車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 22:30 
@tonkiさん ホントありがとね(^_−)−☆マジお気に入りの逸品になりましたよ(^O^☆♪
12/02 21:19 
@オイチさん こんばんは〜♪ここホント有名ですよね(^_−)−☆実は初めて飲んだんですがスッカリハマってしまいました(笑)
12/02 21:13 
@たくみちゃん そうそう辛口なんよ〜♪酒盗最高に合いそう(笑)
12/02 20:40 
@Yの旦那さん えへへ〜〜(^-^)いいでしょ〜〜(爆)
12/02 20:34 
46王子いただいてま〜〜す(^O^☆♪ この日本酒マジ旨いっす!
 12/02 20:36 
@樵さん ズルい。。(爆)
 12/02 20:40 
@Yの旦那さん えへへ〜〜(^-^)いいでしょ〜〜(爆)
 12/02 21:06 
@樵
本醸造大好き!辛口ですもんね
酒盗なんかで逝きたい!
 12/02 21:13 
@たくみちゃん そうそう辛口なんよ〜♪酒盗最高に合いそう(笑)
 12/02 21:15 
@樵 さん、こんばんは♪
おお!あさ開ぢゃないですか!!
ここの酒、なかなかイケますよね〜♪
 12/02 21:19 
@オイチさん こんばんは〜♪ここホント有名ですよね(^_−)−☆実は初めて飲んだんですがスッカリハマってしまいました(笑)
 12/02 22:12 
@樵さん おぉ〜良かった〜喜んでくれて♪マジで嬉しい😆
 12/02 22:30 
@tonkiさん ホントありがとね(^_−)−☆マジお気に入りの逸品になりましたよ(^O^☆♪
12/02 20:24 
12/02 20:02 
@Yの旦那さん お疲れ様です♪( ´▽`) ゆっくり休める時に休んでくださいね(^_−)−☆僕も今日は早々に寝ます(^ ^)
11/27 07:58 
11/27 00:33 
@オイチさん パイカーン♪( ´▽`)僕も久しぶりにやりますよ〜〜(笑)
 11/27 01:32 
@樵 さん、パイカ〜ン!夜更かしですね!?意識飛ぶまで飲みますよ(笑)
11/26 16:07 
11/20 11:11 
@オイチさん こんにちは〜♪あはは(^^)アル中かな?とか思われていたりして(笑)
 11/20 14:32 
@樵 さん、こんにちは♪ これでも分散してハガキ出してるんですけどね(笑)
11/18 20:28 
@Yの旦那さん こんばんは〜♪塩辛!でも美味いんですよね〜〜(^_^;)
11/17 18:09 
[整備] #5シリーズセダン レーダー探知機の公開交通取締、速度取締指針の更新 http://minkara.carview.co.jp/userid/857463/car/1529104/3990826/note.aspx
11/16 15:19 
@オイチさん またまたぁ~(笑)最初から断る気ないでしょ~?www
 11/16 17:20 
@樵 さん、バレました(笑)?来るもの拒まず!去るもの追わずですw
11/14 20:54 
@Yの旦那さん こんばんは〜♪ありゃ〜〜無くなってましたか(^_^;)
11/14 15:42 
11/12 18:03 
@Yの旦那さん こんばんは〜♪何時ものお店で待ち合わせですね(^_−)−☆
11/12 12:50 
好んでやりたくはないけど… http://cvw.jp/b/857463/38839977/
11/12 12:37 
プロフィール
「@tonkiさん ホントありがとね(^_−)−☆マジお気に入りの逸品になりましたよ(^O^☆♪」
何シテル?   12/02 22:30
樵→キコリです(^^;) キコっちゃんもしくは魔王と呼ばれていますw 昔は足回りの交換とか自分でやっていたんですが、最近はもっぱらショップにお任せです(...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
レムスパワーサウンド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 20:36:03
ランゲモーターカーズ 
カテゴリ:行きつけのお店
2012/12/06 13:51:58
 
お友達
・とにかく安価ならOK。
・都合の悪い事は無かった事にする人。
・車をしっかりメンテ出来ない人。
・図々しい人。
以上4つのうち1つでも当てはまる方はお誘いを御遠慮願います。
長期間絡みのない方は整理しますね(^^)
36 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 ムラッチョ軍曹ムラッチョ軍曹 *
ABESHOKAIABESHOKAI *みんカラ公認 Yの旦那Yの旦那 *
プロテックオートプロテックオートみんカラ公認 コロすけコロすけ
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
E39 530iMスポーツ 2003年1月9日生産 2003年3月登録の最終型です。 色 ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
ようやく大好きな14アリストを手に入れました♪ 他に車があり、街乗りぐらいでしか乗らない ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
走行45000kmのワンオーナー・フルノーマル・無事故車ってところに惹かれて購入しました ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
個人的にこの年代のBMWの車が大好きなのとE46自体のデザインが好きなのでこの車を選びま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.