• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RINGOのブログ一覧

2011年11月13日 イイね!

冷たい鉄の塊

地元の先輩から受け継ぐことになりました。

かなりの年月放置されたままの単車
まだ車庫内放置なのでマシですが、
ガソリンも腐っています。。
ドキドキしてきました♪

来春までには復活させたいと思います。

まずはキャブOHしてエンジンに火をいれたいと思います。
ポイントは外れていますがあるみたいです。
また単車熱も火を噴きそうです。

あんまりきっちり映ってないけど、何の単車かわかりますか?
かなりマニアックな魔神です♪



Posted at 2011/11/13 09:33:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月30日 イイね!

整形失敗!!?

整形失敗!!?フロントグリル交換してみました。

人間で言えば、鼻あたりかな?

顔にシマリがなくなったような。。

皆さん どない思われます?

自分的には、う〜ん… どうだろう?
今のところ気に入っていません。。
惜しいんやけどな!…。

皆さんの正直な意見を聞きたいです!!

皆さんの意見も参考にこのグリルでいくか?
純正グリルに戻してオクに流すか?考えてみようと思います。

※整備手帳にも写真アップしてるのでチェックしてみてください。
Posted at 2011/09/30 17:48:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月02日 イイね!

HCCステッカー

HCCステッカーHONDA COWBOY CR-Vのステッカーつくります!!


詳しくはHCCグループのステッカートピックへ
Posted at 2011/07/02 22:06:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月12日 イイね!

HONDA COWBOY CR-V

HONDA COWBOY CR-Vおはようございます。

前から、なんでCR-V RD1のグループがないんだろ?
と思っていたのですが、
この度グループを立ち上げました!!


其の名は【HONDA COWBOY CR-V】!!!!



と言うのも5296@CR-VさんからRD1だけのオフ会のお誘いを受け、
オフ会の日程や場所調整などグループがあるほうがやりやすいなと、
今回立ち上げる事に至りました。

でグループのトップ画像に使わせて頂いたのはフォトグラファーのsheeeさんの写真。
ガンガン画像加工してやろうと思ってたのですが、
写真がいいだけに写真を殺さないようにデザインしました。
当時のテレビCMを感じさせるのと車の色をわからなくする為、全体をセピア調に。
あとはカウボーイっぽいフォントで文字入れ。
街の建物からぬけた空と景色が良かったので、
車の上部分はあえてスペースをあけました。

リアルな街の日常にとけ込む車。まさに都市の大地にライトクロカン。

さあ!!HONDA COWBOY達よ!!集えよ!!



限定的ではございますが、CR-V RD1系乗りの皆様は
是非是非ご参加お願いします。
Posted at 2011/06/12 07:41:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年05月21日 イイね!

「TRIZトライズ PREMIUM」で愛車にプレミアムな輝きを!!

Q1:あなたの愛車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー)
CR-V RD1・2000年・ナイトホークブラックパール

Q2:カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)
カー用品店・ホームセンター

Q3:ボディのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?
1週か2週に一回。でも天気と相談しながら…

Q4:いつもご使用になられているボディケア製品は何ですか?また、その理由は何ですか?
ブリスでコーティングして、普段は超ピカ君かプレクサス。
普段の手入れは手軽に手早くすませたいから。

Q5:ボディワックスやボディコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか? (例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)
水々しくもしっとりとした光沢。

Q6:ボディケア用品に毎月どの位お金を使いますか?
月換算すると500円くらいかな?

Q7:TRIZブランドサイトhttp://www.triz-club.jp/をご覧になった簡単な感想をお聞かせ下さい。
シンプルにまとめていて分かりやすい。

※この記事はソフト99の「TRIZ PREMIUM(トライズ プレミアム)」で愛車にプレミアムな輝きを!!について書いています。
Posted at 2011/05/21 11:45:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「冷たい鉄の塊 http://cvw.jp/zD5vh
何シテル?   11/13 09:33
オンリーワン パーティーロッカーマエストロ!! 夜の黒い太陽こと DJ RINGOで御座います。 音楽活動以外にデザインやサッカーなど 色々やっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

CR-V乗りの人 洗車友達 音楽友達 サッカー・フットサル友達 おもしろい人 旅人 虫友達 などなど… 
みんカラを通じて世界を広げていければいいなと思います。
お気軽によろしくです!
 
30 人のお友達がいます
ApprioApprio ばつ丸-Rばつ丸-R
Y&#39;sMANY'sMAN Mini-carsMini-cars
Aglas34Aglas34 yuu@flyoutforyouyuu@flyoutforyou

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
2000年式 B20B型エンジン搭載 HONDA CR-V RD1 林檎マークのオレの ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.