• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

トミカ ムルシエラゴ&リアル ムルシエラゴ

トミカ ムルシエラゴ&リアル ムルシエラゴ いいわぁ~、ムルシエラゴ ( ^ー゚)b

よく見たらヘッドライトは描いてるのねw

先日たまたま録画されてた番組『TOP GEAR』で走ってる姿を見ましたが、エンジン音たまりませんでした。

動画見つけたのでどうぞ

ランボルギーニ ムルシエラゴ vs メルセデス SLRマクラーレン

アドレナリン全開ですねw
こういう道路で思いっきり走ってみたい。

ブガッティ ヴェイロン

リアウイング動くんだね。

パガーニ ゾンダ

うわぁ~、GT5でしか見たこと無いよ~。

なんて贅沢な企画なんだ。
他にもアホな企画に出演者が大まじめに挑戦してたり、
BSフジでやってますよ。

この番組で、日産リーフ酷評されてましたけど、充電インフラ整備について訴えかけたかったらしい。

ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2011/08/07 12:50:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エリーゼのスキマスイッチ❗
トミーっすさん

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

東京のバイクは終わった・・・ (* ...
エイジングさん

10/19/2014 赤ちゃんキク ...
おわんわんさん

ドリンクを保温・保冷するホルダー
槌屋ヤックさん

パピヨン
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2011/08/07 13:14:29
さらにこっちも(爆)

ムルシェ・・・・いいですよ~(私の過去ブログにもアリです)
並走しましたが、音がイイ(泣)
買えるものなら買いたい(宝くじ当たらんかね~)

ベイロンはV16のクワッド(4つ)ターボですよねw
市販車最速です。お一ついかが?(爆)

ゾンダ・・・・V8AMG(BENZ)のエンジンを積んだ
化け物・・・・ 年間生産台数5台でしたっけ?

いいですねぇ~o(*^▽^*)o~♪
(庶民の私の夢・・・・清水寺の舞台から飛び降りて
しまおうかな(核爆))
コメントへの返答
2011/08/07 14:05:04
トミカ、ドア開きません。
ガルじゃしょうがないか~。
音、イイですよね~。
まるでライオンの咆哮のようです。
イギリスは右ハンドルなんですね。

ん~ヴェイロンは、燃費がネックなので通勤には難しいですねw
全開走行で100リットルの燃料タンクが12分で空になるとか。

ここに出てるのはどれも化け物(イスト基準)です、
ゾンダの屋根付けるの大変なんだよ~、って言ってみたいですねw

我が家の敷地から石油出ないかな?(爆)
2011/08/07 21:51:35
アララ、

トミカ中毒発生ですか。
(笑)


ほとんどがモーターショウでしか見たコトないおクルマですね、

でもサスガにゾンダは無いですね~。
コメントへの返答
2011/08/09 00:37:22
私は速い車を中心に集めたいと思います。

とりあえず378円の欲しいのは一通り買ってきました。
セットとかリミテッドとかになるとホント高いですね、
デパートだと箱の小傷とかホコリが気になっちゃうので、奥から (^▽^;)
個人的には是非ぴちょんくんを商品化してほしいです。

ゾンダ、実在するんですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@秋☆彡 どんなスタンド能力を持っているのか気になります( ☆∀☆)」
何シテル?   10/01 10:31
まんつ こっちゃきて ねまらっしぇ(´▽`)ノ しらてぃと申します、どうぞお見知りおきを。 2010年11月からブログ始めました。 気になる事はとことん追...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/18 18:29:02
ツール・ド・みちのく 2015 最終エントリー確定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/05 13:19:11
【ハイドラ!】 チェックポイント追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/01 18:26:22

お友達

最近はスマホでジージェネばっかりやってま~す、強いお友達募集中(笑)
ナカマヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノルンルン
奥手ですが、ヨロシクお願いします(*ノ▽ノ)
コメントのお返事、平日日中はキビシイので、夜まで待ってね♪
96 人のお友達がいます
まぼーまぼー * アイル@NOTE野郎アイル@NOTE野郎 *
テッツン@岩手テッツン@岩手 * しおりょうしおりょう *
naoto.netnaoto.net * エブ@ワークスRエブ@ワークスR

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト 威栖斗 (トヨタ イスト)
通勤&おでかけ用です。 前期イスト(4WD)から乗り継いで、後期イスト(4WD)に乗っ ...
その他 その他 ピカチュウカー (その他 その他)
画像アップロード用

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる