• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

今日は仕事にならん!(いつもの事だけどw)

今日は朝からエラい動画を観てしまったんで若干コーフンしてしまって、仕事が全く出来ないwww

そしてネット上で見つけた触手が伸びて伸びて困ったお車!


昔っから欲しかったんですよねぇ~・・・
フォードエスコートRS・・・
ファードカプリでも良いんですが・・・

このお車はかなりの仕上がりを見せておりまして、すぐにでも実践投入できそうです!

「ポルシェ君里子に出して・・・」
「あ”~!イカンいかん遺憾だめよ~ダメダメw」

とかポルシェ君から一瞬でも気持ちが離れてしまった自分に後悔し、ポルシェ君に新しいクツでもプレゼントしようかと思ってネット徘徊してると、またしてもトンでも無いサイトに捕まってしまいました。


このタイヤ欲しいです(-。-)



サイズもあるぢゃないですか・・・
例の13Jでもイケる・・・
335/35R15
フロントは8Jか9J
225/50R15(ホントは255辺りが良いけどねw)

それにしてもコレを船で持ってくるとすると、後ろ2本で20諭吉コースですね・・・

アレを履こうとすると現実的なのはピレリーでしょうな・・・
まぁ、その前にボディーの整形がありますけどね^^;

こんな事で今日も1日が過ぎて行きますねぇ・・・
ブログ一覧 | オッサンの挑戦2015 | 日記
Posted at 2015/02/26 13:49:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 14:30:18
まいどです~(^_^)

おおーっ、合うタイヤがあるじゃないですか!!
こりゃ、あのホイールにはかせて、ゴニョゴニョしましょうね(*^o^*)

フェンダー膨らませて(^_-)

たまらん!
コメントへの返答
2015/02/26 15:38:44
まいどです^^

これはミシュランなんですけど、ミシュラン以外にも何種類か有るんです^^;

ただ、サーキットユースとなると選択肢は狭くなってきます。

消しゴムの様に減って使えなくなる物にそこまで諭吉を投入して良いものか・・・

神様の顔が脳裏にチラつきます(滝汗)
2015/02/26 15:32:25
もうね、ナローは見飽きたからフォードとかシムカとかイッテホシイナ〜〜。爆
コメントへの返答
2015/02/26 15:42:33
ほう・・・
身近にナロー2台も持ってる人が居るんですけど、その人も飽きてるのかな(ーー;)

でも、コレ良いでしょ?
ランニングコストはナローとどっちがかからないんでしょうねぇ~^^;

ナロー手放したらもう乗れないから手放しませんけどw

2015/02/26 16:36:52
エスコートかぁ~(p_-)
趣味としてはキャブのラリー車がいいけど・・・・。爆

今はエコな軽足車がほすぃ~(T_T)
コメントへの返答
2015/02/26 16:55:31
こんにちは^^

フィアットA131とか、プジョー205とかですよねw
ジェミニのZZRでもいいけどw

エコな軽はこの間直したばかりじゃないですかぁ~(笑)
2015/02/26 17:45:39
病んでますね~(笑)

動画を観れる環境にないので朝から悶々してます(爆)

クルマは知ってましたが、名前を初めて知りました(^^;)帰って酒のツマミに検索してみよっと♪
コメントへの返答
2015/02/26 18:10:13
病んでますよ^^;

ちょっと良い車ですよね^^
運転が楽しそうでw

あ、そう言えばカバー赤く塗ったんですか?
2015/02/26 18:17:41
塗りましたよ~wチヂミの缶スプレーを買ってきてドライヤー片手に自分で(*^^*)思ったより上手くいきました。

やっと来月~橙ナロ-の順番になりました。またご一緒しましょグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2015/02/26 18:31:16
えぇ~!
自分んで塗ったんですか!

かなりクオリティー高いんじゃないですか?

ボクも何か塗ろうかなぁ~(笑)
2015/02/26 22:48:48
妄想してる時が一番ワクワクにドキドキです(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 22:59:42
あなたは妄想してないで、早い所エンジン直しなさい(笑)
ツーリング行くよ‼️
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@山sanさま 昨日は参加出来なくて申し訳有りません。 胸騒ぎは良くないですね・・・」
何シテル?   08/22 13:27
龍(旧不動ぽるしぇ)です。ポルシェ君が動ける様になったので変えました(笑) 今後とも宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガルちゃんに羽が生える(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:02:36
飛んで行くんと違うんかーい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 16:46:10
もうすぐやって来る灼熱の12時間耐久に向けて~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 20:00:34

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボロボ (ボルボ V70)
2015年3月末より2002年モデルのXC70より乗り換え。 先祖還りにはなりましたが、 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
やっと不動から復活しました。 ドライブが楽しくてしょうがありません(爆) しがないサラリ ...
マツダ ユーノスロードスター 銀ロド改め「ガルちゃん」 (マツダ ユーノスロードスター)
なぜかいつの間にやら2015年4月末より所有する事になりました。 乗ってて楽しい車です。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.