• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月19日

昨日の夜の出来事。

昨日の夜の出来事。 今日は暑いですね。


溶けそうですね。


このまま夏がきたら・・・・・・・・60℃にはならないか・・・・・・

そんな訳で・・・・・

やってきました。昼スタバ




お昼はセレブに・・・・・・・

ガ・ス・ト



なんかご飯たべたら眠くなってきたな~

みなさん昼からもよろしくで~

え、タイトルの話・・・・・・・・・・・


あ~昨日の事ですね。


報告します。

昨日、夜、阪神がオリックスに2点を取られいた頃

私は 我が愛車RXのウエルカムライトに迎えられ、



乗り込み着いた所が・・・・・

悪の巣窟・・・・・・



ロ・イ・ホ

と、そこに1台の車が・・・・・・・・・・・




な・な・なんと




あの・・・・・・




みん友の




レックスさんでした。




Fスポーツ

カチョイイです。

話に夢中で・・・・・・

何食べたか・・・・・・・・

忘れました・・・・・・・



大変楽しいひと時でした。

またよろしくお願いします。




という訳で楽しい昨日でした。

昼からもよろしくお願いします。(^0^)
ブログ一覧 | レクサスRX | クルマ
Posted at 2011/05/19 14:08:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

🍽グルメモ-615- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年5月19日 14:22
こんにちは(^^)v

本当にありがとうございましたm(__)m
とても楽しかったです(●^o^●)
また遊んで下さい♪
今後ともどうぞよろしくお願いします!

RX、かっこいいっす。
チョー悪ホイールを肉眼で拝見出来まして
本当に良かったです(^O^)
これで心残りはありませんっ!

僕が書くとかなり安っぽいっていうか
薄っぺらいのですが、
タキさんのこのブログで救われました(ToT)

午後も宜しくお願いします(^O^)
コメントへの返答
2011年5月19日 14:29
こんにちは。

昨日は楽しい時間をありがとうございました。

またまた、お声をかけて下さい。

写真がヘタクソですみません。m(_ _)m

もう、年なんで手が震えて~

昼からも宜しくお願いします。(^0^)/
2011年5月19日 14:32
アニキ!

何食べたか?と写メはお忘れなく(笑)
コメントへの返答
2011年5月19日 14:35
兄さん。

ボケがはじまり・・・・・・・

昨日の事は・・・・・・・・・

あ、昼からもよろしくデス。(^0^)/
2011年5月19日 15:19
タキトラさん。

昨日は、ありがとうございました。って書きたかったなぁ~~(笑)


いや~!昨日のこと、忘れますよね(汗)

気をつけるためにも!トレーニングして体力アップします。

ボケ!関係ないですね~~



この後も、よろしくです♪


(^_^)/
コメントへの返答
2011年5月19日 15:40
rodemuさん。

大阪行きます。

キッパリ。(^0^)/

脳トレしなきゃ(笑)

夕方もよろしくです。
2011年5月19日 17:34
をををををっ(((0.0)))

さては、
ワタクシと同じく、
めっちゃ楽しくて写真を撮り損ねたんでつね(爆)!

次は、
真剣に甲子園で皆さま大集合ですね!!!
コメントへの返答
2011年5月19日 17:38
こんばんは。

ボケ老人ですので

ひとつ以上の事は出来ません。(涙)

大阪行きますんで、

その時はよろしくデス。m(_ _)m
2011年5月19日 18:32
こんばんは。

いいですねプチオフ
私もタキトラさんとオフしたいっす。

阪神の話、めっちゃ出来ると思いますよ
RXの話は特にないかな(笑)
だって私270ですし。

昨日は予想通りの負けでしたね。
阪神と巨人は初物に弱いなぁ
コメントへの返答
2011年5月19日 18:44
こんばんは。

今度、大阪行きますから、

阪神&RXのオフ会しましょう。(笑)

昨日は初回に点が入っていれば

勝てたかもですね。

なんか今年は連勝出来ないですね。
2011年5月20日 9:45
おはようございます。

ツゥショット、いいですね。

私も、呼んでもらえれば行きましたよ~

ま~次の日にしか、付きませんが(涙)
コメントへの返答
2011年5月20日 17:16
こんにちは。

返事が遅くなりすみません。m(_ _)m

出張で今、帰ってきました。

今度、中間地点あたりで是非やりましょう。

            (^0^)/

プロフィール

「@けい378_MKⅡさん。こんばんはそんな奴逃げた時点で犯人確定ですよ徹底的にやってください。」
何シテル?   05/28 22:17
阪神大好き タキトラです。 自分は13年前に事故で 下半身麻痺で手動運転装置で運転しています。 E63 AMG S がやっと納車されました。 色々、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2012年の締めくくり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/31 22:16:03
やっと帰社 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/14 10:48:46
姫… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/21 15:39:26

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
7月に契約して12月27日の大安吉日にやっと納車されました。
レクサス RX レクサス RX
MCで買い替えました。
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
サブの足車です。 やっと納車しました。
日産 ルークス 日産 ルークス
R2から乗り換えました。息子や娘が乗っています。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation