• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ジン。のブログ一覧

2017年07月13日 イイね!

なんかおるー

雨上がり、車乗ろうと思ったら天井に…







なんかある!







おー!

すごい撥水力!

やっぱワックスいいね。


Posted at 2017/07/13 15:42:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月14日 イイね!

12/15(火)オフ会やります♪

お久しぶりばっかりでごめんなさい(;'∀')

久々にオフ告知でもしよっかなー(は


12/15(火曜日) ←明日やん

高槻ドンキー屋上またはひとつ下の階にて

19時半~

「マユミ号にくーちゃんグッズ(電池仕様)をスモール連動点灯に出来るようにするオフ」長ッ

をやりまーす


現在の参加者は少数精鋭です(笑)

誰でもお気軽にご参加ください。←

途中参加退出見学大歓迎♪

では('ω')ノ
Posted at 2015/12/14 21:37:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ&プチオフ | 日記
2015年11月17日 イイね!

いつかのケンタオフ

いつかのケンタオフケンタッキー好きですか?ボクは嫌いです。
でも、今はやっぱり好き。



はぃ?笑



皆さん、ケンタッキーって食べ放題があるって知ってますか?

年に1回、カーネルサンダース?の日じゃなくて、毎日食べ放題なんです・・・

でも、どうやら全国に1店舗だけ!

しかも大阪です♪

ちょっと面白そ、行ってみたいなーってことで行ってきました!



行く人集合♪

で、集まったフードファイター達はこの7名!

・さと丸さん
・ひさまんさん
・ふじやん
・夜犬さん
・くまっちオス
・くまっちメス
・ジン







いったいケンタッキーの食べ放題ってどんな店なんやー



外観はよくあるケンタのお店・・・
やけどよく見ると食べ放題の文字が!!





店内もなんかオシャレ?
こんな感じ♪





前金制で先に食べ放題料金支払ってトレー貰って、バイキングスタイルで召し上がる感じです(n*´ω`*n)

早速ファーストチキンに手を伸ばすとハエがお出迎え(;'∀')

出だしから食欲を奪われるという・・・

そしてブログも書くのめんどくなったので・・・

いっぱい食べーの

変なドリンク作りーの






ひさまんさんは驚異的に食べ―の





終わり―のです。

皆さんお疲れさまでしたー(^^♪
Posted at 2015/11/17 14:41:29 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月28日 イイね!

やられたー(T ^ T)

こないだのガラスいたずらに引き続き?

ドアパネルもやられました(T ^ T)



これ走行中じやない!

波打ってるし絶対、悪意持ってやっとる(*`へ´*)

下地まで達してるやん…




ひどい(T ^ T)

カーボンでも貼ってごまかそうかな…



とりあえず、駐車場の位置は監視カメラの真下に変えてもらえたから、ちょっと安心(。-_-。)


ひさびさの更新がこれって…笑
Posted at 2015/10/28 14:09:17 | コメント(13) | トラックバック(0)
2015年09月10日 イイね!

ブツ受渡しプチオフ!/ラーメンオフ告知♪

こんちわ!
久々にみんカラ高活性♪

そういえば(?)お友達の更新あんまり見にいけてなくてごめんなさい・・・
イイねも全然押せてへん(;'∀')
気を付けます!

…たぶん(殴)



先週末はいつもの場所でプチオフ会でした♪
新しくチームに入ったナスビン(誰)が工具箱欲しいって言うてて、ちょうど余ってたやつがあったので受渡しプチ!


仕事が早く終わったからいつもの場所で待ちぼーけ。
遅いからボックス置いて帰るね・・・笑







あかんて。

はい、ちゃんと安全に法定速度内で飛ばしてきたようで・・・一緒にパシャり♪





ナスビンのNボはヘッドライト自作でかっこいい!
しかもボクと反対色のブルー★

耳もブルーにしたいなー笑


あ、DADのホイールだれか買わない?笑
売り手探してるみたいですよ~
(本気で欲しい人はメッセ下さい)



最終的にはご近所さんの野犬さん(笑)も来てくれて3人でおしゃべり・・・




野犬さんはウィポジとアンダーやりたいみたい!
またみんなで集まってイジイジやりましょー★


んで、帰る前にドリンク買おうとしたら・・・
「あれ?くまっちのバイクやん(笑)」

はい、クマ出没しました、というかミニ四駆してました(笑)




写真撮ったら奥にそっくりさん居て一瞬どっちかわからんかったやん。




しょうもない話が長引いちゃったけど、次日曜日はラーメンツアー・・・じゃなくてラーメンオフやります!
ラーメン好きは是非集まって(笑)

今回行くところは・・・
「幻の中華そば加藤屋」
(前も言ったけど笑)

幻なんで、注文しても手元に届くかが謎です。爆

直ぐ近くに大学があるんで、量を求めて平日は大学生で混雑・・・たまにリーマンとかも

だってこの量やし!



ラーメンのエベレストやぁ〜



んで、汁のないやつが一番人気みたい!


まぜそばとか油そばっていうんかな?



ボクは汁入ってるとんこつが好きやなー♪


麺はもちもちの太麺!




チャーシューはぶつ切りと厚切りの二種類!



麺は確か300Gまでは無料で野菜マシマシ(無料)とかしたら山盛りに(;'∀')
(1枚目の写真参照!)


どうです?
食べたくなりました?笑


オフ会の詳細!

開催日:2015年9月13日(日)
ラーメン屋:伏見にぼ次朗

▼集合場所と時間
第一集合場所:マンガ倉庫高槻店
集合時間:AM10時
※ここから乗合で行く人

第二集合場所:イズミヤ伏見店第1駐車場
京都府京都市伏見区深草出羽屋敷町23
集合時間:AM12時半
Pは1時間100円くらい
※ここから乗合で行く人

現地集合:伏見にぼ次朗
京都府京都市伏見区 竹田久保町 2-87
※近隣に有料Pあり
集合時間:PM13時

最小人数4名から実施します(笑)


参加したい方、さらに詳細気になる方は、ラインかメッセかコメ下さい♪
Posted at 2015/09/10 13:29:10 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #シャトルハイブリッド コンパクトな折りたたみ式ドリンクホルダー設置 http://minkara.carview.co.jp/userid/857553/car/2423420/4467215/note.aspx
何シテル?   10/12 13:43
車好きの皆さんーイジメないで下さい(ノω・、) ウゥ・・・ 仲良くしましょう!←何 整備手帳は自分用の覚書です! ヤフオクに無断で整備内容とか写真が説明として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

サイドスポイラーをラメラメ黒カーボンに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 17:03:27
不明 三角窓 Aピラー LEDパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 16:04:43
パレット ホイール&タイヤサイズインチアップ表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 11:16:38
 

お友達

いろいろ情報交換しましょう(。+・`ω・´)キリッ
177 人のお友達がいます
jarijari * スパシオ君スパシオ君 *
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 @_Yuya@_Yuya *
ひろじまひろじま * D+∀ЯΚD+∀ЯΚ *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
燃費良い
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
アメリカンLOVE(´¬`*)ポワァン... 冬と夏と虫が多い日、雨の日は乗りません ...
スズキ パレット パレットフェルト号(笑) (スズキ パレット)
エコカー間違いなし(笑) 小学校以来の裁縫で、初フェルト☆ エンジン音は全くしません。 ...
スズキ パレット スズキ パレット
▽好きなカラー 青、黒、白、豹~ ▽好きな発光色 青、赤 出来る限り自分で! 買 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.