• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

180度転じた話

180度転じた話 どうも、こんばんわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

本日Dに行き、レジアスエースの商談になるはずが話が180度転じてファミリーカーにヴォクシーを買うことになりました\(//∇//)\

なぜそうなったかというと、営業マンから5人乗りがあると話を聞き軽い気持ちでカタログを見てみるとレジアスエースに比べると価格も安く装備も良いので(当たり前か。笑)話が進み、オプションなど込みの見積もりを出してもらいました。

見積もりが出て価格を見た我が家の大蔵省(母親)が揺らぎ、僕と妹でゴリ押しして買うまでに至り本日契約してまいりました☆彡

僕的には僕はレジアスよりヴォクシーの方がいいので今回の商談はよかったと思います。笑

一応納期は一ヶ月半らしいので\(//∇//)\
ヴォクシーのボディカラーはブラックですd(^_^o)


買ったら僕がイジりと洗車を担当することになりそうです(^-^)
費用は親持ちなので、納得してもらえる範囲でイジりの提案(もうすでに提案はしてます。笑)をしていじって行こうと思ってます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:15:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CCJ ビーナスラインTRG
zero!さん

LEXUS owner's mee ...
りらこりらさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

こんにちは♪香香🐼
ハッピークロイツさん

猫の楽園 あいの島に行ってきました
秘密基地 千石峡さん

イタリア街撮影オフ会
amggtsさん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:23:47
こんばんわ、契約おめでとうございます。

一瞬、ヴぇルル契約かとw

親子で弄りしぶすぎです、出来る限り

のりまわしそうですねw
コメントへの返答
2011/08/28 21:38:41
ありがとうございます☆彡

紛らわしくてすみません。笑
家族と話してる時、すごい楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そのうちプチにも行ったりして( ´ ▽ ` )
2011/08/28 22:00:54
おおお!!

ヴォクシーでつか。ボクもヴェルかと(・_・?)

でもヴォクシーもいいじゃん。

ご家族の車なので、ボンボン言わしたらダメですよ!!

インパクトを使うような改造は厳禁でっせd(-_☆)
コメントへの返答
2011/08/28 22:05:01
やはり紛らわしいですよね\(//∇//)\

スピーカーとウーハーは母親も妹も付けたいなぁと思ってるみたいです。笑

インパクトの使用はなるべく避けますd(^_^o)
2011/08/28 22:05:52
いつかはヴォクシーとヴェルが並ぶんですね…!

(゜▽゜)ウキャキャキャキャ
コメントへの返答
2011/08/28 22:07:45
そう想像すると鼻血が出そうなくらいになりますね\(//∇//)\
ちなみにヴォクシーはブラックですd(^_^o)
2011/08/28 22:27:41
え~っアルファードじゃなかったん。 そしたら、とりあえず納車したらヴォクヴェルですね(^-^)
コメントへの返答
2011/08/28 22:58:22
アルじゃないんですよね( ´ ▽ ` )
ヴォクヴェルできるのが楽しみです☆彡
2011/08/28 23:23:55
ああ…

ハイエースが…(T_T)
コメントへの返答
2011/08/28 23:26:50
乗り心地も優先したいってのがあったので、ヴォクシーを選んだってのもあるので( ´ ▽ ` )
2011/08/29 11:04:50
どうやらヴェルとは違う話しみたいですね。ヴォクシーで満足してヴェルを諦めない事を祈ります(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 12:22:42
違うのが残念なんですがねf^_^;)
ヴェルは諦めませんよぉ\(//∇//)\
2011/08/29 12:19:21
えらい景気えーなぁ(。-∀-)
コメントへの返答
2011/08/29 12:23:21
うちのオカンは鬼ですよf^_^;)笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

しばらくお休みしていましたが、久々に再開します!! SHIO-YAN55と申します。 自分でちょこまかと趣味で弄ったりしています!! 新しい愛...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ヴィッツをスイッチ付きステアリングに交換(完成)1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 01:45:21
ヴィッツをスイッチ付きステアリングに交換(完成)2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 01:45:06
フォグランプ4灯化(ツインフォグ)仕様の下準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/20 16:58:08

お友達

お気軽に申請してくださいね!!
車は多彩なジャンルが好きです(*´∀`)
394 人のお友達がいます
tak8750tak8750 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 アズジン☆アズジン☆ *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ マイッツ (トヨタ ヴィッツ)
10月13日納車!! 愛車のニックネームはマイカーのマイと車名のヴィッツをかけて、マ ...
輸入車その他 GIANT ブラックジャイアン (輸入車その他 GIANT)
GIANT DEFY COMPOSITE SE 6キロから7キロくらいの距離をヴェルで ...
マツダ キャロル マツダ キャロル
新車からなんやかんやでいじってきました。 現在の改造費は40万ちょっとです。 車両スペ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
レジアスエースを購入予定でしたが、今回話が急展開して話が進み購入に至りました。 五人乗り ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.