• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

今朝の波乗り

今朝の波乗り おはようございます♪

朝一の波情報です

台風のうねりがまだ残っており波数多くジャンク気味ですね~
風→無風
潮→小潮
高さ→オーバヘッド(2メートル以上)
カレント→西に早い流れあり
レベル→中~上級
疲労度→めっちゃ疲れる(泣)入ります!!

ビギナーな方は離岸流が強い為入らないで下さいね~♪

今朝は、自然の力に打ちのめされました…マジ疲れ(≧ε≦)
さて!

今から、納品に行って来ます。
早起きは三文の得☆
ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2011/08/07 07:30:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:みんカラオープンミーティ ...
ELMO246さん

そぉだ京都へ行こう
高知家さん

知らないことだらけ・・・でも、試験 ...
エイジングさん

雨でも…やっぱりたのしー舞子はん( ...
海苔ぃぃぃさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2011/08/07 07:44:34
おはようございます

気おつけて下さいねー

ってもう終わったって事でしたかー

きょうはMINIのOFFです。
コメントへの返答
2011/08/07 07:59:04
おはようございます☆

波乗りは7時に上がり

今から納品に行くのでお着替えちゅう♡

身体がだるいです・・・

GTで納品お願いします!

1.8トンありますが!!
2011/08/07 09:11:08
今日は朝一からサーフィンしてお仕事でしたか?

遊んでる時はたのしいですが、仕事に戻るときはつらいですね!

私も後少しだけ仕事してから、ラグーナまでまぁくさんとプチオフしにいきます(^^)
コメントへの返答
2011/08/07 09:36:34
おはようございます♪

今日は、波乗り後お仕事!

代表取り締まれ役なんで(笑)

取引先に取り締まられていますよ~(爆)

今日は、納品だけですが(ショボ)

先程、ラグーナの横通り過ぎましたプールがめちゃにぎやかいです♪

何時頃 プチオフですか?


2011/08/07 09:40:24
14時です。

いらっしゃいますか?


お待ちしてます。

強制的に来て下さい(^^)v
コメントへの返答
2011/08/07 09:58:04
14時ですか…微妙です
メッセ入れますね!
2011/08/07 10:55:38
波乗り

お仕事お疲れ様です

私は昨夜の花火大会からの延長戦で

グッタリです(謎
コメントへの返答
2011/08/07 11:24:08
花火大会

お疲れ様でしたm(_ _)m

所でつかぬ質問ですが!

仕事でした?(謎)

それとも…ムフフのふ

延長戦は、お泊まりでしたか♪

合掌!
2011/08/07 13:06:32
管外の花火大会でしたのでぇ

ゆっくり見物してきましたよぉ


いつもの相手ですんで

「ム」くらいですが

延長戦は、朝まで…(爆
コメントへの返答
2011/08/07 13:20:27
ええ~な~

ロマンティックじゃん!

若い時の

流れを思い出します(笑)

私も今月からRESQの仲間入りですわ~?

会議漬け頑張ってネ(笑)
2011/08/07 22:39:35
こんばんは☆

朝の海は気持ち良いでしょうねー♪

たまには頑張って早起きして朝日でも・・!
といつも考えてはいるのですが、
寝ないで行かないと無理っぽいです(>_<)

お仕事も気持ちよく行けましたか?
お疲れさまでした(^o^)
コメントへの返答
2011/08/07 23:41:08
こんばんは…

先程までラグの上でヨダレを垂らして寝ていた者です(照)

いゃ~今日は、肉体の限界を感じました!

朝の波乗りかなり大自然にしごかれ筋肉がボロボロ
帰宅後、往復3時間の納品ドライブ
お昼から、最後の納品・請求書の事務処理これ一番嫌い(笑)

そんな中、岐阜県のみん友さんからメール…会いたいとの事すかさずホモでないと返信!
3時30分にラグーナで3人でプチオフ♪

6時から町内の盆踊りでクタクタのヘロヘロで爆睡!

モコママ

朝の海は涼しく気持ちいいよ♪早起きして行ってみん!
モコちゃんもきっと喜ぶに~
きっと
いい事あるよ(^_^)v

とうとう
中年男になってしまった(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「羽田空港到着から品川から新幹線で帰宅です」
何シテル?   01/05 16:24
アリクロ7です。 車は 適当に… イイ加減に… 優しく触ってます♪ 人生もイイ加減で生き抜きたいね~♪ 宜しくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Jabra Jabra Style Headset 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 08:14:07
突然起こった偶然の不幸!~ 被害者の立場からありのままをつづります【前編】~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 06:42:50
World Mat / DIC / ZERO ウェーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 19:58:47

お友達

変態な車な為(*^o^*)
いじれる所少なく…(>_<)
ブログは、○△×□です!
こんなんで宜しければ
お友達になって下さいね~♪
71 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * aba595aba595 *
伊号403伊号403 ドリー。ドリー。
かじっこ5かじっこ5 頭文字R頭文字R

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
オールマイティーな車です! なかなかよいですよ~
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) イタ坊 (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
コンパクトで刺激ある車が乗ってみたく 購入しました。 初めてのイタリア車です。 乗ってる ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
辺り障り無い車です。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ゴーカートみたいな車です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.