今日からフィ-ルドさんの庭先をお借りして
レストア開始です とりあえずキャブを外してから
各部の点検 E/Gのコンプレッションの測定
① 13.8ぐらい② 14.2ぐらい ③14.0ぐらい ④14.0ぐらい ⑤13.5ぐらい
⑥ 14.0ぐらい 大体大丈夫かな (もしくは高過ぎかも)
燃料系 ポンプ反応なし(うん~参った)
点火系 プラグ火花なし コイル電気来てます(ふゅ~)
クラッチ マスター駄目(抜けてます)
キャブ インマニ内側研磨済み(やった~)
E/Gヘッド ポート段つき修正&ポ-ト研磨済み(いけるかも)
そんな具合で一喜一憂の一日でした。
日産 NISSAN GT-R 手始めにE/G&T/MのCPUをカンサイサ-ビス仕様に 変更しました T/MもOH完了 ... |
|
スズキ アルトワークス スペック E/G ノ-マル タ-ビンHT-06&スズキスポ-ツCP&295インジェクタ- ... |
|
その他 その他 EX・フィ-ルドオリジナル マスタ-B&C AP ショック ホワイトパワ- キャブ FC ... |
|
トヨタ クラウンアスリート 各種チュ-ンドカ-を乗ってきましたが いまはプチチュ-ンドで楽しんでいます |