• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カーすけのブログ一覧

2010年11月29日 イイね!

11月23日におきた事故について

こんばんは 日記を書きます

11月23日午後6時25頃松阪で追突されました。

僕は軽い打撲ですみましたけど助手席に乗っていた母は全身を強く打って今でも松阪の病院で入院しています。 相手はキング観光の店員で20~30代くらいの男の人で黒いアコードワゴンに乗っていました。 その事故のせいでバイトをやめ月曜からリハビリにいことになりました。

一番ショックだったのが家の車のマーチが大破し、直らないので乗り換えるしかないといわれました。あとで姉に写真を見せてもらいましたが、後ろがめちゃめちゃで
見ているとかわいそうになりました。買って1年もたたないうちに壊されました。

とうぶんの間日記を書くのを休ませてもらいます。すみません
Posted at 2010/11/29 18:15:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月05日 イイね!

今日の出来事

こんばんは手(パー)
今日の日記を書きますexclamation
ルームランプを買いにオートバックスに行きました。(ポジションランプもついでに購入)
店から出ると偶然隣にGD1さんのマチコさんがexclamation×2
写真で見るよりかっこよかったですうれしい顔声かければよかった。後悔しています涙
(帰りに御浜で検問やっててビックリしましたがまん顔
Posted at 2010/11/05 22:47:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月19日 イイね!

オイル交換

オイル交換こんにちは、カーすけです。 (`・∀・´)ゝ
 
月曜日にオイル交換したことを日記に書きます。

初めてやったのでいろいろと準備するだけで時間がかかり

暗くなるまでかかってしまいました。

何とかうまくできたので満足しています

(写真はフォトギャラリーにものせています。) o*(O´∀`O)*o
Posted at 2010/10/19 10:35:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月16日 イイね!

すみません。

こんばんわ。書くネタがなく、日記を書かなくてすみませんでした。 (ToT)>゛スイマセン




オイルを交換する予定でしたが、都合によりできませんでした。


せっかく書いたのにごめんなさい!  m(_ _)m



火曜日にやろうと思うのでそのときにまた日記を書きます!


次はちゃんとやります。

それでは!!





Posted at 2010/10/16 21:59:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月11日 イイね!

オイル交換

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ 明日についての日記を書きます

明日火曜日、学校昼までなので午後から家で車のオイル交換を初めてやってみたいと思います。

今までは店任せでやってきましたけども、これからは自分でやってみようと思います。

はじめてするのでうまくできるかわかりませんが、

みんカラや雑誌などを参考にしながらやりたいと思います。

Posted at 2010/10/11 23:09:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日帰るのめんどくさいバッド(下向き矢印)がく~(落胆した顔)
何シテル?   08/16 19:54
カーすけです。 熊野市から伊賀市に引っ越しました4月から働くことになりました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

拒否とかは絶対しません
ヨロシクお願いします
9 人のお友達がいます
ぶらちゃん@c35ぶらちゃん@c35 GD1GD1
あずき@隊長あずき@隊長 インプく~んインプく~ん
nod-_-bbu12nod-_-bbu12 yariyariyariyari

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
学校の通学のため毎日乗っています。   丸い形と丸い目が気に入っていましたが事故により ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
マーチを買う前に家族で乗っていました 今まで乗ってきた大事な車です!! 年式が古いですが ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.