• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

初めての箱根へ・・・。

初めての箱根へ・・・。 こんにちは。

この前の休みに、人生で初めて箱根に観光に行って
来ました!!
関東オフを断念してまで・・・(-_-;)

左の画像は、akibin渾身の1枚です!!
所詮はコンデジですが・・・。

芦ノ湖、海賊船、そして富士山が綺麗に写っていて
気に入ってます♪♪




色々な所を巡ってきたのですが・・・



箱根神社で神聖な気分になったり・・・









箱根神社の鳥居とデュアを納めてみたり・・・









大涌谷で硫黄の臭いにやられてみたり・・・








富士山撮りにハマってみたり・・・









感想は・・・



楽しかった♪♪
デジイチが欲しくなったかも??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 10:57:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

仙台出張移動日
梅三郎@FDNDさん

夢のドライブ旅行@5日目 感動の最 ...
happy37さん

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

友達の和忘年会 in 2017
赤雲母さん

この記事へのコメント

2011/02/25 11:05:48
こんにちは。

箱根って良いですよね♪温泉入りましたか?(^^)
私も最近箱根ばかりで(笑)

周辺から海も山も近いですし!(^^)

峠もドライブが楽しい所です♪

今度は東京に寄り道して下さいね!(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 11:18:35
こんにちは。

箱根、良いですね♪♪

初めて行きましたが、ここまで楽しいところ
だとは思ってませんでした!!

1泊で行ったので、温泉にも入りましたよ♪♪
4回も・・・^^

今回行けなかったところもあるので、また近いうちに行きたいと思ってます☆

東京に寄り道ですか??
寄り道でなく、オフ会メインで行きますよ♪♪
2011/02/25 12:08:09
こんにちは!
箱根、かなりよさそうですね~(^^)
やっぱり箱根と言えば温泉ですよね♪
自然も多そうでデュアでドライブしたら爽快ですね!
コメントへの返答
2011/02/25 22:21:58
こんばんは。

箱根、初めて行きましたが見所が多く楽しいですね♪♪

温泉にも浸かって癒されてきました☆

自然が多いところなので、ドライブルートに最適ですね♪♪
2011/02/25 12:37:59
こんにちは

箱根は免許を取ってはじめてのドライブ時から良く行く定番の場所です。
まぁ神奈川、地元ですからね。。。

天気の良い時に走る箱根スカイライン~芦ノ湖スカイライン~伊豆スカイライン
のコースは最高ですので
是非また「走り」?に・・・(笑
コメントへの返答
2011/02/25 22:29:58
こんばんは。

箱根はドライブしても良し、観光しても良しで最高ですね♪♪
それが地元にあるなんて、羨ましいです!!

今回は路面凍結の心配があり、箱根スカイラインの方には行けなかったので今度は行ってみたいですね♪♪

走りに^^
2011/02/25 23:01:02
こんばんは!

箱根いいですね~
久々に行きたいです!!

芦ノ湖、大涌谷、箱根神社といろいろ周れたみたいで初箱根満喫ですね。

では次回はデジイチ持参で(笑)

コメントへの返答
2011/02/26 02:35:26
こんばんは。

箱根、良いですね~♪♪
今の時期、空気が澄んでいて富士山が良く見えますしね☆

色々と廻れたので、箱根を満喫出来ました!!

次はデジイチ持参で…


古いモデルでも良いんで、安い入門用モデルみたいのあるんでしょうか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さんを付けるのを忘れてしまいました(^^;すいませんm(_ _)m」
何シテル?   11/30 08:30
エクストレイルに乗ってます、akibinです。 よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

レヴォーグ購入記③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 21:42:39
悩みの尽きないクルマ選び。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 09:56:11
ヒルディセントコントロール(HDC)移動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 21:34:30

お友達

お友達、募集中です。
73 人のお友達がいます
yamazioyamazio * のものも *
haru555haru555 * こぶたぬきつねここぶたぬきつねこ
70San70San まっつん1号まっつん1号

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2012年8月24日に、納車されました。 愛犬と旅行に行く為に、快適なエクスにしていき ...
日産 デュアリス 日産 デュアリス
免許取得後、ホンダ車ばかりを乗り継いでいましたが 初の日産車です。 実用性を重視したい ...
スズキ グラストラッカー スズキ グラストラッカー
30歳目前で免許を取得し、初めて購入したバイクです。 アメリカンバイクに乗りたくなり、 ...
ホンダ スティード400 ホンダ スティード400
高校の頃に乗りたかったバイクで、30歳目前にしてついに所有することが出来ました♪♪ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.