• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

続・トミカとか

続・トミカとか 今日は6時から会社の周りの草刈、清掃活動やってきました。
地域の清掃活動に会社としての参加です。
目覚ましは5時にセットして、起きたのは4時50分。
寝苦しくて起きちゃいましたw
自宅を出発したのは5時20分頃ですが、今日は他の地域でも清掃活動してる所がありました。
既に農作業をスタートされてる方も。

緑色のつなぎ集団にまぎれて1時間ほどやってきましたが、特に私のつなぎの色が変わってました。
道路脇の縁石のところに生えてる草は厄介ですね。
ひたすら鎌で刈ってましたが、なかなか進まないので最終的には刈払機で強引にやってましたw
「この直角の所に生えた草をキレイに刈れる機械あればいいですね」って言ったら、
「腕、腕」だって。

ということで、一昨日買ってきた中から3台紹介します。
左からムルシエラゴ、ランエボXが2台
一番右のやつはPLAY CASTといいまして、押すとエンジン音、ヘッドライト、テールランプが点灯します。あとプルバック走行も。

あれ?左ハンドルだ、
ドアの付け根が不自然だな~、普段閉じとくからいいんだけど。
エンジン音&ヘッドライトが気に入りました。
PLAY CASTも何台か逝ってみます。
ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2011/08/07 12:03:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自分とドライブの関係
ほたる.さん

秩父の滝沢ダムへレッツゴー☆道の駅 ...
苺野しずくさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:06:04
こんちは^-^

早朝からの草刈、お疲れ様でした^-^

私も畑の草刈真っ最中ですが(爆暑)、

汗でグダグダ・・・・爆汗

PLAY CASTって結構リアルですな^-^

逝っちゃいますかo(*^▽^*)o~♪
コメントへの返答
2011/08/07 13:31:51
畑の草刈、おつかれさまです。

寝坊が心配されましたが、起きるぞ、と念じて寝れば大丈夫ですね (^▽^;)

今日は30℃越えで熱いですね。
溜めこんでる水分が一気に出ちゃいました。
私は常時扇風機の前にいないと(爆)

買ってきてまだ紹介してないのがあるので、じじわじわとUPしますw
2011/08/07 21:53:15
急にハマり出しましたね、

散財しないよう・・・。
(苦笑)
コメントへの返答
2011/08/09 00:26:55
さすがにこれ以上やるとお盆越せません。

これでミニ四駆にまで手を出したらアウトw

マイボトル持つようになって浮いたジュース代が、ミニカーに変わっていきます (^▽^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@秋☆彡 どんなスタンド能力を持っているのか気になります( ☆∀☆)」
何シテル?   10/01 10:31
まんつ こっちゃきて ねまらっしぇ(´▽`)ノ しらてぃと申します、どうぞお見知りおきを。 2010年11月からブログ始めました。 気になる事はとことん追...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 18:29:02
ツール・ド・みちのく 2015 最終エントリー確定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 13:19:11
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 18:26:22

お友達

最近はスマホでジージェネばっかりやってま~す、強いお友達募集中(笑)
ナカマヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノルンルン
奥手ですが、ヨロシクお願いします(*ノ▽ノ)
コメントのお返事、平日日中はキビシイので、夜まで待ってね♪
96 人のお友達がいます
しおりょうしおりょう * naoto.netnaoto.net *
周防-ЯⅠΝ周防-ЯⅠΝ * まぼーまぼー *
エブ@ワークスRエブ@ワークスR * ドラ猫ちゃんドラ猫ちゃん *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト 威栖斗 (トヨタ イスト)
通勤&おでかけ用です。 前期イスト(4WD)から乗り継いで、後期イスト(4WD)に乗っ ...
その他 その他 ピカチュウカー (その他 その他)
画像アップロード用

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.