• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 12:12 
@佐野@道楽者 大阪王将は栃木には無いんだなw 更に瑞雲ランドのある山梨にも無いんだなwww
 07/21 13:21 
@よしべえ@S14 正直大したことないから無くてもいいんじゃね?ウチの近所にもないしwww
07/20 20:49 
@佐野@道楽者 飛ばぬなら 飛んでみせよう えすいちよん
07/20 19:54 
@佐野@道楽者 登り坂手前のアップダウンで前歯が折れる可能性ががががががwww
 07/20 20:08 
@よしべえ@S14 あそこは飛ぶとこらしいです( ̄▽ ̄;
07/20 18:20 
本番は俺の直後に佐野さんが走るから変なラインにブラックマークを残しとこうwww
 07/20 19:15 
@よしべえ@S14 オイル漏れじゃなきゃどんとこいwww
07/20 10:03 
@佐野@道楽者 タイムは二の次でケツ振り全開で逝きます( ̄▽ ̄;)
 07/20 10:59 
@よしべえ@S14 オラにトルクをくれ、、、(真剣
07/20 07:32 
@佐野@道楽者 まだ開発任務出してないやw
07/19 21:35 
装甲空母ぢゃ
 07/19 22:50 
@よしべえ@S14 墳式、墳式☆
07/19 20:33 
888
07/19 17:35 
@佐野@道楽者 チコさん大喜び(*´ω`*)
 07/19 18:03 
@よしべえ@S14 ヤツは部屋から閉め出してありますからwwwエアコン嫌いみたいだし
07/18 22:39 
@佐野@道楽者 初日に即完売するんだから少しくらい売れ残っても良いんじゃね?w
07/18 22:16 
@佐野@道楽者 コラボするの初めてじゃないんだから在庫管理しっかり汁w
 07/18 22:23 
@よしべえ@S14 コラボ売れ残るとヤバいから少な目にするらしいよ。アベイル大丈夫だったろうかwww
07/18 21:12 
@佐野@道楽者 報告を受けてステンマグ取り扱いのローソン行ったら無くなってましたwww しかも俺と同じ目的の艦これ痛車も来てましたよwww
 07/18 22:06 
@よしべえ@S14 今日の昼にも出先のローソン行ったけどクリアファイルはあるのに焼きそば売り切れてたwww
07/18 20:14 
@佐野@道楽者 大鯨のステンマグも良いっすね。明日買ってくるかなw
 07/18 20:42 
@よしべえ@S14 ウチの方では壊滅状態でした。提督諸氏頑張り杉😭
07/18 19:59 
@佐野@道楽者 トートバッグは囮でメインはクリアファイルだなwww
 07/18 20:04 
@よしべえ@S14 いや、メインは白桃ゼリーでち。桃大嫌いだけどwww
07/18 19:57 
@有野間々 DPは魔界ですらかね…(´・ω・`)
 07/19 19:00 
@よしべえ@S14 DPも8段超えられる気がしない。 ニーソ灰がムリw リフレクをペコペコやってた方が、楽しいぜぇw
07/18 15:06 
@佐野@道楽者 餃子の国は夕立ちゃん来ましたよ
 07/18 16:08 
@よしべえ@S14 私の近くに修造いるみたいです(´・ω・`)
07/18 07:43 
@佐野@道楽者 課金ダメゼッタイ
07/18 07:24 
@佐野@道楽者 ネジが足りない→課金。指輪が足りない→課金。保有枠が足りない→課金。 もう課金沼から抜け出せませんwww
 07/18 07:33 
@よしべえ@S14 これを貼れと言われた気がして
07/17 23:11 
無改修の水偵を一気に二式水戦改にしたらネジが無くなったでござる(´・ω・`)
07/17 22:25 
@佐野@道楽者 家にいるから豪雨でもダイジw

プロフィール

「@佐野@道楽者 大阪王将は栃木には無いんだなw 更に瑞雲ランドのある山梨にも無いんだなwww」
何シテル?   07/21 12:12
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

8 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.