• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちゃ-うのブログ一覧

2010年11月07日 イイね!

夕暮れとインプ2

夕暮れとインプ2こんばんは。
今日は洗車をしました。
その記念?に一枚。
お尻の写真って実はあまり撮ってなく、そこそこいい絵が撮れたかなって感じです。
でも明日から雨なんだよなぁ…
Posted at 2010/11/07 18:34:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月06日 イイね!

ザナヴィニスモGT-R

ザナヴィニスモGT-Rこんばんは。
今日は札幌に買い物に行ってきました。
ふらっと街中にある日産ショ-ル-ムに立ち寄ると、GT選手権に出てたGT-Rが!
デジカメ持ってなく、携帯のカメラで撮影しているとショ-ル-ムのきれいなお姉さんが「運転席に座れますよ。」 え?マジで? 座っちゃいました。運転席はちょ-タイト。ドライバ-交代の時、よくあんな早く降りれるなって感じでした。ちなみに自分降りるときは、よっこいしょって思わず言っちゃいました(笑)
貴重な体験でき良い一日でした。インプもいいけどGT-Rは憧れだなぁ。
Posted at 2010/11/06 23:33:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

夕暮れとインプ

夕暮れとインプ明日、オフ会があるので約一ヶ月ぶりに洗車。
ゆっくりしてたら日が暮れてしまいました。
写真、暗いですね…。
明日は皆さんに会えるの楽しみにしてます。
Posted at 2010/10/30 19:09:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

ちゃ-うです。一回ミニバンを買いましたが、走りに満足できず、3年でインプレッサに乗り換えました。インプ最高です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
2009年6月納車。みなさんのパ-ツレビュ-を参考に少しずついじっていきたいです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.