車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
完了
今日は何時もと違い昼から行動(笑)



まずは駐車場でトランクルームランプを交換。



はい、今回は間違いなくトヨタ車用ではなくBMW用が届きました(笑)



E39は2箇所ランプがありますが、どちらもLEDに!
これでバルブが熱くなって…なんて心配もなくなります。



お次はタンクベントバルブの交換。
あっという間に完了!
交換後は微妙に速くなった気がするが、気のせいって事にしておきます(笑)
とりあえず、これで安心感は更にアップしたので満足(笑)

その後は友達とタイヤガーデンへ。
来月の頭にタイヤ交換をお願いしてありますが、売り出し中だったようで…



くじ引きで2等のコシヒカリをゲット(笑)
そんなこんなな休日ですが、明日はカミさんの接待で名古屋へ(^_^;)
ゆっくりしたいのにな〜〜

って訳で、今からはしっかりゴロゴロして疲れを取ろうと思います!
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/15 15:17:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 16:44:24
こんにちわ〜♪

今度はちゃんと39で使えるものが届いたみたいだね〜( ̄∇ ̄)LED化ももうネタ切れなんじゃない⁉︎

あ、ウチも新米今日入荷したよ♪
コメントへの返答
2016/10/15 17:49:40
こんにちは〜♪

20日目でようやく届いたよ〜〜(^_^;)
あとはカーテシランプとスポットランプぐらいかな?

おっ!やっぱり新米は美味しいよね(⌒▽⌒)
2016/10/15 16:58:14
こんにちは♪
無事、BMW用が届いておめでとうございます!
トランクルーム、明るくなりましたね~
私もいま、到着するまでのドキドキ感を楽しんでます(笑)
新米、美味しそう!!
コメントへの返答
2016/10/15 17:51:28
こんにちは〜♪

ありがとうございます(⌒▽⌒)
これで夜間のトランクルーム物色もカナリ楽になりますよ〜〜(^O^)/
いや〜僕のアレを見ちゃったら…ドキドキしちゃいますよね(笑)
今夜は新米を楽しみますよ〜♪
2016/10/15 17:20:45
こんにちは〜♪

早朝からお疲れ様でした!(笑)

今度は大丈夫みたいですね。
トランクルームのLED化は明るくなって便利ですよね!

それにしても・・・、奥様の接待は外せないですね(^_^;
コメントへの返答
2016/10/15 17:54:28
こんにちは〜♪

こちらこそ〜お疲れ様でした〜〜!(笑)

いや〜届くまでドキドキでしたが、またトヨタ車用じゃなくてホッとしましたよ(^_^;)
意外に夜間の物探しでは暗くて難儀していたので、ホント助かります(^-^)

そうなんですよ〜外すと来年の計画も危うくなりそうなんで(^_^;)
2016/10/15 19:05:48
こんばんは♫
今度は間違いなくBMW E39用が届きましたね!
明るく良い感じでございます。

僕の方は、三等で消しゴムです。非売品のレアな消しゴムで結構、気に入っていますよ(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 20:26:28
こんばんは〜♪

今度こそは届きましたよ〜〜(^O^)/
あれなら買いでしょう?(笑)

三等も良かったよね〜♪
その下って何が当たるんでしょうかね?
気になります(笑)
2016/10/15 20:16:43
こんばんは〜♪

ちゃんとした39用が届いて良かったですね〜^ ^
LED化してないなぁウチの(^^;

クジ運イイですね〜なかなか2等も当たりませんよ〜いつも残念賞なtonkiです(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 20:29:24
こんばんは〜♪

いや〜ホント良かったですよ(^-^)
これでまたプリウス用だったらマジ切れしちゃってました(^_^;)
是非tonkiさんもLED化を(^O^)/

今回ので運を使い切った感もありますが素直に嬉しいですよ(笑)
大丈夫です!
僕もほとんど残念賞なんですよ〜〜(笑)
2016/10/16 12:27:41
こんにちは(^^)

今日、私も真似してorderしちゃいました(笑)

HIDバルブは約1カ月かかりました、いつ届くのか…
コメントへの返答
2016/10/16 13:06:00
こんにちは〜(o^^o)

おっ!
オスカーさんも逝っちゃいましたか〜(笑)

10日ぐらいで到着しましたよ♪( ´▽`)
2度目は7日程度でしたので、10日と思えば間違いないかもですね(^-^)
2016/10/16 15:33:57
こんにちは♪

無事届いて良かったですね。
私もLED化しようかなー(^_^;)

ウチは親戚から大量に戴きました。
去年の30キロ米がまだ2袋あるのに・・・。
コメントへの返答
2016/10/16 15:36:14
こんにちは〜♪

また懲りずに同じところに注文しようと思っています(^_^;)

いいですね♪( ´▽`)
炭水化物取りまくりで…お互いパンパンになりましょう(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@tonkiさん ホントありがとね(^_−)−☆マジお気に入りの逸品になりましたよ(^O^☆♪」
何シテル?   12/02 22:30
樵→キコリです(^^;) キコっちゃんもしくは魔王と呼ばれていますw 昔は足回りの交換とか自分でやっていたんですが、最近はもっぱらショップにお任せです(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
レムスパワーサウンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 20:36:03
ランゲモーターカーズ 
カテゴリ:行きつけのお店
2012/12/06 13:51:58
 
お友達
・とにかく安価ならOK。
・都合の悪い事は無かった事にする人。
・車をしっかりメンテ出来ない人。
・図々しい人。
以上4つのうち1つでも当てはまる方はお誘いを御遠慮願います。
長期間絡みのない方は整理しますね(^^)
36 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ムラッチョ軍曹ムラッチョ軍曹 *
ABESHOKAIABESHOKAI *みんカラ公認 Yの旦那Yの旦那 *
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 コロすけコロすけ
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39 530iMスポーツ 2003年1月9日生産 2003年3月登録の最終型です。 色 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
ようやく大好きな14アリストを手に入れました♪ 他に車があり、街乗りぐらいでしか乗らない ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
走行45000kmのワンオーナー・フルノーマル・無事故車ってところに惹かれて購入しました ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
個人的にこの年代のBMWの車が大好きなのとE46自体のデザインが好きなのでこの車を選びま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.