• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

シフトゲージの色を変えよう!そうしよう~♪(何

シフトゲージの色を変えよう!そうしよう~♪(何 らーめん食べたい!

らーめん大好き!

らーめんさえあれば何も要らない・・・


訳ではない( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ


シフトゲージって言うのかな?
アソコのオレンジ色を青に変えたく、Nっちさんの整備手帳を参考に、バラしてみました。

結構簡単ヾ(*´Q`*)ノ


っで、肝心の球を装着・・・

あれ?

玉が無い(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)



お尻の方でバキッ!?
※新種のオ●ラ音表現ではありません。

嫌な音が・・・




はい、
やってしまいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ

ボクのお尻に踏まれて潰れたんだ・・・

コイツも本望でしょう(違ッ)


また、T5買わないと(Tーヾ)エグエグ...
ブログ一覧 | パレットいじり | 日記
Posted at 2012/02/10 11:35:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 11:39:32
(*´3`*)穴に入らなくて良かったですね♪
コメントへの返答
2012/02/10 11:43:24
うん♪
良かった(つω`*)テヘ
2012/02/10 11:43:20
みぃたんもラーメン大好き(≧▽≦)

でも九州にいるのにとんこつゎ好きぢゃない(笑)

やっぱり北海道の
しお みそ しょうゆ
のちぢれ麺のラーメンが大好き(^^)

ちなみにしおラーメンが一番好きだょ(≧▽≦)

あと…

ジンサンもね(爆)
コメントへの返答
2012/02/10 11:48:21
じゃあ、みぃたん
これからラーメン3食で過ごしましょう★笑


ボクは醤油とんこつが好きですヾ(*´Q`*)ノ

でも、ぞうさんの方がもt・・・( -_-)ノビシ*)゚O゚)


あ、ボクも好きなんだ(。・3・。)

ボクは嫌いじゃないけど~

生理的にムr・・・( -_-)っ*)゚Д゚)∴ブッ
2012/02/10 12:31:20
兄~貴~T10だったら山ほどあるぜ!!(笑)

4発の大国の安物が・・・・・^^ll

無理くり付けてみる????(笑)バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

コメントへの返答
2012/02/10 13:12:50
ソケット外してしまえば、T10でもいけそうですぜ~親分(*゚ー゚*)

ボクもT10なら無駄にあります(Tーヾ)エグエグ...
売っても手間掛かるだけのゴミに近いですよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。ウヒャヒャ
2012/02/10 14:30:42
新手のMですか?(笑)

尻に破片が刺さらなくて良かったですね(汗)
コメントへの返答
2012/02/10 15:35:22
Mではないで(/▽゚\)チラッ
名前がSから始まり、車もSUズキ、正真正銘のSですよ(笑)

ホント、お尻に刺さったら一大事ですよね・・・
ナースさんに見られちゃう(〃゚д゚;A アセアセ…
2012/02/10 15:28:48
ボクは無駄に5個セットのを買いましたよ(笑)←今の所 使い道ナス・・

まだあの暗いまま放置中ですが 明日あたり リベンジ編やってみますo(^-^)o

リベンジ編も失敗したなら・・

とやる前から次の手を考え中ですが 別にT5に拘らなくてもいいじゃん!?

配線ブチッて うまく全体を照射するようなのつけりゃあ・・・(妄想中)
コメントへの返答
2012/02/10 15:37:20
そうそう!
テープLEDとかがいいかもですよね~

てか純正にゴムのカバーありましたが、アレで満遍なく拡散されているんでしょうかね(。・ω・)??

他の車種でもムラが発生してるみたいなので・・・・

ボクも今回は3つほど買いました☆
2012/02/10 15:55:54
思わず・・声でましたww

あっ   って笑

スズキは元々あのライトの使い方は駄目でしょう

いかにも、スペースないし一個で済ませたい・・って感がwww




コメントへの返答
2012/02/10 16:02:14
ですよね~
交換も指だとムリだし・・・

ペンチ使えば楽勝ですが、配線が危うい・・・

今注文中のブツがイイ感じに光ってくれると良いんですがヾ(*´Q`*)ノ
2012/02/10 19:36:39
なーるほどあの事件・・・・はこの事件だったんですね( ^ω^ )ニコニコ


LED圧死ですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

本来ならエアコンパネルも緑にしたかったんですが老眼のため止めときます_| ̄|○

シフトゲージだったらいけそうですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

わたし老人なんで夜中に目覚めてしまいます┐(´∀`)┌ヤレヤレ
夜行性は昔の事、一度寝たら朝まで爆睡だったんですが

今は、早寝、夜中目覚め、なんでつ・・・・歳はとりたくないもんですよ!!

コメントへの返答
2012/02/10 19:45:53
プリっとやっちゃいました(〃゚д゚;A アセアセ…
小さいのでどこ行ったか分からなくて・・・

沙悟浄さんのエアコンパネルはボク打ち変えやりますよ☆
初打ち換えで練習として(笑)

暖かくなれば練習するので上手くなれば・・・


夜中のレスは目覚めてですかΣ(゚ロ゚;)
でも、沙悟浄さんは行動がまだまだ若々しいですよ☆
2012/02/10 22:28:45
どうも、初めまして?かもです。

T5ですか、おいらもやってみようかな。

エアコンパネルは球ですかね?ハンダですかね?

おいらも(B)さんに習ってちょうせんしようかな?

オレンジは飽きましたから。
コメントへの返答
2012/02/11 02:18:44
エアコンパネル自体はチップなのでハンダで打ち変えしないとダメですよ^^

(B)さんってエアコンパネル変えてましたっけ(。・w・。 ) ププッ

シフトは球さえ破壊しなければ簡単なので是非挑戦してください☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #シャトルハイブリッド エンジン プッシュ スイッチ チップLED 打ち替え 打ち換え http://minkara.carview.co.jp/userid/857553/car/2423420/4344563/note.aspx
何シテル?   07/17 22:11
車好きの皆さんーイジメないで下さい(ノω・、) ウゥ・・・ 仲良くしましょう!←何 整備手帳は自分用の覚書です! ヤフオクに無断で整備内容とか写真が説明として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サイドスポイラーをラメラメ黒カーボンに♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/17 17:03:27
不明 三角窓 Aピラー LEDパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 16:04:43
パレット ホイール&タイヤサイズインチアップ表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 11:16:38
 

お友達

いろいろ情報交換しましょう(。+・`ω・´)キリッ
176 人のお友達がいます
スパシオ君スパシオ君 * okm。okm。 *
JokerΧJokerΧ * @_Yuya@_Yuya *
のぶ太のぶ太 * ゆうLiFE★ゆうLiFE★

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
燃費良い
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
アメリカンLOVE(´¬`*)ポワァン... 冬と夏と虫が多い日、雨の日は乗りません ...
スズキ パレット パレットフェルト号(笑) (スズキ パレット)
エコカー間違いなし(笑) 小学校以来の裁縫で、初フェルト☆ エンジン音は全くしません。 ...
スズキ パレット スズキ パレット
▽好きなカラー 青、黒、白、豹~ ▽好きな発光色 青、赤 出来る限り自分で! 買 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.