• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スーパーノーマルのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

車検

車検この前の月曜日にインテの車検に行ってきました!

普段仕事で車検は行くのですが、自分のはとても緊張しました笑




案の定、マフラーやシート、ヘッドライトをこと細かくチェックされビクビクしながら待ってました笑

もちろん適合するようにしてあるので、問題は無く無事にパス!

その後も様々な検査を受け無事に車検終わりました。











これでまた2年間乗れる資格があると思うととても嬉しい瞬間でした^_^




自宅に帰って記念撮影^_^笑

二輪四輪、どちらもホンダの名車に乗れることこの上ない幸せです^_^

さて、次の2年後も迎えられるようにしっかり仕事も頑張りますかね^_^
Posted at 2017/08/16 23:29:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月19日 イイね!

ありがとうポロ

ありがとうポロ約7年間お世話になりました。

大きな故障無く、部活や遊び、通勤に活躍してくれました。

そして、クルマの楽しさ、マニュアルの楽しさも教えてくれました。

しばらくフォルクスワーゲンには乗らないと思いますが、またいつか乗れたらなと思います。

ポロGTI…素晴らしいクルマでした。

本当にありがとう。
Posted at 2017/03/19 18:37:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月15日 イイね!

ラジコンじゃないよ笑

ラジコンじゃないよ笑ナビを付けたら復活したアンテナ

みんなにラジコン言われる笑

まーうん、長いからねー

これはこれでいっか笑
Posted at 2016/06/15 20:53:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月10日 イイね!

ホーネットくん

通勤車ホーネットくん。

インテがホンダだからホンダが欲しかった!

グロムにする予定でした…けど、何かの間違いで笑

うん、まー楽しいからいっか!

でもね、タイヤかたいなーと思って見たら2000年製w

2000年製のバイクで無交換…こりゃ確かに実走行だ笑

ソッコー電話してショップにタイヤ頼みました笑

21日に交換予定なので、それまでは乗らないようにしようかと思います(´Д` )笑

サビ落としを頑張ろう笑
Posted at 2016/06/10 22:23:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年05月27日 イイね!

通勤バイクじゃなかったの?笑


と言われそうですがー

ええっ

250を買ってしまった笑

まー本体の値段も変わんないしー保険もね!

そういうことにしよう^ ^
Posted at 2016/05/27 00:28:57 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

初めまして! スーパーノーマルです。 DC2インテRとCBR1100XXに乗ってます。 皆さんよろしくお願いします^ ^ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トラベリングサタデー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 15:25:38

お友達

よろしくお願いします^ ^
16 人のお友達がいます
うめお@テストドライブうめお@テストドライブ * タツ@GP7タツ@GP7
nomusannomusan た☆また☆ま
金子浩久金子浩久 毒松毒松

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード ホンダ CBR1100XX スーパーブラックバード
色々と縁がありホーネットから乗り換えました。 豊富なトルクと走り出せば意外と軽い動きで ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
休みで暇だったので、ホントになんとなーく近くのホンダオートテラスに行く。 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
初マイカー&MTです。 割とドッカンターボで楽しいです! 長く乗れたら良いなと思いま ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
通勤車として125ccを買いにいったはずが…笑 希少な250ccの4気筒車。 66 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.