• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

早起きは・・・三文の徳

早起きは・・・三文の徳

まいど♪

残暑も厳しいですが

皆さんは、元気ですか~?

台風が近づいて来てますね!

今日は、台風のうねりがボチボチ入ってる頃の

波乗りブログでいきますよ☆



4月~12月頃まで

波がイイ日は、仕事前に

休日は勿論の事

朝一・入水です♪

綺麗な朝焼け
 


イイ波入ってるね~♪

ギャハ

ワイプアウト!
 
 

はやる気持ちを抑えてお着替え

今日の板は5’7ダブルウィングフィッシュテール
海パン・タッパ

それと水中カメラを腕に巻いて




入水!
 
 

今日は、近くに離岸流が無いので

正面からゲット! これがキツイのね~

キタ・キタ~

波が~

ゴ~・ズバ・ズバ・バシャー・ドバーン



カメラ片手にギリギリの所で板を沈めて波の下を潜ります。



一足早く沖に出てスタンバイ☆

弟・参上♪



続いてお友達も参上で

フルラインナップ♪



自分も水中からパシャ



オ~

綺麗な波で

お友達・テイクオフ!



ボトムターン

いいな~♪



☆ご満悦で戻って来ました☆



続いて弟のシークエンス

トップターン後・・・



オフザリップ・・・

撮れませんでした(泣)

私も自分の波乗り写真が欲し~!



という事で

お願いしましたが・・・
 
今日は、

波が良く楽しくて写真なんか撮ってられね~だとさ!

仕方ないので
 
またも自分撮り!


と!

言ってもこの貴重な1枚!!

波のボトムまで下りてカメラ出して!!

ボトムターンして波のトップでパシャリ!!!

水滴が・・・ジャマでした(泣き)



あ~
 
楽しかった♪

やっぱ海・好きだな~








皆さん

波乗り伝わりましたか?

またね~♪

ブログ一覧 | | スポーツ
Posted at 2011/08/28 03:27:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

忘年あんぱん会ツーリングに参加して ...
kazさん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

季節は冬に移りて
ofcさん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

今週末のあれこれ。(^▽^;)
風雅堂さん

海鮮丼ランチツーリング
ハリガヤさん

この記事へのコメント

2011/08/28 04:15:49
釣り人としては、これだけ波があるとout(>_<)

沖に出られません(!_+)

暇な週末になります。
(まだ、ギックリが治ってないですけど)
コメントへの返答
2011/08/28 10:52:23
そういう時は

ソルトウォーターで

攻めです!!

結構 上がってますよ♪

ぎっくり腰でしたか!

私も過去二回程あります…

大変 辛いですね

お大事にに… (合唱)
2011/08/28 05:00:44
おはようございます(^^)
サーフィンしてるところの写真は初めてじゃないですか?

ええですね(^^)v

できないけど朝の海見てるだけで、気持ちよさそうです。

コメントへの返答
2011/08/28 11:05:21
おはようございます♪

この前、
水中カメラ購入して
そのままでした(汗)

カメラ付けてると…
邪魔で集中出来ません(笑)

朝の海は、清々しく気持ちいいですね♪

朝の山の匂いも清々しく好きな私です(素)
2011/08/28 05:13:29
おはようございます。

臨場感がかなりあります。

それにしても、早朝から楽しそうですねー

こちらは、趣味の釣り、一年間はおあずけです。

夜明け前に出かけるの、なくなりました。

早朝の画像が雰囲気が伝わりいいですー♫
コメントへの返答
2011/08/28 11:23:55
おはようございます☆

臨場感有りましたか!

次は、
もっと大きな波でチューブ撮影したいです♪

趣味を一年間お預け…
震災の影響?
我慢を強いられのは辛いですねそのかわり
新しい発見が有るかも!?

朝焼けは、
綺麗なオレンジ色で今日1日の始まりのエネルギーを感じます
2011/08/28 08:14:21
いい波ですね〜

こういう写真、プロ以外では始めて見ました♪

これはどの辺りでしょうか?
コメントへの返答
2011/08/28 11:36:54
どっも!

この時は、
サイズも程よく風もオフショアで良かったので撮影しました

こういう写真は、
雑誌しか見れないですよね!?

普段ありえない写真ですね
もっと貴重な写真撮りたいです♪

ここは、
まぁくさん家の近くですよ!!

私は、
今から伊良湖岬で波乗りです♪
2011/08/28 09:16:55
わたし…

溺れた経験がありトラウマで・・・

でもイィ趣味ですよね♪
いつかはJrと一緒に(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/28 15:20:22
こんちは♪

マジですかぁ!!

私も2回程

ヤバかった事がありました(素)

たまたま

海が近くにあるので
健康的で一番長く
続いてます(^o^)/

Jr.は、野球少年となり…

夢は

夢で終わりますた(泣)

後は、

三男ちゃん洗脳するだけ♪


2011/08/29 08:25:58
おはようございます(^^)

昨日、湘南を車で走りましたけど、サーファーさんいっぱいでした。夕暮れまで。
綺麗な夕焼けの海辺では海に入らないのですか?
夏は朝が、やっぱり気持ち良いでしょうけど♪
でも私だったら後で眠くなりそう(^_^;)


いつも温かく送り出してくれる奥様に感謝ですね
♪( ´▽`)
コメントへの返答
2011/08/29 13:57:46
こんちは(^◇^)┛

今週は台風の影響で波があるので太平洋沿岸は賑やかですね♪波乗り観てましたか?

質問です
モコママさんは、
何で
SunSet beachが好きなのかな?
SunSet beach条件が合えば…
なかなか無いですね
たまには入りますよ♪

波乗りはね
潮位・低気圧・風向きで左右されます♪

朝一番はね風向きがいいんだよオフショアって言って
岸から海に向かって吹く風ね!するとね
水面と波の形が綺麗に整えられこれがサァーファーにとって
最高のシュチュエーション(^_^)v

その逆は
オンショアね
海から岸に向かって吹く風ですこの風は、海面がザワザワしてよくないです!
写真もう一回見てね♪
湖みたいに水面キレイだよ♪

だからね

必然的に朝一番になっちゃうんだよ♪

朝は!ますます元気いっぱいです!!

嫁さんも
海がもっと好きだったらいいのになぁ~…

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「羽田空港到着から品川から新幹線で帰宅です」
何シテル?   01/05 16:24
アリクロ7です。 車は 適当に… イイ加減に… 優しく触ってます♪ 人生もイイ加減で生き抜きたいね~♪ 宜しくお願いします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

金の力を使って~水垢も落とすピカピカポリマー洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/25 09:54:51
All Audi Garden Park Meeting 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 19:51:18
Jabra Jabra Style Headset 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 08:14:07

お友達

変態な車な為(*^o^*)
いじれる所少なく…(>_<)
ブログは、○△×□です!
こんなんで宜しければ
お友達になって下さいね~♪
71 人のお友達がいます
シロナガスシロナガス * aba595aba595 *
せみだぶるせみだぶる * 伊号403伊号403 *
ばるぽんばるぽん oga-kenoga-ken

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q7 アウディ Q7
オールマイティーな車です! なかなかよいですよ~
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) イタ坊 (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
コンパクトで刺激ある車が乗ってみたく 購入しました。 初めてのイタリア車です。 乗ってる ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
辺り障り無い車です。
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ゴーカートみたいな車です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.