• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

龍(Ryo)のブログ一覧

2012年08月30日 イイね!

宜しくお願い致しますm(_)m 

お早う御座います^^

最近車ネタが皆無なんですが、今回も別ネタなんです^^;

昨晩自分のカワイイ後輩とその彼女と食事に行った時の話しです。
どうやらその彼女、一歩踏み出そうとしてます。
彼女の目標は「モデル」です。
非常に難しい目標ですが、先輩としてスルーする訳にもいかず、ここにアップして「みん友」の皆様のお力をお借りする事により、少しでも彼女の事をバックアップできればと思いました。

彼女の名前は「大畠あい」と言います。
ここにブログと近々の撮影会の告知をアップさせて頂きます。

自分のブログのイイネ!をポチして頂いて、拡散して頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

彼女のアピールポイントは
身長がかなり高い。(なんと178cm!)
写真で見るより実際はかわいい。(でも声はたまにオカマ声(激爆))
カラオケがウマい。(実際に披露するのは難しいけどね^^)
天然系だと自分は思いますが、本人は否定してます。

彼女のブログ(まだまだ未熟ですが^^;)
http://yaplog.jp/poposakura_614/

撮影会告知
http://www.fresh-club.net/personalphoto/detail/20120916.html

彼女のブログにコメント入れて頂き、その際に「龍」の知り合いだけど~って入れて頂ければ頑張って返事書くと思います(汗)

レースのRQなんかもやってみたいと申しておりました(爆)
事務所にナイショで呼びましょうか?(滝汗)

Posted at 2012/08/30 09:13:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月28日 イイね!

帰って来ちゃいました・・・

こんにちは~(T。T)
帰って来ちゃいました。

やっぱりどんなにツラい嫁孝行でも、あそこから離れて帰って来るのは毎回ツラい・・・
出来れば永住しても良いと思ってた時期も有った位なので(泣)

今回のハワイは


ダブルレインボーと


素敵なサンセットで送り出してくれました。


また来れるように頑張って働きます!
(誰も好まないと思われる旅の記録は順次アップしたいと思います)


MAHALO !!

Posted at 2012/08/28 11:12:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月25日 イイね!

HAWAII より愛を込めて

ALOOOOHA !
皆さま、ハワイは今金曜日の夜10時半過ぎです。
既にヨメに引きずり回され、心身共にくたくたです 。
明日は朝3時半起きで船で沖に出ます。
どうなる事やら(T-T)


Posted at 2012/08/25 17:46:29 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月23日 イイね!

ちょっくら行ってきます( ̄▽ ̄;)

ちょっくらヨメ孝行して来ます( ̄▽ ̄;)
もしも帰って来なかったらご免なさい(爆)

それでは皆様ごきげんよう(⌒0⌒)/~~
行ってきます(^○^)

Posted at 2012/08/23 18:18:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月21日 イイね!

緊急報告!

たった今当りました!



今年やっと1本目のアタリ。

また小さい小さい運を使っちゃいました(泣)

タイトルに釣られちゃう人居るんだろうなぁ・・・
ごめんなさいm(_)m
Posted at 2012/08/21 17:19:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@みね@さま って事は知能もw」
何シテル?   12/13 17:48
龍(旧不動ぽるしぇ)です。ポルシェ君が動ける様になったので変えました(笑) 今後とも宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

久し振りのサーキット遊びは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 05:19:46
ガルちゃんに羽が生える(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:02:36
飛んで行くんと違うんかーい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 16:46:10

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボロボ (ボルボ V70)
2015年3月末より2002年モデルのXC70より乗り換え。 先祖還りにはなりましたが、 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
やっと不動から復活しました。 ドライブが楽しくてしょうがありません(爆) しがないサラリ ...
マツダ ユーノスロードスター 銀ロド改め「ガルちゃん」 (マツダ ユーノスロードスター)
なぜかいつの間にやら2015年4月末より所有する事になりました。 乗ってて楽しい車です。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる