• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月18日

代車について

代車について こんばんは!! 久しぶりに日記を書きます (。・ω・)ノ゙

前のことなんですが、

2台目マーチ12日にようやく契約してきました。今年までに間に合ってほっとしています(-。- )

最初は茶色がほしかったんですが、いく2日前に売約になってしまいあきらめることになり、

安くて距離数の少ない黒色が四日市にあったのでいってきて契約し、25日にとりに行く予定です。


(四日市はじめていったので行くだけでかなり時間がかかりました)


代車についてですが、12月10日に代車のヴィッツが家にやってきました。




それまではしばらくの間、こいつが愛車になります。(´ω`*)



2台目マーチが来たらすぐにまた日記を書きたいと思います!!







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/18 22:05:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 ぐんまちゃん、工事中 」 ~
利根川の天然水さん

2017年を振り返り in 4月
Is I(イズ アイ)さん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

いい夫婦の日に平和維持活動
竜彦様さん

WRXS4の会・・当日編!(#^^ ...
アマンド7さん

この記事へのコメント

2010/12/19 01:25:32
黒マチコさんになったんやなぴかぴか(新しい)
2代目マチコ楽しみやな指でOK
ヴィッツもなかなか良いぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/12/19 07:21:06
県内で探そうと思ったんですがほぼ多走行でなかなか見つからず、行く前日に安かった黒があってよかったですわーい(嬉しい顔)exclamation×2
2010/12/19 22:19:00
黒やったらおそろいやねひらめき地元マーチオフ開催か?ウッシッシ
コメントへの返答
2010/12/19 22:52:22
オレンジ必死に探したんですが県内になくあきらめ好きだった黒色にしました
色まねしてごめんなさいがまん顔
オフ会やってみたいですexclamation×2わーい(嬉しい顔)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日帰るのめんどくさいバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)
何シテル?   08/16 19:54
カーすけです。 熊野市から伊賀市に引っ越しました4月から働くことになりました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

拒否とかは絶対しません
ヨロシクお願いします
9 人のお友達がいます
ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35 GD1GD1
nod-_-bbu12nod-_-bbu12 あずき@隊長あずき@隊長
インプく~んインプく~ん yariyariyariyari

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
学校の通学のため毎日乗っています。   丸い形と丸い目が気に入っていましたが事故により ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
マーチを買う前に家族で乗っていました 今まで乗ってきた大事な車です!! 年式が古いですが ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.