• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

一時休止

私は、死にました。
でも、MR-Sが私を守ってくれました。
死ぬ時は1人で死ねよ、と言いながらきっと身代わりになってくれたのだと、そう思います。


ごめんなさい。

ありがとう。


もっと、立派になってまた、会いに行くから。
それまで、待っていて。



お金なんて、働けばいい。
壊れたら、直せばいい。
ずっと、一緒に居たかった。
ただただ、寂しい。寒い。


いつか来るその日まで、私のカーライフはお休みです。

きっと、またMR-Sに乗ります。
今度はもっと、ちゃんとわかり合いたいです。


眠ります。
朝を迎えた私は、きっと少しはMR-Sと向き合える人間になっているはずです。

ありがとうございました。



明日にでも、ちゃんと挨拶をしに行きたいと思います。
それでは。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 00:39:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

秋のボッチドライブ!
梅三郎@FDNDさん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:46:52
体は大丈夫ですか?
クルマ逝ったんですか。
コメントへの返答
2010/10/30 14:55:14
盛大にスピンして、後ろをガードレールに当て、次に前から刺さったのですが、どちらも斜めだったせいか衝撃は少なく、エアバッグも開かないくらいでした。体は異常無しですが、フロントはかなり逝きましたね。一応叩けば自走できそうなので、修理したいところですが・・・部品が高くて新しく買った方が安い、と言われました。
2010/10/30 20:31:10
怪我は無かったですか?
すぐには何ともなくても、むちうちとかは後で出てくるらしいんで、もしかしたら見てもらった方が良いかも?

買った方が安い・・・相当凹んでしまったんですね、心も凹んでしまいそうです。
コメントへの返答
2010/10/30 21:24:48
はい、五体満足でございます。
元々筋肉痛だったので、どちらのせいかわかりませんが、少し首の左側が筋肉痛な感じですね。
さっき相談しに行きましたが、「フレームなんかもほぼ100%元通りにできるが、フィーリングは絶対変わるし、状態の割に安く買えた車なので、修理費の方が高くなるだろう。そこら辺を考えて、修理するか新しく買うか考えたらいい」と言われ、とりあえず見積もりだけお願いしました。
普段は平気ですが、『そこ』に居ない、と思うと。
2010/10/31 06:34:22
お体が無事なのが不幸中の幸いです。
これからという時に残念でなりませんね・・・
次回もMR-Sに乗られるのなら車両保険に入られることをオススメします(スポーツカーの中では安い方だと思います)
一時休止ということですが落ち着いたらまた話しましょう~
コメントへの返答
2010/10/31 10:12:20
そうですね。体まで何かあったらお金作ることもできないですし・・・
はい、猛省するところです。
保険は、すぐに入っておけばよかったですね。
相変わらず車好きなので、皆さんのカーライフを応援していますよ!!
2010/11/01 23:01:28
GINPARAさんから聞きつけました^^;
ご無事で何よりです。。。

ガレージになら親しんだものが無くなると、
心にもぽっかりと穴が開いた気がしますね。
自分にも思い当たる節があるので心が痛いです・・・
若いうちに経験すればそれが心のブレーキ、危険予知に繋がります。

頑張ってください

復活、待ってます!!
コメントへの返答
2010/11/03 18:26:19
どうもですー。
軽いせいか、クッション性が高いせいか、助かりました。
駐車場を見ると辛いです。
いい教訓にはなりました。代償が大きすぎましたが・・・。
土日祝は休み無しで働きます!!元からですが(笑)

意外と早い復活になるかもしれません。
再びMR-Sのシートに座ったとき、どんな気持ちになるのかは想像できませんが・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/857596/34240951/
何シテル?   10/12 23:48
大学時代にMR-Sでクルマいじり、走る楽しさを知る。 就職して乗れないクルマになんともいえない気持ちになり手放す。 色々あってMT-09購入。初バイクだった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いまさら? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/12 21:24:36

お友達

とにかく一緒に走る人がいません。
個人的に付き合いがあるのは、親父殿より年上の会社の主任さんくらいです・・・
年齢問わず、ツーリングでも何でも
17 人のお友達がいます
メロスin福岡メロスin福岡 SIRO-46SIRO-46
GINPARAGINPARA うりゅううりゅう
masa-111masa-111 クリボー@SRクリボー@SR

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン でかエース (トヨタ ハイエースバン)
MR-Sを降りてからバイクの人になっていましたが、オフロードバイクを追加するにあたりトラ ...
ヤマハ MT-09 ヤマハ MT-09
初バイクとして購入しました。 中型免許(CB400)→1年後大型免許(NC750)→1年 ...
ヤマハ WR250F ヤマハ WR250F
オフロードを走りたくなったので。 初バイクから3ヶ月で追加するとは思いませんでしたが、出 ...
トヨタ MR-S にゃごみん号 (トヨタ MR-S)
お亡くなりになってしまいました・・・。 猛省しています。 大切なことをいくつも教えてくれ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.