないと紫の方や黒い方、石川の白い2人 滋賀のキャメラマンの白い方達に怒られますので(´・_・`)汗

当日は雨が心配でしたが日頃の行いの良さで過ごしやすい天気に恵まれました(o^^o)

RISK LINEに入って初のイベント♬
今年も羅王さんとはなまるさんに会えて満足です(≧∇≦)
今回は比較的ゆっくり喋れた気がします^ ^
遠方から来て頂いた2人にはほんまに感謝です(o^^o)


で、忘れられないのが、まーおでさんの鍋です(≧∇≦)
4月とは思えなほどの気温で震えるほどでしたが、あったかくて美味しい鍋をみんなで食べたのがイイ思い出です(o^^o)
他にもはなまるさんと羅王さんのトークには笑わされました( ̄▽ ̄)
あまり女の子のパ◯ツばかり見てたらダメですよ‼︎(#^.^#)笑

結果は羅王さんが部門入り(o^^o)
おめでとうございます♬
あとは坊ちゃんでww(^^;;修行してきますww


今回のプチリメ内容を(^^;;
フロントエアロ ニコイチ
ノブレッセtypeLUX
滋賀のショップCar Making Artist AQUA
オリジナルエアロSpec S 16アリスト用
オプションのカナード取り付け
ナンバーレス仕様(自分的にナンバーついてた方が好きです(^^;;)

だいぶスポーティーになったかとおもいます(#^.^#)


次のイベント予定は未定ですが、今年も全国オフには参加しますので^ ^

みなさんに会えるの楽しみにしてますー(o^^o)

Posted at 2014/05/01 23:17:34 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月06日 イイね!

「スムースエッグ マイクロホイップ」で、超つるるん!


Q1 あなたの洗車頻度は?
(1)1週間に1回 
(2)2週間に1回 
(3)1ヶ月に1回 
(4)2ヶ月に1回 
(5)3ヶ月に1回 
(6)半年に1回 
(7)半年以上に1回

(1)1週間に1回 

Q2 洗車される際の場所はどこですか?
(1)自宅 
(2)洗車場 
(3)ガソリンスタンド 
(4)その他(   )

(1)自宅

Q3 普段お使いになられているコーティング剤やボディワックスはなんですか?またその理由を教えてください。
商品名:ワコーズ バリアスコート
理由:簡単で綺麗になるから

Q4 「スムースエッグ」ブランドをご存知ですか?
(1)はい (2)いいえ

(2)いいえ

Q5 Q4で「はい」と答えた方に質問です。「スムースエッグ」をどこで知りましたか?
(1)雑誌 (2)新聞 (3)店頭 (4)インターネット(みんカラの広告やソフト99のホームページなど)
(5)ソーシャルメディア(ブログやツイッター、フェイスブックなど) (6)友人・知人から聞いた

Q6 お車を購入された際ディーラーやプロ施工者によるコーティングを施工されましたか?
(1)はい (2)いいえ

(2)いいえ

■フリーコメント
洗車にはこだわります‼︎

※この記事は「スムースエッグ マイクロホイップ」で、超つるるん! について書いています。
Posted at 2014/03/06 11:11:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年12月31日 イイね!

みなさんよいお年をー♬

皆様、またまたお久しぶりです^ ^

仕事で車から4ヶ月くらい離れて。。。
車熱冷め切ってました( ̄▽ ̄)

そんな時に羅な人とツナギう。。の人にRISK LINE入ってもイイよ^o^とお許しを得て♬
なんと!!!こんなノーマルのオデッセイなのに^ ^
イベントユニット RISK LINE に乳隊させて頂きました!!!
それぞれ離れた所にいても相手を思いやるメンバー最高です!!!
こういう時に車やっててよかったな^ ^って思います☻
RISK LINEのメンバーの方、よろしくお願いします^ ^








で!!!今年もあと残り、2時間くらいですが2013年。
春の加賀で羅王さんと はなまるさんと並べられたことが1番の思い出ですかねー( ̄▽ ̄)
みんカラで知り合った友達と実際に会って話すって。。。感動でしたねー^o^
からの3台とも受賞!!!
一生忘れません!!!笑



あと、初の全国オフ^ ^
バディの皆さんや、シャドーさん、レッブルさん達と一緒に走ることが出来てテンションMAXでした!!!
夜勤明けとテンションMAXからの睡魔で寝てしまいましたが。。。泣
最高の思い出です^ ^



で、次が最悪。
夏から神奈川に飛ばされて(-。-;
11月に帰れるハズが12月まで延長になりーので(-。-;
過酷な通勤を学んできました!!!笑
都会の満員電車はホンマに、もぅ。(´Д` )
ヤバすぎ!!!
10月のロイヤリティは気合いで滋賀に帰って参戦しましたよ^o^
シャドーさんとセレオデさんと比較的長くお話できて嬉しかったです♬
イベント後のウシジマさん達とのコラボも嬉しかったです^ ^





そんなこんなで車から離れてる事があった1年でしたが、いろんな人と交流できて人間的には成長出来たかな??と思いこんでます(°ε°)笑

みなさん、来年もよろしくお願いします^^
よいお年を。♬
Posted at 2013/12/31 22:37:57 | コメント(9) | トラックバック(0)
2013年11月23日 イイね!

【Mousse One(ムースワン)体感モニター】

【Mousse One(ムースワン)体感モニター】皆様お久しぶりですー( ̄▽ ̄)
生きてますよ。神奈川でww

とりあえず、【Mousse One(ムースワン)】のモニターに選ばれたので感想を。。。
泡切れもよく、洗いやすいと思いますー(^^;;

オデッセイは車検中なんで、LSをww笑
Posted at 2013/11/23 17:09:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月02日 イイね!

カーメイト「ムースワン」。洗車からコーティングまでこれ1本!泡タイプの簡単コーティング剤


■Q1:いまお乗りの愛車を教えてください(例:メーカー/車名/年式)

HONDA RB1オデッセイ 18年式

■Q2:愛車のボディカラーを教えてください(例:シルバー、パールホワイトなど)

LEXUS 純正レッド レッドマイカクリスタルシャイン

■Q3:愛車の利用頻度を教えてください
(1)ほぼ毎日 (2)週に2~3回程度 (3)週に1回程度 (4)1か月に2~3回程度 (5)1か月に1回程度 (6)それ以下

(2)週に2〜3回程度 今は乗れてませんが。。。

■Q4:愛車の洗車頻度を教えてください
(1)週に1回以上 (2)1か月に2~3回程度 (3)1か月に1回程度 (4)2~3か月に1回程度 (5)それ以下

(1)週に1回以上 汚れたらすぐ洗うでしょ( ̄▽ ̄)

■Q5:愛車を主に洗車する場所・方法を教えてください
(1)ご自宅で手洗い (2)コイン洗車場で手洗い (3)ガソリンスタンド等で洗車機 (4)洗車業者等に頼む (5)その他

(1)ご自宅で手洗い

■Q6:洗車仕上げに関し、下記の中から、ご自身の実施されている方法を選択してください。(複数選択可)
(1)スプレーコーティング (2)コーティング(塗り込みタイプ) (3)WAX (4)半練りWAX (5)何も行わない (6)その他
(1)スプレーコーティング

■フリーコメント

洗車はこだわります!!!ムースワン、すごく気になるー^o^
欲しくて書きました。

※この記事はカーメイト「ムースワン」。洗車からコーティングまでこれ1本!泡タイプの簡単コーティング剤 について書いています。
Posted at 2013/11/02 16:41:40 | コメント(3) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「フロントタイヤ裏組完了(o^^o)
いつもありがとーございます♬」
何シテル?   08/05 12:25
レッドパールの RB-1後期オデッセイに乗ってる キリです(/_;) たぶん車好きです(●^o^●)(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

加賀百万石杯に行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 23:20:53
みなさんよいお年をー♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/31 22:48:49
元気ですよー!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/03 22:44:26

お友達

お気軽にお誘いください(#^.^#)
76 人のお友達がいます
Kazzk!Kazzk! けーーんちゃーーーんけーーんちゃーーーん
92(クニ)92(クニ) ワイルドピカチュウワイルドピカチュウ
☆達磨☆達磨 ☆このちゃん☆☆このちゃん☆

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ フロント NOBLESSE LUX C ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
ちっちゃい相棒♪(´ε` )
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤車両^ ^
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
エアロ フロント NOBLESSE typeLUX サイド アブソ純正 リア アブソ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.