車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/16 17:29 
先日の日曜日は~ http://cvw.jp/b/857134/39781572/
05/08 23:24 
@トコロさま 僕もなりました(笑)
黒い方なら在庫有りまっせ(笑)
 05/09 16:11 
@龍(Ryo)さん 青いのですね!ありがとうございますm(__)m なんも付いてなくても大丈夫そうですヨ?(爆) (^_^;
05/01 19:10 
トコロさま 明日は欠席なんですよー(T_T)
どこかのタイミングで受け取らせて頂ければと思いますm(_ _)m
05/01 12:27 
トコロさま お借りしても宜しいでしょうか? 必要無ければ引き取りますが(笑) 運転席側だけで大丈夫ですw 宜しくお願い致します。
 05/01 18:06 
@龍(Ryo)さん 先ほど外しておきました(^^)v 明日は出席ですか?
 05/01 19:10 
トコロさま 明日は欠席なんですよー(T_T)
どこかのタイミングで受け取らせて頂ければと思いますm(_ _)m
05/01 11:39 
@みね@さま 必要無いのでしょうか? あれ?黒ろど車検取得するんですよね?
05/01 11:37 
山sanさま エスケレートは車検対応ですもんね^^; 僕もいつかはエスケレートの横幅が広いやつ(笑)
05/01 09:45 
山sanさま 情報有難う御座います^^;良くよく考えたら皆さん車検時には使ったり、売却時のノーマル戻しに使うから、この際用意しようかとw ヤフオクにシート付で2160円で出てますね(笑) シート要らないからレールだけ送ってくれって言ってみようかなw
 05/01 11:21 
@龍(Ryo)さん。 う~ん。シートって安いけど送料が高いのよね~。シートを落札する時は個人ではなくて業者が吉でつ。 ちなみにみんなエスケレートだから車検は問題ないんじゃない?w
 05/01 11:37 
山sanさま エスケレートは車検対応ですもんね^^; 僕もいつかはエスケレートの横幅が広いやつ(笑)
05/01 09:09 
忘れてた・・・ ガルちゃんはノーマルシートレールを改造してフルバケ入れてるから、ノーマルシートレールを調達しなければ純正シートが装着出来ないじゃーん・・・
どなたか持ってないかしら?(滝汗)
 05/01 09:29 
@龍(Ryo) さん、トコロさんがお持ちだと思います。w
 05/01 09:45 
山sanさま 情報有難う御座います^^;良くよく考えたら皆さん車検時には使ったり、売却時のノーマル戻しに使うから、この際用意しようかとw ヤフオクにシート付で2160円で出てますね(笑) シート要らないからレールだけ送ってくれって言ってみようかなw
 05/01 10:25 
@龍(Ryo) さん ありますよ~(^-^)v 遠いけど(^_^;)
 05/01 11:39 
@みね@さま 必要無いのでしょうか? あれ?黒ろど車検取得するんですよね?
 05/01 12:02 
@龍(Ryo)さん ありますよ~(^^)v
 05/01 12:27 
トコロさま お借りしても宜しいでしょうか? 必要無ければ引き取りますが(笑) 運転席側だけで大丈夫ですw 宜しくお願い致します。
05/01 09:05 
@taka-288さま 天気も良さそうでw ムリせずご安全に!
 05/01 13:27 
@龍(Ryo) さん
ありがとうございます。
タイムはイマイチでしたが、
収穫はありました^_^
05/01 09:00 
@みね@さま バンダナで豆を包んで石や太めの木の枝で叩いて豆を砕いて、バンダナごとお湯の中に入れてもコーシー飲めますよw
ツーリングで汗のしみ込んだバンダナなら尚更コクとウマミが増すとかwww
 05/01 09:03 
@龍(Ryo) さん さすがアウトドアの達人! 田舎者なんで手ぬぐいで(^_^;)
05/01 08:54 
普通にオシゴトちうw 
ガルちゃんの車検が15日で切れる件・・・
マフラー交換、シート交換、車高調整、タイヤ交換、ライトカバー交換、ハンドル交換・・・
はぁ・・・めんどくさい・・・
また今の形に戻すと思うとヤル気が全く出ないなぁ・・・
 05/01 18:18 
@龍(Ryo) さん、そう思うからヤル気が出ないのです。 諭吉さんの為だと思えば・・w
04/30 19:58 
@平b さま すいませんm(_ _)m
5時過ぎに高速の渋滞情報見たら空いてたんでひとっ走りしてみました(笑)
やっぱり行く前に、みんカラの何シテルにあげれば良かった(汗)
この次は是非、お声掛けさせて頂きますm(_ _)m
04/30 18:45 
ちょいと夕涼みには早かったかな(笑)
まあ、気持ち良いからいっか(笑)
 04/30 19:00 
@龍(Ryo) さん、今日はカレラで仕事に行ったので、私も先ほどそこに寄りました(笑)いらっしゃることが分かっていたらお待ちしてたのですが…(^^;;
04/28 17:44 
@りんご7さま 治る前はブレーキ踏んだら激痛が走りました(笑) 尿酸値を下げる様に食事を考えます^^;
04/27 23:11 
@平bさま 糖質制限すると、ストレスがぁ〜(T_T)
でも、やらねばなりませんね〜(^^;)
04/27 23:09 
@みね@さま プリン体は0でも我慢します。
でも、プリンプリンとか、プリプリは我慢出来ません(笑)
04/27 20:29 
@Johnson512さま 足に出る痛風が一番メジャーなだけで、色んな関節に出るみたいです。
僕は前回は右肘に出ました。
足に出る痛風よりかは痛く無かったです。
04/27 18:41 
山ろどさま なるほどです(^ ^)
04/27 18:39 
@山sanさま 足を切り落としたくなるくらいの痛みでしたよ(笑)
死にたくなる一歩手前(笑)
だからまたなると思います(^^;)
04/27 18:32 
@山sanさま アップデートご苦労様です。
いつもいつも、任せきりですいません。
で、前の老いるクーラーの行先は?(笑)
 04/27 18:36 
@龍(Ryo) さん、これはシャス君用ではないのです。 アノ方用です。w
 04/27 18:41 
山ろどさま なるほどです(^ ^)
プロフィール
「先日の日曜日は~ http://cvw.jp/b/857134/39781572/
何シテル?   05/16 17:29
龍(旧不動ぽるしぇ)です。ポルシェ君が動ける様になったので変えました(笑) 今後とも宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
飛んで行くんと違うんかーい!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 16:46:10
もうすぐやって来る灼熱の12時間耐久に向けて~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/14 20:00:34
去年の今日(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/21 23:34:02
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボロボ (ボルボ V70)
2015年3月末より2002年モデルのXC70より乗り換え。 先祖還りにはなりましたが、 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
やっと不動から復活しました。 ドライブが楽しくてしょうがありません(爆) しがないサラリ ...
マツダ ユーノスロードスター 銀ロド改め「ガルちゃん」 (マツダ ユーノスロードスター)
なぜかいつの間にやら2015年4月末より所有する事になりました。 乗ってて楽しい車です。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.